渡部健の復帰理由!姉や実家は金持ち?現在の収入もチェック!

お笑い芸人

渡部健さんが芸能界に復帰されるとニュースになっていましたね。

18人不倫騒動から1年7カ月たちました。

もう引退されるのかと思いましたが、

あんなに叩かれたのになぜ復帰されたのでしょうか?

実家が金持ちなのではと噂されていたので

別に芸能界に戻る必要はないような気もします。

現在の収入や実家と姉についてもまとめました。

スポンサーリンク



渡部健の現在の収入は?

渡部健さんは、干される前にレギュラー番組を数本

もっているほどの売れっ子芸人でした。

しかし、不倫騒動をきっかけに全て失いました。

妻や子供がいるので収入がゼロだと生活が厳しいですよね。

現在の収入はどうなっているのでしょうか?

調べてみると、豊洲市場でバイトをされているみたいです。

勤務先のお店の名前など詳しい情報はこちらの記事にまとめました!!

 

現在バイトの収入があるのでゼロではありませんね。

しかし、芸能界で活躍をされていた頃と比べると

おもいっきり年収が下がっていると思います。

スポンサーリンク

渡部健の姉は金持ち?

渡部健さんには姉と兄がいます。

兄の寛さんは介護職をされているそうです。

おそらくとても気の優しい兄なんだろうなーと思います。

お姉さんの優子さんは現在結婚されており子育てに励んでいるようです。

優子さんは、渡部健さんをとっても可愛がっており、

当時2歳だった頃の声を今でも大切に保存されているのだとか。

めちゃくちゃ仲良しな家族です。

渡部健さんの姉がお金持ちだという噂もありましたが、

姉の職業が公開されておらず、本当にお金持ちなのか不明でした。

なぜそのような噂になったのかというと、

おそらく渡部健さんの実の父親にあるようです。

スポンサーリンク

渡部健の実家は金持ち?

渡部健さんの父親はサラリーマンです。

勤務先は東芝だそうですよ。

主に技術者として働いており、

次期社長ともいわれている人物なのだそうです。

しかし、

東芝の社長候補には経営共創基盤の創業者で

現在は会長を務める冨山和彦氏が浮上していていました。

ですが、技術者ならば高給取りである可能性がありますよね?

調べてみると技術職の給料は、742万円~842万円でした。

スポンサーリンク

渡部健の復帰する理由は?

渡部健さんは今回の騒動で芸能界の仕事を全て失ってしまいました。

そのため、引退まで追い詰められた状況でした。

しかし今回、芸能界に復帰されることになりました。

なぜ復帰されるのかと思って調べてみたんですが、

本人は公言されていません。

ただ、

渡部健さんの仕事ぶりを評価している

芸人仲間や芸能関係者が数多くおられるので

周囲の方が渡部健さんに芸能界に復帰してほしいと

願っていたからなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

渡部健さんの現在についてまとめました。

収入はバイトから得ている状況でした。

また、実家も妻もある程度収入があるので

生活には全然困っていないかったようです。

実の姉が金持ちだとも噂されていましたが、

そのような事実はありませんでした。

 

渡部健さんは、あのような騒動を起こしてしまいましたが、

仕事ができるので今でも業界からは厚い信頼を得ています。

今後も芸能活動頑張ってください!

お笑い芸人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました