紫吹淳の実家とばあやのお陰で顔激ヤセ!名前と子供もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

元宝塚歌劇団の紫吹淳さんは香港通だそうです。

有吉弘行のダレトク!?(12月19日)

の番組で香港三時間で満喫できるのか検証されるツアー

「ダレトク検証!香港日帰り3時間ツアー」

を決行し、検証されます。

紫吹淳を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紫吹淳の身長と体重・血液型は?wiki風プロフィール!

芸名:紫吹 淳(しぶき じゅん)

本名:棚澤 理佳(たなざわ りか)

在団中の愛称:「リカ」

生年月日:1968年11月19日

身長:170cm

血液型:A型

職業:女優・元宝塚歌劇団月組トップスター

出身地:群馬県邑楽郡大泉町

所属事務所:オスカープロモーション

 

紫吹淳さんは三才の時、

足腰が弱く、それを両親は心配してました。

そのことがきっかけで三才からダンスを始めたそうです。

紫吹さんが16歳になる1984年に

宝塚へ入団することになった出来事が起こりました。

それは、宝塚ファンだった

バレエ教室の講師に宝塚受験を勧められた事です。

当時紫吹さんは、自身の身長が高いことが気になっていたのです。

中学時代、バレエ教室の発表会で白雪姫を踊ったところ、

背が伸びすぎていることに気づいた。

以来、バレエに行かなくなり、

髪の毛も切ってしまった。

しかし、しばらくたってからやはりバレエが好き、

と思いなおし、

再びバレエに通い始めたところ、

バレエ教室の講師に宝塚受験を勧められた。」

そうです。そして、

宝塚音楽学校を受験、合格されました。

バレエの先生の助言がなっかたら

今の紫吹さんはありませんでしたね!

紫吹さんの現役当時はどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紫吹淳の若い頃の宝塚歌劇団時代は人気だった!動画や画像は?

紫吹淳さんは、男役のトップスターでした!

声がカッコイイです!

1986年に入団して紫吹淳さんは、星組に配属されました。

「レビュー交響楽」で初舞台を踏みます。

同年5月には、花組に配属されます。

その後はダンサーとして活躍しました。

1992年「スパルタカス」新人公演で初主演されます。

以降、男役スターとして経験を積んだのです。

1996年に星組に異動。

1997年には月組に異動し、

2000年6月に専科に異動

2001年5月真琴つばささんの後任含みとして月組に戻り、

同年7月に月組トップスターに就任されました。

2004年3月

「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」

を最後に退団されました。

当時の苦悩を語ってる動画がありました。

トップになって華やかな面もありますが
妬み、ひがみも受けてしまう苦労もあるのですね。

現在は、紫吹淳さんは、遼河はるひさんと仲良しだそうです!

紫吹淳さんが、宝塚トップスターになるまでに

陰ながら支えてきてくれた方がいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紫吹淳を支えた「ばあや」こと管由美子!年齢は?夫・子供もいる!ダイエット方法?

紫吹淳さんが宝塚のトップスターになるまで

11年間もの間支え続けてくれた人が

管由美子さんです。

現在は、紫吹淳さんが芸能界入りしたと同時に

菅さんも事務所に入り

マネージャーとして活動しています。

勿論、お給料をもらっているのですが

当時の管由美子さんは

紫吹さんの私設ファンクラブの代表をされていて
宝塚劇団にはマネージャー制度がないので

ファンのみなさんが

無償で身の回りのお世話をしていたそうです。

菅さんは当時、

食事の準備、送迎、

公共料金の支払いから掃除洗濯など、

全て紫吹さんのお世話をされてました。

お陰で紫吹淳さんは、

宝塚に専念できたのです。

しかし、菅さんには旦那が

家庭を持った主婦だったのです。

お子さんが居なかったそうですので

ここまで尽くす事ができたのだと思います。

現在、旦那さんは応援してくれているそうですが

当初はもめたそうですよ。

 

今では、マネージャーとして支えてる菅さんです。

紫吹淳さんの絶対の信頼を置いてる方でもあるのです!

なんと!クレジットカードの番号も知ってるそうですよ!

もはや、家族です!

そんな管由美子さんが

2か月で10㎏瘦せた方法が簡単で話題になりました!

声が気持ち悪いですが、分かりやすい動画です。

これは簡単にできそうですね!

下半身の血行・筋肉がキーワードです!

甘酒は空腹を紛らわす為のもので、

一日の総摂取カロリーを超えてまでは

飲まないように注意です!

私は、美味しくて、つい飲みすぎてしまいます!

菅さんが、今までお世話してくれたから

なにもできないそうですが、

中学生であれば家のお手伝いや

友達と電車に乗ってお出かけすることもあると思います。

紫吹淳さんの実家はお金持ちという噂があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お金持ちと噂の群馬県にある実家の職業は?弟がいる?

一時期、紫吹淳さんの弟が逮捕されたと噂になりました。

しかし、実際は、わかりませんでした。

お金持ちという噂は

  • コンビニへ行ったことがない
  • お手伝いさんがいる
  • 結婚相手の条件は年収8000万円以上

と、とあるバラエティー番組で公言された事がきっかけです。

実際は、どうなのでしょうか?

調べてみましたが、お金持ちという

具体的な情報はありませんでした。

[quads id=1]

紫吹淳さんの実家付近は

味の素・パナソニック等の大手の工場があるそうです。

そこに務めてる重役ではないかという噂でした

お手伝いさんがいるというのは

一般家庭にはあまり見られないかと思いますので

資産家ではありそうですね。

宝塚音楽学校へ通う方は

年収1000万円では厳しいと言われてます。

音楽学校へ合格するには

踊りや歌声の基礎がでいてないと入れません。

そこまで育てるためには

それだけのレッスンをする必要があります。

 

入学してからも

衣装や、メイク代金個人レッスン代金

かなりの金額がかかります。

その点からも

実家はお金持ちといってもよさそうです!

娘も、バレエをしてますが、

普段のレッスンはまだそこまでかかりません。

しかし、発表会の衣装や特別レッスン、舞台の場所代など

かなりかかります。

芸事の習い事は、兎に角お金がかかります!

 

家族の支えがあってこそ

宝塚のトップスターになれたのですね!

そんな紫吹淳さんの顔について

話題になってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紫吹淳の顔ヨガ・体操が話題!すっぴんはブサイク?鼻や歯が変?

紫吹淳さんは、歯並びが悪かったそうです。

こちらは23歳の頃です。

現在は、綺麗になってます。

歯茎の色からすると、

セラミックになってる可能性があります。

変ではなく、綺麗になってますね!

歯が綺麗なことは大切です!

鼻ですが、宝塚ですから

整形してても自然だと思います。

こちらはすっぴんでのCMです。

肌がきれいですね!

紫吹淳さんが金スマの番組企画で

10日間顔ヨガを実践された事がありました。

その結果、

顔周りの長さは59.8cmから58.6cmになり、

頬の位置が上がり肌にも張りがでたそうです。

口の下のシワもなくなり

疲れた印象だったの顔が見違えるような

明るい顔に変わったそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

バレリーナになりたかった紫吹淳さんは、

宝塚歌劇団の男役でトップスターになりました!

それには、実家がお金持ちだった事や

おばあこと管由美子さんの

献身的な支えがあったからではないかと思います。

宝塚を引退しても

各種メディアで活躍されてます紫吹淳さん。

顔が昔と比べてかわました。

変だという噂もありますが

そんなことはありません!

番組内では、どんな人?事を語ってくれるのでしょうか?

楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました