BOYS AND MEN(ボイメン)田村侑久(タムタム)の汚すぎる寝相!入院?

アイドル

名古屋発のアイドルグループ

BOYS AND MENのメンバー・田村侑久

全国で活動されて今、

人気沸騰中のアイドルです。

スポンサーリンク



美男アイドル…汚すぎる寝姿公開!有吉反省会で衝撃告白!

 

今回、アイドルらしからぬヒドイ寝姿であることを有吉反省会で衝撃告白されます!

 

田村侑久さんは、ヨダレもスゴく、寝相が悪いということです。

美男アイドルからはかけ離れた、その姿を反省会・告白されます!

そして、ボイメンの中でも、おバカキャラとして浸透してる田村侑久さん。

番組内でも、そのおバカぶりを披露されてます。

3年前に初めて明太子を食べたという!

バカリズムさんから

「自分のおバカエピソードを嬉しそうに話す人って自己顕示欲の塊なんですよね」

と一喝したそうですよ。

田村侑久さん、さすが、ボイメン「おバカキャラ」 担当ですね!

バラエティー番組向きかもしれません!

スポンサーリンク

田村侑久のwiki風プロフィール・出身高校は内海?

本名:田村 侑久(たむら ゆきひさ)

愛称:タムタム

生年月日:1990年10月17日

身長:176cm

血液型:O型

出身地:愛知県

高校:愛知県立内海高等学校

兄弟:兄・姉・本人の三兄弟

職業:タレント・俳優

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

活動グループ:BOYS AND MENメンバー・その派生ユニットYanKee5メンバー

趣味:フットサル・手品、特技はサッカー

特技:BOYS AND MENの宣伝活動のための「チラシ配り」

スポンサーリンク

ボイメン・タムタムの特技・趣味!

田村さんの趣味・特技は、

BOYS AND MENの宣伝活動のための「チラシ配り」!

2013年の人気投票で1位を獲得した成果を、

「チラシ配りの賜物」

と語っています。

通称、「チラシ配りのポジティブ王子

とのことでした!

かなりチラシを配ってたのでしょうか?

笑顔で懸命に配ってる姿で、ファンが急増したのかもしれません!

スポンサーリンク

ボイメン・タムタムはサラリーマンだった!諦められなかった芸能界入りの夢!

田村さんは、高校卒業後に両親の勧めで一度は大手製造会社に就職されました。

憧れだった「芸能界に入る」という夢を諦められずにいたそうです。

そんな矢先、

ネット上で知ったBOYS AND MENの公演

『ストレートドライブ!』と公開オーディション

を見てグループ入りを決意されます。

勤めていた会社に退職届を出し、

その2週間後に公演を行っていた劇場で

プロデューサーの谷口誠治に直接履歴書を渡し、

オーディションを受けて加入に至りました。

プロデューサーに直接渡すところが、行動的です!

夢を叶えたいという気持ちがとても強かったのだと思います!

サラリーマンから転身して芸能界入りしたのは、一期生11名の中では最も後の加入だそうです。

タムタムさん、活動を開始しても、父には話しませんでした!

スポンサーリンク

ボイメンに加入しても父には話さなかったその理由が深い!

 

 

田村さん、4年間父親には内緒で活動していたそうで

日本ガイシホールでの1万人ライブがきっかけではじめて告白したらしいです。

お父さんは、ビックリしたと思います!

結果が出てたから良かったと思います。

田村さんの凄い所は、

BOYS AND MENに加入してすぐに

『ストレートドライブ!』に出演するようになり、

すぐに公演投票にランクインしたことです!

芸能の才能があったのかもしれません。

 

第2弾公演『ホワイト☆タイツ』にて

メインキャストの一人を務める機会が増え、

派生ユニット・YanKee5のメンバーとなりました。

その後、『ホワイト☆タイツII』公演投票にて1位を獲得し、

2位の田中俊介とユニット

NO IDEAを結成されます。

2014年BOYS AND MEN人気投票

においても1位を獲得した程の人気ぶり。

ボイメンに加入してから順調に人気があがってます。

これも、趣味・特技のチラシ配りが功を奏したのかもですよ!

 

そして、

2016年12月に自身が作詞をした

初のソロ楽曲「シアワセアンテナ」

が収録されリリースされました。(『威風堂々〜B.M.C.A.〜』より)

 

2017年10月17日にzepp名古屋にてバースデーイベントをされました!

スポンサーリンク

田村侑久の誕生日に開かれたバースデーイベントが素敵すぎる!

すごく長い動画になってますが、どうぞ。

ダーツを特技としてるタムタム。

専⾨誌「ソフトダーツバイブル」でも紹介された経歴を持つ程の凄腕の持ち主だったのです!

ステージ最初にダーツを披露してます!一発で中心に矢が刺さったとのことです!

ライブ終盤、おバカキャラタムタムが、真面目なコメントをしました。

歌もダンスも下手だけど、一生懸命夢を追いかける“ボイメン”の姿に憧れた。大変な時期もあったけど、今はみんなのおかげで素敵な景色を見ることができている

と熱く語ったそうです!

そんなファンへの感謝の気持ちを込めて、自身のソロ曲「シアワセアンテナ」を披露されました!

心が温まるバースデイイベントでした!

退場するときは、タムタムがお見送りしてくれます!「ハイタッチ!お見送り!」

ファンもうれしいですね!

ライブの帰り道、興奮醒めやまらないままの感情と、タムタムの手の温もり〜!

タムタムファンにとって素敵なイベントなのは間違いないです!

スポンサーリンク

オシャレな田村侑久の好きな服装が話題!つけてる香水は何?ブログと画像からの情報!

東京ガールズコレクションに出演した時、

ブログでファンの方の質問に答えている記事がありました。

【女の子の好きなファッションは?】

基本的にその方にあっていれば好きですよ音譜

でも白とかピンクの服は好きです音譜

とありました! ライブに参戦するときは、参考にされると。。。♡

ザ・女の子 な感じがある服装がこのみのようです。

愛用している香水はこちら↓

 これ、何処かで見たことがあるなあ。。。ドラッグストア!( ゚Д゚)

興味のある方、ドラッグストアで探してみてください♪

スポンサーリンク

田村侑久が入院してた?

タムタムが、急性扁桃炎のため数日間入院されていた事があったそうです。

グループのオフィシャルサイトで報告されました!

7月23日から26日に各地で行われるニューシングル「帆を上げろ!」のリリースイベント

25日に名古屋で開催の「第37回全国高等学校クイズ選手権」予選イベントを欠席されました。

 

病状が回復し、

7月28日のイオンモール岡崎のイベントから復帰されました。

公式ブログでは

元気いっぱいな姿を見せられると思いますので、

是非是非遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

と元気なコメントをされました!

疲れが出てしまったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

田村侑久の好きなタイプはお母さん?彼女がいるのか気になる!

 

タムタムの彼女が、ファンだった! という噂があります。

調べましたが、確定できる資料がありませんでした!

現在は、どうでしょうか?

アイドルだから、彼女の公表はしない可能性が高いとおもいます。

最後に、好きなタイプを調べました!

とあるインタビューのコメントを発見しました!

「僕は最近すごく感じるのが、やっぱり20歳過ぎると自分でいろいろ、年金とか。確定申告とかいろいろあるじゃないですか。最近頑張ってやっていたんですけど、全然よく分からないんですよね(笑)。だからすごく思うのが、そういうことをできる人がいいなあって思いますね。ある程度そういう難しい系ができる、頭がいい人がいいなあ」

と現実的な発言をしてます!

今までは、お母さんに聞いていたそうです。

「お母さんみたいな頭のいい人と結婚したいんです。

お父さんは相当楽しているなあって。」

自分の両親のようになりたいということかもしれません!

仲良しな家族なのですね!

タムタムはマザコン?と疑いたくなるでしょうが、 違う そうですよ!

アイドル
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました