カワノアユミ出身地や年齢と源氏名は?元キャバ嬢ライター

人気ユーザー
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

裏もの・夜もの ライターで活躍されていて話題だという

カワノアユミ さんという方知ってますか?

2017年11月16日(木)の番組

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

の番組内で、

今話題のAV出演強要問題の実態から、風俗嬢に転職するキャバ嬢増加の最新事情

についてスペシャリストだからこそ知る激ヤバ裏話を披露してくれます!

 

そんなカワノアユミさんが気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カワノアユミさんwiki風プロフィールホームページやアメブロ、Twitter情報

ニックネーム:カワノアユミ(とんぼ)

職業:裏モノ・夜モノ ライター

出身:東京都

現在在住:関西(2年)

出没地:タイ、歌舞伎町、大阪

職歴:元Gダイアリー、サイゾーウーマン、SPA! 他。

書籍:「アジア旅行最強ナビ」「海外暮らし最強ナビ アジア編」

ホームページ:URLhttp://g1969.blog.fc2.com/

Twitter:@ayumikawano    

 

生年月日や、年齢、学歴など詳しいことがわかりませんでした!

カワノアユミさんの名前は?源氏名は?。。。謎が多いです!

仕事内容は、

アメブロによると、
アジア(主にタイ)を中心とした海外の裏情報や夜遊び情報、裏情報などを執筆しています。
FC2ブログにて海外ナイトライフ&Deep情報の更新情報をお届けしています。

とのことです。

海外での夜遊び事情を主に執筆されてるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カワノアユミの海外夜遊び生活実態

カワノアユミさんのFC2ブログでは、タイ移住について記事があります。

一時期は、現地で仕事をしながら夜のレポをしつつ生活されてた様です。

現地での仕事が気になりますね。

その記事は、現在観れなくなってました。

ブログランキングには、現地語、英語が話せないランキングに登録されていたので、

日本語で仕事ができるような職場にいたのかなと想像します。

 

オランダの夜

タイの夜

フィリピンの語学留学の夜

モロッコの夜

色んな国の夜事情をレポートされてますね!

海外の夜遊びは危険なイメージがありました。

ましてや、日本人女性となると、危険度も上がりそうですが。

かなりの度胸がありそうな、カワノアユミさんです!

夜のジャーナリストみたいです!

じっくり聞いタロウでの裏事情の語りが楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました