元アイドリング河村唯(うめ子)の性格が悪い?スリーサイズもチェック!

アイドル
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

元アイドリングの河村唯さんは過去に

有吉反省会に出演した時経験人数を暴露したり

性格が悪いと噂になってました。

現在の河村唯さんはどうなってるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河村唯の家族や年齢は?スリーサイズも!wiki風プロフィール!

名前:河村 唯(かわむら ゆい)

愛称:うめ子

生年月日:1989年8月5日

年齢:28歳

身長:165cm

カップサイズ:Aカップ

スリーサイズ:78・60・89

職業:マルチタレント、シンガーソングライター

出身地:静岡県浜松市

出身高校:静岡県立浜松商業高等学校(演劇部に所属)

所属事務所:プロダクション尾木

父親:「Ground Zero」のギタリスト、KAWAMURA(河村勉)

妹:元システムエンジニア、タレント・女優の河村舞(辺見プロモーション所属)

弟:9歳年下

趣味:ヨガ・サウナに入ること・スーパーでの買い物・ハローキティ

特技:ダンス・タップダンス・歌うこと。

敬愛する有名人:SPEED

 

河村唯さんは、小学校ではジャズダンス、

近年ではエアロビクスを習っていたそうです。

しかし、自分の踊りは「タコ踊り」

だと公言されてます。

最近は、ダンスの会をされてます。

みんなと一緒にダンスをされてます。

Twitterや、インスタ、公式ブログに随時更新されてました。

 

SPEEDに憧れて、ダンススクールに通っていたそうですが

お父さんは、スクールに入会してから知ったそうです。

後から聞かされて、金銭面にも困ったそうですよ!

河村唯さんは、モーニング娘のオーディションを受けました。

名古屋の会で最後まで残りましたが、

残念ながら落選となりました。

ネットでは、

検索してはいけない言葉として話題になってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河村唯の検索してはいけない言葉「8期オーディション」その意味は?

当時の動画があります。

検索してはいけない言葉の意味は

アイドリング!!!

に関係してます。

何と!ただの

番組のオチなのです!

それだけでこんなにも言葉だけがネットを騒がせました!

河村唯さんといえば、

アイドリング!!!です。

河村唯と三宅ひとみの不仲説や

河村唯さんの性格が悪いと噂になることもありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河村唯さんのアイドリング!三宅ひとみとの不仲説

河村唯さんは、アイドリング!時代に

三宅ひとみさんをディスった事がありました。

2015.09.28放送の#1294

アイドリング!!!大相撲ファイナル場所

で二人が戦った際、

河村唯さんが

「ひいちゃんと組むことによって自分が番組で使われることが少なくなる」

というような内容で

ひいちゃんをディスったところ、

ひいちゃんが泣き出してしまったのです。

実はこれは、河村唯さんが番組内で演出したのです。

しかし、ひとみさんが泣き出してしまう事件になってしまったのです!

演出とはいえ、ひとみさんが可哀想です。

実際は、仲が悪くはないそうです。

河村唯さんは、他にも性格を疑うような事発言をされてます。

ラジオ番組では

リスナーさんからの

「アイドルと付き合うにはどうしたらいいのか」

という質問に対して

「ファンは現実を見た方がいいと思う」

と発言されたそうです。

この件から、

性格が悪いと噂になったそうです。

言葉は選んで発言した方がいいですね!

現在は、よゐこの濱口さんがプロデュースされた

アイドルユニット「メンテンス 」に所属されてます。

 

元アイドリング!メンバーが集まって

ゆるーく集まって活動されてるそうです。

Twitterでも、活動記事が記載されてます。

現在は、

アイドルING!!! (2017年10月 – FRESH!)

にて出演されてます!

この番組は

かつて活動していた「アイドリング!!!」

のメンバーが再集結し

次世代のアイドル育成を目指すもので

同OG司会のアイドル番組です。

ここでも河村唯さんがアイドリング!時代の

プロデューサーと喧嘩したことを暴露されてます。

河村さんは、アイドルしからぬ血の気の多い方で

ドクロの服がお気に入りだったようです。

それをプロデューサーが、アイドルっぽくないために

一言いったそうです。

お気に入りの服を否定されたら悲しいですね!

プロデューサーも悪気はないと思いますが、

アイドルという職業な為、

イメージが大切ですね。

河村唯さんのアイドルらしい水着姿を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河村唯の水着がかわいい

河村唯さんの体型はスリーサイズが

78・60・89

のスレンダー体型です。

Aカップではありますが、

バランスのよい体型ですね!

いかがでしょうか?

アイドルらしい画像です!

 

スポンサーリンク

まとめ

小学校の時からSPEEDに憧れて

ダンスをされていていました。

モーニング娘のオーディションでは

残念ながら落選されてしまいましたが

アイドリング!でアイドルとして活躍されました。

現在は、お芝居や、ダンス会、元アイドリング!

として活動されてます。

メディアでの失言や、行き過ぎた行動で

性格が悪いと噂になりましたが

今後はどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました