フェフ姉さん太って瘦せた画像!病気や年齢は?

俳優・女優
スポンサーリンク

月曜から夜ふかしという番組で

一気に一般人から話題の人になった

フェフ姉さんと多田さん!

 

フェフ姉さんは

フェスと発音するところを

フェフと言っていたのが面白く

 

その後、番組に

ちょくちょく出演されるように

なりました。

 

番組に出演され

私生活にも影響があるのか

 

初出演された時とくらべて

太ってきたような印象を受けます。

 

こちらが第4弾の画像です。

出展:Twitter

輪郭がまるくなった気がします!

詳しく調べて見ました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フェフ姉さん名前の由来や年齢は?wiki風プロフィール!

名前:フェフ姉さん

本名:奥野愛央衣(おくの あおい)

生年月日:1992年7月19日

年齢:27歳

出身地 :宮城県

職業:中目黒のアパレル兼キャバ嬢

住んでるところ:渋谷の1Rマンション(家賃12万)

奥野さんは、2016年5月に

月曜から夜更かしに登場するまでは

一般人だったのです。

 

一気に話題の人となったのは

街頭フォトコンテスト」という企画で、

 

街を歩いている人に声を掛け、

携帯のデータフォルダに入っている画像を

見せてもらうといった企画で

偶然インタビューを

うけたことがきっかけでした。

何故奥野さんは、フェフ姉さん

と呼ばれてるのでしょうか?

 

それは、

滑舌が悪すぎてしまい

フェス」という発音が「フェフ

となってしまうことから

フェフ姉さん

と番組内で命名されたのが理由です。

 

見た目はとってもクールな

ギャルっぽい雰囲気を漂わせる奥野さん。

 

話すと、

活舌が悪い強烈なキャラなのです。

 

そのギャップと、

フェフ姉さん自身のキャラが

世間に受けています!

 

そして、激しいギャップのせいで

視聴者の笑いを誘ってしまうのです!

 

この企画で話題になり

一気に人気が上がると同時に

あちこちから、

オファーがあるそうですよ!

 

それには奥野さん、

お断りしてるそうです。

出演は、

月曜から夜更かし独占状態ですね!

 

話題にもなった活舌の悪さは、

病気なのではないかと

噂があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フェフ姉さん ようつべ!活舌の悪さは病気のせい?動画で検証!

フェフ姉さんの活舌の悪さが病気のせいなのか

考察してみます!

 

現在の日本人は

滑舌が悪くなっているという問題があるそうです。

 

その原因は、

昔に比べて硬い食べ物を食べなくなったり、

会話が少なくなったりすることによる

舌の筋肉の衰えや噛みあわせの悪化だそうです

 

フェフ姉さんは、

それだけが原因ではなさそうです。

フェフ姉さんが苦手な言葉ベスト5は、

「いちじく」「九九の7の段」

「オレンジレンジの歌 キリキリマイ」

「ジンギスカン」「ガス全般」だそうで、

 

本人は、

「50音のうち半分ぐらい言えないっすね」

と公言されてます。

 

半分とは、殆どです!

英語だと流暢に話せるのでしょうか?

 

フェフ姉さんは、

顎と口の舌の筋肉の発達障害と言われてます。

 

番組内では、

活舌改善企画も行いましたね!

改善する事を願ってます!

フェフ姉さんと一緒にいる相方さんは

聞き取れるそうです。

 

長年一緒にいると、

活舌も気にならないかもしれませんね。

その相方さんを調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フェフ姉さんの相方・多田岬さんかわいい!年齢、身長や仕事は?wiki風プロフィール!

名前:多田さん(おおたさん)
本名:多田岬(ただみさき)
生年月日:1993年3月24日(23歳)
出身地:宮城県

 

多田(たださん)と書いておおたさん

と呼ばれてます。

その理由は、家庭の事情で元々は太田さん

だったのが、多田さんに途中から変わった為だそうです。

そんな多田さんは、

宮城県立農業高等学校を中退されてます。

トリマーになるのが夢だそうで

その為、高卒認定試験を受験されました!

その一部始終を番組内で放送されます。
多田さんの高卒認定試験の結果が気になりますね!

夢が叶うといいですね!

現在のお仕事は、

ガールズバーで働いているそうです。

そのバーで多田さんと会えるのは

残りわずかかもしれませんね。

 

こちらは、職場でのハロウィンコスプレ!

スタイルが良くてかわいいです!

こちらのコスプレも可愛い!

多田さんの大きなたれ目が引き立つコスプレです。

性格が良くて評判だという情報があります。

皆に愛されるキャラですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フェフ姉さん太った?画像あり!!

現在のフェフ姉さんと多田さんをみると、

かなり太りましたよね?

出展:動画スクリーンショット

お腹とか、かなりヤバくないですか??

そしてこちらは、顎の肉がヤバいですよ!

出展:動画スクリーンショット

元々はシャープな輪郭だったフェフ姉さん。

もはや、首とつながってます!!

フェフ姉さん自身も、

痩せないとなあと言われているので、

これからダイエットをされるのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

一般人だったフェフ姉さんと多田さん。

夜更かしの街角インタビューにて

その強いキャラから一気に人気となりました。

フェフ姉さんの活舌の悪さには

病気ではないかと心配してしまいますが

番組内では、活舌の改善トレーニングをされて

そのうち改善されるかもしれません。

活舌だけではないフェフ姉さんのキャラも

クールな外見とは違って、とても親しみのある方です。

そして、中学から仲良しの多田さんとの掛け合いが

面白いと評判で、

それも人気になった理由ではないかと思います。

多田さんは、フェフ姉さんのクールなキャラとは反対の

大きなたれ目がチャームポイントで

かわいらしい雰囲気の方です。

現在は、ガールズバーで勤務されてますが、

夢は、トリマーだそうです。

その夢を叶えるために

高卒認定試験に向けて学業に励んでます!

番組内では、その結果が発表されますので

この特番は見逃せません!

 

 

タイトルとURLをコピーしました