草野仁今は白血病でガん?病気で瘦せたと噂に!

芸能人

草野仁さんは今年で77歳になられますが、

今もなお筋トレに励んでおられるそうです。

しかし、今は白血病になったとか、ガンになったなど

病気の噂が後を絶ちません。

本当に病気なのでしょうか?

草野仁さんの他の記事はこちら!

草野仁再婚で息子は腹違いの子?馴初めや孫もチェック!

スポンサーリンク



草野仁今は白血病でガん?

草野仁さんは今ガンを患っているとか、

白血病などという噂があります。

確かに昔に比べて肌のハリやシワの数がめだちますし、

一回り体が小さくなったような印象も受けます。

本当なのでしょうか?

調べてみたんですが、全くそのような情報は見つかりませんでした。

ただひとつ過去に患っていた病気がありました。

それは、【自律神経失調症】という病気だったようです。

この件に関して草野仁さんは、【病は気からだった】と語っておられます。

当時、転勤を経験されていたため、気持ちの面でも万全ではなかったようです。

 

草野仁さんは、

【主治医が見つかる診療所】という番組の司会者を努めておられます。

これ以外で病気と関連したものはないほど健康体なようですよ。

草野仁さんが白血病になったとか、ガンになったなどという事実はないのに

このような噂になってビックリです!

噂ってすごいですよね!

2022年現在でも筋トレに励んでおられるそうですよ!

まだ若い頃のように片手でリンゴを握りつぶすことができるだけの

腕力はあるのかもしれないですよ!スーパーおじいちゃんです!

スポンサーリンク

草野仁が病気で瘦せたと噂に!

草野仁さんの噂は病気だけではありません。

瘦せたとも噂になっているんです。

確かに草野仁さんは若い頃筋肉がバッチバチの体型でした。

まるでレスラーです。

草野仁さんは昔、お相撲さんに憧れていたそうです。

大学時代には相撲で国体・長崎県予選に参加した経験もあるほどの

実力でした。

確かにこれに比べたら、

現在77歳なので身体が小さくなるのは自然なことだと思います。

身体が小さくなったのは年齢からくる生理的なものだと思います。

ですから、

瘦せたのは病気が影響しているということは

ないようですよ。

まだまだ元気に活動をされておられます。

スポンサーリンク

草野仁現在が若い頃とほとんど変わらない生活?

草野仁さんの自宅にはあらゆる筋トレ器具があると伝説になっているほど

筋トレに励んでおられます。

自宅だけでなく、職場の休憩中にもされているそうですよ。

どのくらいの筋肉なのかというと、

・ベンチプレスでは100キロ超を挙上

・分厚い電話帳を真っ二つに引きちぎる

・親指と人差し指でクルミを潰す

・片手でリンゴを握りつぶす

などの怪力伝説があります。破壊力が半端ないですよね。

現在は、ウエイトトレーニングを身体に合わせてコントロールしながら

無理なくされているので、

昔の現役の頃のようにベンチプレス100kgは挙げていませんが、

若い頃とほとんど変わらず毎日トレーニングをされているそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、草野仁さんの病気についてまとめました。

昔と比べたら身体は一回りくらい小さくなっていますが

決して病気やガン、白血病などを患っているわけではありませんでした。

年齢からくるただの生理現象みたいです。

現在も昔と同じようにとはいきませんが、

身体に合わせてトレーニングを毎日されています。

草野仁さんの筋肉伝説が凄過ぎて77歳になった今もできるとは思いませんが、

77歳の平均的な身体能力よりはあるとおもいます。

これからも元気に活動していって欲しいなと思います。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました