細川ふみえ現在の旦那や結婚回数は?子供や年収もチェック!

アイドル
スポンサーリンク

細川ふみえさんは若いときには売れっ子アイドルで

年収もかなり高かったと思います。

しかし、ある時から芸能界から姿を消されていました。

ですが、現在50歳になっても美しい方くてビックリです。

最近バスロマンのCMに起用され話題になってますが、

旦那さんは誰なのでしょうか?

結婚回数やお子さん、年収についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

細川ふみえの年齢と本名はふ三重?wiki風プロフ

名前:細川ふみえ

本名:細川典江

生年月日:1971年9月2日

年齢:50歳

出身地:青森県むつ市

学歴:葉県立柏南高等学校中退

所属:イエローキャブ→ウエルメイド個人事務所

職業:日本の元グラビアアイドル、タレント、女優、歌手、レースクイーン

 

細川ふみえさんは青森県出身の50歳です。本名は細川典江と言います。

父親の細川宣晃さんは海上自衛隊員だったので転勤が頻繫だったそうです。

広島県→千葉県→ハワイ→神奈川県と、転々とされました。

芸能界にデビューしたのは1990年です。

当時の、講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれたことがきっかけでした。

その後、レースクイーンやグラビアアイドル、テレビ・ラジオなど

多くのメディアで活躍をされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細川ふみえのガキ使や片岡京子激似永谷園CMは?年収も気になる!

細川ふみえさんは

人気絶頂期の時のレギュラー番組の本数がテレビ・ラジオ合わせて週7本ありました。

さらにはドラマ主演女優としても活動をされていたので

年収は公開されてませんがかなりのものだったと思います。

細川ふみえさんといえば、バスクリンのCMの印象が強いと認知されてます。

また、

細川ふみえさんの実の父親、細川宣晃さんが

がガキ使に登場されてたことでも話題になりました。

さらには、

永谷園のCMに登場した片岡京子さんが細川ふみえさんに激似だとも話題になりました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細川ふみえのバスロマンCMは?歴代女優や子供と曲もチェック!

バスロマンのバスクリンCMと言えば

細川ふみえさんです。

癒しキャラとマッチしていてなんともホンワカとしたほっこりとした感じが私は好きです。

当時は若くてぴちぴちの細川ふみえさんでしたが、

50歳になって再び登場されたときは全然変わってなくて驚きました。

バスクリンのCMは1955年から放送されてます。

歴代の俳優・女優さんや子役は、

天路圭子さん、萩本欽一さん、小錦さん、藤原紀香さん、生田斗真さん

などが起用されてました。

残念ながら子役は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細川ふみえ消えた?干されたの?

細川ふみえさんはあんなにレギュラー本数が多かった人気芸能人だったのですが、

突然メディアの露出がへりました。

デビューしてからイエローキャブに所属してましたが、

2000年6月に個人事務所「ウエルメイド」を設立し、独立されました。

これからというときに露出が減ったことで干されたのかな?と思いきや、

結婚をされたことが影響してました。

しかしその後、私生活がスムーズに行かず離婚や不倫再婚などを繰り返してます。

2009年に離婚発表してから38歳にしてヘアヌード写真集『Fumming』を出したり、

2014年には久しぶりにテレビ出演もされました。

現在の旦那さんは誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細川ふみえの結婚相手と回数や離婚原因は?

細川ふみえさんは今までに結婚をされた回数は公表されているものは2回です。

どちらも結婚が破綻しています。

現在の旦那さんは情報が見つからず不明でした。

1回目の結婚は、

1999年7月、大道芸人ブライアン・ホルスさんと婚約しましたが、

2005年3月に関係を解消されました。

理由は明かされてません。

 

その後、

2007年11月1日に不動産会社を経営する遠藤久人さんと結婚しました。

しかし、複雑な関係でした。

なんと、細川ふみえさんは不倫相手だったのです。

2007年4月にサイパンで挙式→遠藤さんに妻がいると発覚

2007年11月遠藤さんの離婚成立→入籍

という流れだったようです。

細川ふみえさんはやっとの思いで不倫相手と結婚をするも、

結婚した2年後の2009年3月に事業を停止してます。

なんと、20億円の負債を抱えて倒産されたということでした。

その結果、2009年の12月に遠藤さんと離婚をされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

細川ふみえの現在の旦那や子供は?

細川ふみえさんの現在の旦那さんは情報がなくて不明でした。

お子さんは、2回目の結婚相手である不動産会社の遠藤さんとの間に男の子が一人います。

2007年12月に生まれているので、現在は14歳になりますでしょうか?

となると、中学2年生ですね。思春期真っ只中だと思います。

思春期の男の子を育てるって大変だと思います。

細川ふみえさんは育児に奮闘されているんじゃないかなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、細川ふみえさんの現在をまとめました。

旦那さんは不明でしたが、お子さんは男の子がひとりいます。

結婚生活はうまくいかなかったですが、

お子さんがいるのはとても幸せなことだと思います。

お仕事の方も再び本格的に始めるのでしょうか?

私は、細川ふみえさんのふんわりとした雰囲気と声が好きです。

とても癒されます。

ですので、今後も活躍をされていってほしいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました