伊藤千晃が離婚で旦那との仲は?子供の人数も気になる!

アーティスト
出展:予告動画
スポンサーリンク

音楽グループAAAとして

過去に活躍をされていた伊藤千晃さんは、

2020年12月に結婚されて

お子さんがいるママになってます。

 

現在お子さんは年中さんになったそうで、

今が一番かわいいときだと思います。

踊るさんま御殿でも、

息子さんの愛について熱く語っていますが、

離婚するかもという噂が出ています。

噂はほんとなのか調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤千晃の旦那は社長!半グレの経歴がある?

伊藤千晃さんの旦那さんは、

年商300億円稼ぐ元MARK STYLER社長の恵藤憲二さんです。

元芸人で、

19歳の頃に宮迫博之さんと過去にコンビを組んでいたということでした。

現在の職業は若手起業家に投資をしている投資家だということです。

出展:Instagram

投資家と結婚された千晃さんはお金目的だとも言われてますね。

なぜならば、

恵藤憲二さんと伊藤千晃さんの年齢差は20歳。

恵藤さんが1966年11月26日生まれの55歳、

伊藤千晃さんが1987年1月10日34歳です。

これはおじさんと言われても仕方がない年齢ですよね。

 

しかし、

年齢に関係なく魅力的な男性なのは間違いないと思いますよ。

これだけ魅力的な男性なので、

恵藤憲二さんは過去に結婚されていなかったのでしょうか?

婚姻歴を調べてみたんですが不明でした。

ということは、初婚だったのかもしれません。

しかし、

これだけ魅力的な男性が初婚だったなんて信じられない気もしますが。。。

そして、恵藤憲二さんを調べていたら、

半ぐれとか、反社会とか出てきました。

調べてみたんですが、真相は不明でした。。。

やり手の企業家だから

何か裏でズルをしているに違いないという噂が立ったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤千晃の旦那との仲は?

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんの不仲説がささやかれてます。

ことの発端はよくわかりませんが、

二人の年齢差やスピード婚から来ているという意見や、

結婚当時に周囲から反対されていたということもあったようです。

出展:Instagram

そして、千晃さんは2018年に

実家の名古屋へ帰っていたという情報もあるんですよ。

2020年から再び芸能活動を開始された千晃さん。

息子さんが幼稚園通いになれたのを見越して

お仕事に復帰したとみえますが、

実は離婚の準備が着々と進んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤千晃の旦那と離婚の噂の真相

恵藤憲二さんと千晃さんの離婚の真相は、

今のところ不明でした。

噂話止まりだといいですよね。

千晃さんのInstagramやTwitter、公式ブログには

旦那さんの事がほとんど記載されていないので

現時点での二人の仲や離婚説は不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤千晃の子供は何人?

伊藤千晃さんのお子さんは現在1人なようです。

ご主人も年齢的に高いので、

二人目を希望するならもういてもおかしくないですよね。

しかし、いないとなると、、、不仲なのでしょうか??

子供にデレデレの千晃さんなので、

子供は好きなのだと思います。

出展:Instagram

かわいいお子さんがもう一人いたら素敵だなってこの流れなら思いそうなのですがねー。

それか、芸能活動再開したいという野望があり、

これ以上はお子さんを望まないのかもしれまんせんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

元AAAメンバーとして活躍をされていた

伊藤千晃さん。

2016年にスピード婚&できちゃった婚をして

周囲を驚かせてました。

 

その時に授かったお子さんは現在年中さんになっており、

時の速さを感じますよね。

そんな千晃さんが再び芸能活動を再開されてます。

 

2018年には実家に帰っていたという情報があるので、

息子さんが幼稚園になれたところから復帰されたのでしょうか?

噂では離婚をされるとかないとか。。。

 

今後の報道に注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました