5GAP久保田の病気や余命!嫁や子供抱え焼肉バイト生活!

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人トモとクボケンさんがコンビを組む【5GAP】は

芸歴20年のベテランコンビです。

メンバーの久保田さんは、慢性腎不全になりました。

今回、フットンダ王決定戦2022に出演されます。

さらには、アメトーークでバイト生活やめれない芸人としても出演されてましたね。

病気や余命はどうなっているのでしょうか?

また、妻やお子さんについてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸人5GAP久保田の病歴や原因は?

クボケンこと、久保田賢治さんは群馬県出身で今年41歳です。

久保田さんは、2016年に父親から生体腎移植を受けてます。

[twitter url=”https://twitter.com/kuboken5gap/status/1457773841220919296?s=20″ /]

そもそも事の始まりは、

19歳の頃に痛風を患ったことからはじまります。

病気は一向に改善せず、10年以上通院したのち、

25歳の頃に【慢性腎不全】と診断を受けました。

そこから腎臓の機能が年々低下していき、

10年後には【透析をするか移植をするか】と、

医者から選択を迫られたそうです。

久保田さんは、透析を選択したら活動できる時間が限られてしまう

という理由で、移植をすることに決意しました。

2016年7月に腎臓移植を行っています。

70歳前半になる父親の腎臓をひとつもらっています。

移植適合者を病院でチェックするときに

親戚一同が駆けつけてくれたそうです。

親戚の絆が強いんですね。久保田さん、愛されていますね。

それにしても、痛風をなめているとえらいことになるんですね!

腎臓は一度細胞が破壊されると修復できない臓器です。

久保田さんは、

日に日に腎臓に負担がかかる生活をされていたようです。

それでも何とか助かって本当によかったなーと思います。

病気って怖いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5GAP久保田の余命は?

久保田さんは余命三年と、

移植前の2016年に主治医から告知されています。

その後移植し、現在も芸人として活動をされているところをみると、

体調はよさそうですよね。

余命宣告をうけ、5年経過されています。

ということは、もう体調は元通りになられたんでしょうかね?

良かったです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5GAP久保田の嫁や子供は?

2017年に結婚されてます。

無事に移植手術を終えた後ですね。

奥さんは、

妻は福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズの元フラガール(ソロダンサー)です。

病気の辛い時期も支えてくれてました。

久保田さんにとっては、かけがえのない人だと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/kuboken5gap/status/840227918429081600?s=20″ /]

お子さんは、娘さんがいらっしゃいます。

2019年7月4日に誕生されています。

相方の秋本さんは、

本当の姪っ子さんのように可愛がっておられるそうですよ。

秋本さんは現在本気の婚活中です。

素敵な女性と出会って結婚できるといいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

焼肉バイト生活!お店の場所はどこ?

久保田さんは、

アメトーークにバイトやめれない芸人として出演されています。

焼き肉屋でバイトして焼肉三昧をされているのでしょうか?

腎臓に負担がかかりそうな感じがします。

しかし、

家族のために芸人をしながらバイトして生活を支える久保田さんは、

凄いですよね!!

頑張っている父親の背中をみて、

娘ちゃんもきっと夢にむかって頑張る素敵な子になるんだろうなーと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BczCKdhnwng/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

病気にも打ち勝った久保田さんに会って元気をわけてもらいたい!

生の久保田さんに会いたい!

というファンの方もいるんじゃないでしょうか?

そこで、バイト先を調べてみました。

お店はどこなのか調べてみると、

中野のとある焼肉屋さんのでバイトをされているようです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BEa3u0wr02N/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

中野の焼肉屋さんだとめちゃくちゃあります。

しかも似たような場所に。。。

これは特定不能ですね。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、久保田さんについてまとめました。

病気も克服されて現在は元気なようです。

さらには、結婚されてお子さんもいます。

今はバイト生活で芸人としてブレイクされていないかもしれませんが、

幸せに暮らしているんじゃないかなって思います。

 

いつか、芸人としてブレイクされることを願っています。

身体に気を付けて頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました