風水Dr.コパの子供や妻は?現在は馬主で自宅が銀座10億円!

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Twitter
スポンサーリンク

風水ブームが巻き起こった時に

数々の書籍やメディア出演をされていた

Dr.コパさん。

あんなに流行っていたのに

ある時から全然見なくなりました。

スピリチュアルがブームになった

辺りからでしょうか?

風水ブームだったころは

荒稼ぎされていたことと思います。

金運アップの

黄色い財布をもっていた方を

良く見かけてました。

 

そんなDr・コパさん、

現在は、他の活動をされて

儲かっているそうですよ!

 

年収27憶

自宅は銀座10億円

にまで成長されているそうです。

 

かなり儲かってますね!

 

一体どんなことをされて

儲かっているのでしょうか?

 

現在も風水を

されているのでしょうか?

Dr・コパさんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Dr.コパの息子や娘は?wiki風プロフィール

活動名:Dr.コパ(ドクター・コパ)

本名:小林 祥晃(こばやし さちあき)

生年月日:1947年5月5日

年齢:71歳

出身地:東京都

職業:建築家・実業家・神主・作家・愛知工業大学客員教授・JRAおよび地方競馬の馬主

最終学歴:日本大学理化学部建築学科

Dr.コパさんは

祖母の代から神職をされてます。

 

コパさんも幼少期の頃に

川でおぼれそうになったところを

竜神様が助けてくれる

という不思議なエピソードの持ち主です。

 

 

こちらが龍神様です。

出展:Twitter

 

日本の伝統建築や風習、

伝統行事や縁起の開運法を研究したり

 

アジアや西洋諸国の伝統開運法を

研究し

 

全てを統合させ

Dr.コパの開運術を完成させました。

Dr.コパとして風水関係で活動したきっかけは

風水ブームの頃に

雑誌の連載していた時

 

読者からの相談に

応えていたことがきっかけです。

 

奥さんや長男・長女さんですが

 

奥さんのけい子さんは

中央競馬会及び、

地方競馬の馬主として活動されてます。

 

長男の照弘さんは

インターネットコパクラブ

株式会社代表取締役社長を務めています。

 

長女の美穂さんは

風水師として

「ドーター・コパ」

の名で活動されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Dr.コパの風水財布やカーテンの通販ある?

Dr.コパさんといえば

金運アップの財布ですね。

あれはとてもブームになりました!

 

そして、運気を上げる開運カラーの

カーテンも流行りましたね。

 

現在はどうでしょうか?

 

2018年の

風水のムック本を

出版されています。

出展:Twitter

まだ、風水師としても

活動されているようです。

毎年その年の風水本を出版されているようです。

コパさんの開運グッズは

オフィシャルサイトに

通信販売があります。

財布を変えるだけで

運気が上がるのなら

楽ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在Dr.コパは競馬の馬主に?馬の名前や銀座にある自宅が気になる!

現在Dr.コパさんは、

馬主をされてます。

 

実は、馬主の世界では

9割の方が赤字になるそうなのです。

 

それにも関わらずDr.コパさんは

22億以上の賞金を稼ぐという

 

馬主では稀である

1割の成功者になってます。

 

馬主になったきっかけは

子供の頃から馬が好きだったそうです。

そのことがあって、

 

2001年の頃に

【風水に基づいて馬を育てたらどうなるか】

とひらめき、

実験を始めたのがきっかけです。

風水に従って

牧場の場所を決め

牧場の事務所を改善したところ

当たったそうです。

 

 

所有している馬は

村山明さんが調教師である

コパノリッキー

 

柳江仁さんが調教師である

ラブミーチャンです。

 

風水は本当に

効果があるようですね!凄いです!

 

Dr.コパさんの風水が

再びブームになるかも

しれませんね。

そんなコパさんの自宅は

銀座の一等地にあります。

 

その価格は

10億円の超豪邸です!

 

番組内でその豪邸を

紹介されるようですよ!

 

毎年、運を上げる為に

自宅の門扉はその年の

ラッキーカラーに変えると

いうことですが

 

どのようなカラーの

門扉になっているのか

みどころです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

風水師として

一時期ブームになった

Dr.コパさんは

現在も風水を続けながらも

 

風水と競馬を掛け合わせ

馬主として

成功してます。

 

[quads id=1]

 

成功したコパさんの自宅は

10億円の銀座の一等地にある

超豪邸になっているようです。

 

風水は本当に効果があるのかも

しれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました