NiziUミイヒ激瘦せの原因は摂食障害!右手の吐きダコ画像は?

アイドル
出展:Twitter
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

 

グローバル・オーディション

『Nizi Project』から誕生した

平均年齢16.8歳の9人組

ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)

のメンバーである

ミイヒさんが、

痩せすぎだと話題になってます。

あまりの痩せすぎに

心配の声が多数!!

一体、原因はなんでしょうか?

気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NiziUミイヒが痩せすぎ!画像で比較してみる

ミイヒさんこと鈴野未来(すずのみいひ)さん。

デビューする時から痩せすぎを指摘されてました。

 

[twitter url=”https://twitter.com/ifif123456/status/1276205881126817797?s=20″ /]

2020年6月26日には

【スッキリ】に出演されてます。

デビューして初のテレビ出演でした。

 

そこで、

ミイヒさんの痩せすぎが目立ってしまったんです。

デビュー前から知っていたファンの方は

その変貌ぶりに心配になりました。

デビュー時のミイヒさんがこちら。

出展:Twitter

そして、デビュー前のミイヒさんがこちらです。

出展:Twitter

輪郭の丸みがとれてシャープになってますね。

デビュー前のおがきれいですね。

でも、

今では肌のつやも落ちたようにみえます。

 

全身をみると、

痩せすぎているのがよくわかります。

[twitter url=”https://twitter.com/m67177693/status/1275971545525915648?s=20″ /]

足が棒のよう。。。

これは心配になるレベルです。

体重は35kgとかでしょうか??

以前のミイヒちゃんの方が可愛かったです。

今は痩せすぎてて自然さが欠けていると感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

原因は摂食障害?右の吐きダコ画像や身長と体重は?

ミイヒさんは2004年生まれの15歳です。

身長は非公開でした。

予想では160cm台ではないかと言われてます。

体重は平均だと、52kgですが、

ミイヒさんの姿をみると、

40kg台かもしれません。

30kg台だったら

鎖骨の部分ももっと骨が目立つと思うので

40kg台かなと予想します。

 

そしてスッキリに出演されたとき、

吐きダコが写っていたそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/root_nico_19/status/1276408472305676290?s=20″ /]

確かに、手の甲に

なにやらタコのようなものが写っていますね。

これが吐きタコなのかは不明ですが、

そうともとれるようなものが写っています。

 

摂食障害なのかもしれませんね。

メンバーの中では実力が高いと言われており、

可愛いのでファンも沢山います。

 

もしかしたら、

周囲の期待がプレッシャーになっているのかも

しれません。

 

ミイヒさんは、現在

心身共に苦しくて辛い状況に

なっているかもしれませんね。

 

無理せずに

ミイヒさんのペースで

活動を続けていってほしいと思います。

 

ミイヒさんをみていると、

韓国アイドルの過酷さを感じますね。

練習時間も多いだろうし、

容姿にも人一倍気を使っていると思います。

こんなに心身共にボロボロになるまで頑張らなければ

アイドルになれないのでしょうか??

厳しいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NiziUミイヒが痩せすぎ!原因は摂食障害?右手の吐きダコ画像のまとめ

Niziuのミイヒさんは、

デビューしてはじめて

テレビに出演されました。

その時に、

吐きダコや頬がこけている様子が写り

拒食症ではないかと噂になってます。

 

デビュー前と比べてもかなり痩せていることや

手の甲にある吐きタコのようなものから

拒食症になっている可能性があります。

 

ダンスをしている姿も太ももの部分がほとんどなくて

ほっそりを通り越しているように感じます。

足が細すぎるので

靴が異様に大きくしかも重そうな感じを受けます。

 

身長や体重は非公開なので不明でしたが、

予想では160cm台の身長で、

体重は顔がこけていたり、足が棒のようなので

身長が160cmの

女性の平均体重52kgより10kgほど少ない

40kg台だと予想します。

 

グループのメンバー内でも

実力が高く、可愛いとファンも多いだけに、

ミイヒさんがデビューした時は注目をされている方でした。

もしかしたら、

それがプレッシャーとなり

心身共にバランスを崩してしまったのかもしれません。

 

今後も素敵なダンスと歌を披露してほしいと思うので

是非とも健康でいて欲しいなって思います。

陰ながら応援しています!!

タイトルとURLをコピーしました