マツコ・デラックスの奥さんは島崎!本名が松井で引退後の活動は主夫?

芸能人
出展:https://kyun2-girls.com/archives/3161

マツコ・デラックスさんは、

女装家のタレントさんとしてメディアで大活躍をされています。

本名は松井貴博さんと言われています。性別は男性です。

身長が178cmと長身で体格も良いことからかなり貫禄がありますよね。

結婚相手の奥さんは、親友の島崎さんではないかと言われています。

最近は引退の噂も流れ、

年収はそこそこあるのに貯金が銀行員も驚くほどないと言われていました。

引退後は専業主夫になるのでしょうか?

マツコさんは昔から女装家だったのか、

高校はどこなのかなど自宅の場所も合わせてまとめました。

スポンサーリンク



マツコ・デラックスの高校や自宅は?昔の生い立ちもチェック!

マツコ・デラックスさんは、

千葉県千葉市稲毛区出身の49歳です。

幼少期の頃から同性愛者だということを自覚してました。

その影響なのか、冷めたお子様だったようです。

両親は、物を修理して限界まで使用するような方だったので、

エアコンやCDプレイヤーなどは

世間よりも5年ほど遅く自宅へ導入されるという

家庭で育ったそうです。周囲よりもレトロな環境で育ったようです。

高校は千葉県立犢橋(こてはし)高等学校出身です。

高校3年生の頃から女装をはじめて、高校卒業後は

東京マックス美容学校へ進学し、美容関係の勉強をされました。

卒業後は美容業界で勤務をされていましたが、

違和感を覚えていたところ、同性愛者の雑誌に魅力を感じて、

雑誌『Badi』の編集部に転職し、

同誌の記者・編集者などを務めていたそうです。

しかし、

28歳で退職して実家で引きこもり生活をされていたそうです。

転機が訪れたのが2000年でした。

小説家の中村うさぎさんの対談集にゲストとして抜擢されたことでした。

そこから、タレントとコラムニストとしての活動を開始されたのです。

現在は、テレビ・ドラマ・ラジオ・コラム執筆・CM・劇場アニメなど幅広く大活躍されています。

自宅の住所ですが、職場からも近い

東京都江東区東雲のマンションだと言われています。

マツコさんは、東雲のイオンを利用していることや、

行動範囲を新宿区、渋谷区、千代田区、港区、中央区、文京区のみと公言されていることから

特定されたようです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの奥さんは島崎!

マツコ・デラックスさんは、現在独身です。

結婚はまだなのですが、

関西テレビの情報番組「胸いっぱいサミット!」に島崎和歌子さんが出演された際に

マツコ・デラックスさんと将来結婚の約束をした

という内容を公言されていたようです。

お二人は親友という間柄で、

もし将来島崎さんが結婚できなかったら、

最終的にはマツコ・デラックスさんが結婚してくれるというような

約束をされたようです。

ということで、二人の恋愛に変化がなければ、

マツコ・デラックスさんの奥さんは島崎さんになるようですよ。

二人でのんびり過ごしていくと言われていました。

ということは、マツコさんも引退されて主夫になられるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの本名が松井で引退後の活動は主夫?

マツコ・デラックスさんは、

本名を松井貴博(まついたかひろ)というそうです。

従兄弟にお笑い芸人の松井成行さんがいらっしゃいます。

なぜ本名の情報が流れてしまったのかというと、

卒アル写真がネット上で公開されてしまったからだそうです。

出展:https://kyun2-girls.com/archives/3161

この卒アルが本人のものなのかは不明ですが、

現在のマツコ・デラックスさんの姿と比べてみると、

顔がにていることから本人のものなのかもしれませんね。

また、従兄弟が松井さんなということもあり、

本名の苗字は松井が有力です。

 

マツコ・デラックスさんは、最近【引退】という言葉を

テレビ番組などで発言されていますね。

年齢的にも50歳目前なことや、テレビ業界が衰退しつつある現在の状況なども考えると、

そろそろ引退するのではないかと噂されています。

また、レギュラー番組も最近終了近くなっているので

本当に引退が近付いている状況なのかもしれません。

 

引退後の活動は公言されていませんが、

もしかしたら、結婚されて主夫になるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

まとめ

マツコ・デラックスについてまとめました。

結婚は現在はされていませんが、

将来的には本当に島崎和歌子さんと結婚をされるのかもしれません。

その時期は引退してからの今から遠い将来だと思われます。

マツコ・デラックスさんの

引退後の活動が気になるところですが、

現時点では明かされていませんでした。

マツコ・デラックスさんの姿やコメントを聞けなくなるのは

寂しいなーと思います。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

  1. […] マツコ・デラックの年収について […]

タイトルとURLをコピーしました