ジャガーさんの経歴が凄い!yoshikiやhideと深い仲だった?月曜から夜更かし

アーティスト
出展:YouTube
スポンサーリンク

月曜から夜更かしに度々出演されている

ジャガーさん。

1980年代より

千葉のローカルスター兼実業家として活躍されています。

[twitter url=”https://twitter.com/Tama_BuriBuri/status/1498860141349076992?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

映画飛んで埼玉にも出演されてましたね。

千葉県のローカルテレビには

10年以上も番組を持っておられました。

そんなジャガーさん。

 

武勇伝が多数あるそうなんです。

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャガーさんの経歴が凄い!

ジャガーさんこと村上牧彦さんは、

ジャガーという名で1980年代から

ミュージシャンとして活動をされました。

 

ジャガーさんのキャラ設定が面白いですよ!

聖飢魔Ⅱのデーモン閣下みたいです。

 

本籍=JAGUAR星

住所=JAGUAR国JAGUAR県JAGUAR市JAGUAR町1丁目1番地

という宇宙人設定!!

 

宇宙人ジャガーさんはなんと!

JAGUAR星の同級生は

みうらじゅんさんだと本人は公言をされてます。

みうらじゅんさんと仲が良いようですね。

 

ジャガーさんは現在

実業家兼ミュージシャン、更には

ローカルタレントとしてマルチに活躍をされてます。

はじめはプロのミュージシャンとして

活動をされてました。

地元の千葉テレビで

コンサートの告知CMや

5分間のプロモーション番組をされてました。

 

その後、

雑誌のコラムや子供向け番組に出演されるなど、

タレントとしての活動が増えていったのです。

 

実業家としては、

バンド活動と並行して活動をされてます。

広告看板製作業、クリーニング店、美容室、喫茶店、ライブハウス、レコード制作会社

など多数の事業を展開。

その中でも自ら洋裁専門学校に通い

技術を習得して企業した洋服直し店は

首都圏で25店舗を展開するまでに成長されてます。

 

凄い人ですね!!

私生活では独身を貫いています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャガーさんはyoshikiやhideと深い仲だった?

ジャガーさんは、

千葉県のローカルスターでもあります。

そのため、

武勇伝が多数あるそうなんです。

 

多数ありすぎてどれがホントでどれが噂なのか

わからない程あるようですよ。

ジャガーさんは、スターとして

地元民に愛されている証拠ですね!!

ジャガーさんの武勇伝?

の中でも気になったのが、

X JAPANが下積時代に

yoshikiさんやhideさんが

ジャガーさんのお店働いていたということです。

 

日本の有名なアーティストを支え得ていた

ジャガーさんって凄い!!

って思いました。

でも、、、本当なんでしょうか?

 

とある番組でジャガーさんは、

「支えていない」

ときっぱり発言してそうです。

「ただ自然と集まってきただけ」と説明をしてました。

 

自然と集まるだけでも凄いなって思うのですが、、、。

ジャガーさんの人柄に惹かれたから集まってきたのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャガーさんの経歴が凄い!yoshikiやhideと深い仲だった?のまとめ

 

千葉のローカルタレントとして

活躍をされているジャガーさん。

実業家としても成功されており、

多彩な才能を持っている方です。

 

成功した秘訣は、

まずは事業を起こして資金を集め、

プロのミュージシャンとして

ライブCMやプロモーション番組を行い

自ら売り込んでいきました。

 

その作戦が成功され、

千葉県では知らない人はいないほどまでに。

 

日本の有名アーティストであるXJapanのメンバーが

まだ駆け出しの頃は

ジャガーさんのお店で働いてました。

 

本人は、「支えていない」と言ってますが、

ホントは十分支えてきていたと

個人的には思いますよ。

人柄が良いので自然と人が集まってくるのでしょうね。

今後は、

月曜から夜更かしの常連となるのでしょうか?

今後の活躍を楽しみにしてます!!

タイトルとURLをコピーしました