いしだ壱成現在の収入はサロン?ハゲ治療費や全盛期の年収は?

アーティスト

いしだ壱成さんの全盛期はイケメンで凄かったです。

しかし、

三回目の結婚中は生活保護も受けていましたよね?

離婚後はYouTubeチャンネルを開設し、

パワーストーンをファンに売りながら養育費を稼いでいるとも言われていました。

しかし今回、トルコで移植手術を受けたことを

Instagramで公開されています。

そんなお金があったのか不思議に思います。

誰かの援助を受けているのでしょうか?

現在の収入はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク



いしだ壱成の全盛期が凄い!

いしだ壱成さんは、

1992年に芸能界入りをされます。

【フェミ男】と呼ばれて一気にブレイクされます。

主演男優賞を受賞もされています。

1994年には歌手デビューもされました。

いしだ壱成さんにとって

1992年から2000年までが全盛期でした。

人生が狂いだしたのは2001年からです。

大麻・LDSの所持で逮捕されて

2003年まで活動停止されています。

2003年から芸能活動を復帰し、

音楽、映画、舞台を中心に活動をされていました。

しかし、再びスキャンダルが発覚します。

2009年に一般人女性と

女優の川合千春さんと二股交際をされ、

一般人女性は、

妊娠を期に、いしだ壱成さんと連絡が取れなくなり

中絶と自殺を数回繰り返していました。

その影響でいしだ壱成さんは事務所を解雇されました。

解雇後の2010年に中国へ渡り、ドラマのエキストラをされ、

2011年からは日本へ戻り、

石川県の耕作放棄地の再生や

古民家を改装したシェアハウスを企画して地域の活性化に取り組んでいました。

2012年からは芸能界に戻って活動をされています。

ですが、仕事があまりない状態だったようです。

この時は、親に援助を受けていたようですよ。

2018年には飯村貴子さんと三度目の結婚をされました。

しかし、年の差結婚について誹謗中傷を受けて鬱病を発症されます。

2極貧生活の中、支えてくれた妻と2021年に離婚をされました。

 

いしだ壱成さんは波が激しすぎですよね。

もしかしたら、双極性障害だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

いしだ壱成の現在の収入はサロン経営?

いしだ壱成さんの全盛期の収入は

ドラマ、歌手、舞台俳優、CMなどと幅広い分野で活躍をされていたので

かなりの額を稼いでいたと思います。

しかし、度重なるスキャンダルと逮捕経歴により

事務所も解雇され、最後には芸能界の仕事もほとんどなくなることになりました。

現在の仕事や収入はどうなっているのか調べてみました!

・YouTubeチャンネル開設

・Instagramでパワーストーン販売

・レイキサロン経営

この3つの収入先があるようです。

それぞれの収益は、

・YouTube:登録者数8000人・1年ほど投稿なし。→年収12万円くらい

・パワーストーン販売【らばらば鉱石販売所】:ひとつ2万円前後→不明だが売れている様子

・レイキサロン【らばらば治療院】:16000円~→口コミ見当たらず営業しているか不明

スポンサーリンク

いしだ壱成のパワーストーンが売れている?

いしだ壱成さんのパワーストーンですが、

Instagramに次から次へと投稿している様子をみると、

売れ行きが良いようです。

ただ、購入者は固定のお客さんが目立ちます。

おそらく、新規のお客さんではなく、

固定のお客さんが多いのではないかと思います。

しかし、これでは生活費を賄っているとは思えません。

やはり、実の父親からの援助が大きいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

いしだ壱成のハゲ治療費はいくら?

いしだ壱成さんが海外で移植手術を受けています。

私は、

治療成績よりも治療費はどうしたのか、

なぜ育毛手術を受けたのか気になりました。

調べてみたところ、育毛の会社のPR活動のためにインフルエンサーとして

育毛手術を受けておられました。

会社はこちらです。

かなりお得に治療を受けることができるんですね。

治療費は、

例えば2500株を植毛する場合、

日本では大体250万円~300万円くらいなのですが、

トルコや中国など日本以外のアジア圏で行うと

治療費が半額〜3分の1くら いでできるそうですよ。

いしだ壱成さんのハゲは1年後にはふさふさになり、

なくなるようです。

スポンサーリンク

まとめ

いしだ壱成さんの現在の収入についてまとめました。

現在はYouTubeやサロン、パワーストーン販売をされています。

しかし、生活するには少なすぎる金額なので、

親から援助を受けているのではないかと思います。

また、

薄毛治療を海外で受けていますが、

これは企業の広告等の一環として受けたようです。

ですので、いしだ壱成さんのお金で治療したわけではありませんでした。

アーティスト
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました