吉田悠軌の結婚相手の妻と子供!馴初めがオカルト過ぎて恐怖!

プロフェッショナル(政治家・社長など)
出展:Twitter
スポンサーリンク

過去にクレイジージャーニーで

怪談話をして話題になった吉田悠軌さんが、

オカルト研究家として

爆報フライデーにも出演されます。

 

吉田さんは

トウモロコシの会という怪談サークルの運営や、

雑誌の編集、作家、随筆家など

主に怪談・オカルトの分野で活動を行っている方です。

 

吉田さんってどんな人なのか

私生活が気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田悠軌は結婚してる?

吉田悠軌さんは東京都出身の1980年生まれです。

今年で40歳になられます。

 

学歴は早稲田大学という高学歴なんです。

現在の活動のきっかけは、

大学卒業後に友人と行った

稲川淳二さんの怪談ライブに影響されたことです。

吉田さんは、活動のスタートとして、

「怪談サークル とうもろこしの会」を結成しました。

[twitter url=”https://twitter.com/tetsu_gamon/status/1499000824608878592?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

そこから主に

怪談・オカルトの分野で活動をされるように

なったんです、

現在は、

書籍やメディア出演もされています。

 

オカルト研究家といえば、

吉田悠軌さんと言ってもいいほど、

オカルト分野では有名な方でもあります。

そんな吉田悠軌さんは、

経済的にもそれなりにあると思いますし、

年齢的にみても結婚されててもおかしくないですよね?

 

現在ご結婚されているのか調べてみたら、

結婚をされてました!!

 

いつ結婚されたのか、

お子さんがいるのか

という詳しい情報は不明でした。

 

奥さんがいると知ると、

次に気になるのが馴初めですよね?

いったい吉田悠軌さんと現在の奥さんとの

馴初めはどんなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田悠軌と妻の馴初めは?コンビだったの?

吉田悠軌さんと現在の奥さんとの馴初めを調べていると、

コンビ

という単語が出てきました!!

「えっ??元々吉田さんはお笑い芸人さんだったの?

もしかしたら、奥さんはコンビを組んでいた人なの??」

と思ってしまいました。

 

詳しく調べてみると、

全然関係ありませんでした(笑)

 

奥さんとの馴初めは、

書籍「禁足地帯の歩き方」という書籍の中で

紹介されているようです。

その書籍の中の一部がコラムで紹介されてました。

それによると、

奥さんとの出会いは、

神戸市にある氷室神社

「れんあい弁天」

恋愛祈願をされたことです。

 

もう出会いがオカルトっぽい感じがしますよね?

恋愛祈願って叶うものなんでしょうか?

個人的には叶ったことがないので

信じがたいですが、

本当なようです。

 

ここの神社は日本屈指の恋愛聖地をされているそうで、

その威力の凄さを感じます。

 

しかも、

恋愛祈願をして1週間という

スピードで叶ったというではありませんか!

ヤバすぎますね!!

 

その時に願ったのが、

見た目はそこそこでいい位で結構なので、

僕と話しが合って盛り上がる(オカルト。漫画等)

そして、僕を冷たくあしらう

浮気をしたら都度都度報告してくれる

そんな女性に僕は会いたい

という内容だったようです。

ということで、吉田さんの奥さんは、

恋愛祈願した通りの女性だということですね。

 

この馴初めには、怖い話も含まれてました。

それは、

当時一緒に恋愛祈願をしに行った友人が

賽銭をケチったところ、

事故で重症を負ったということでした。。。

パワーがありすぎて怖ろしい神社ですね。。。

 

恋愛祈願をされに行くときは、

気を付けて行ってくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田悠軌は結婚してる?馴初めは?コンビ?のまとめ

吉田悠軌さんは、

結婚されているのか調べたところ

現在結婚されて奥さんがいました。

 

お子さんがいるのかは不明でした。

もしかしたら、

非公開なのかもしれません。

 

吉田さんは、

現在の奥さんとの出会いもオカルト的です。

日本で有数な恋愛神社に行って恋愛祈願をしたところ、

祈願をして一周看護に現在の奥さんと出会い

とんとん拍子に結婚まで進んだそうです。

 

ウソのようなホントの話に驚くとともに、

ほんとに強力な神社が日本にはあるんだなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました