寺田心は父親不在で母への愛が泣ける!演技があざとい理由は親?

子役
出展:youtube
スポンサーリンク

寺田心さんは、

父親がいないシングルマザーの家庭で育ちました。

3歳の頃から子役をされており、

そのかわいさと高い演技力から高く評価をされている子役さんです。

母一人で懸命に育ててくれたことから愛がとても泣けます。

 

現在14歳になりました!

中学生です!

 

しかし、どことなく

あざとさが目立ちます。これは母の指導が影響しているのでしょうか?

表情が追いついてないコメントとか。。。

安住さんは過去に思わず、

【君が怖い】発言しちゃったようですよ!

あざとさの裏に隠された本性が怖いのでしょうか?

もっと子供らしい、

ありのままの寺田心さんを観たいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺田心成長してない?身長や体重は?病気の噂

寺田心さんは、

2008年6月生まれの

愛知県名古屋市出身です。

 

現在11歳になりました!

小学5年生です。

 

しかし、小学5年生にしては

成長していないように見えます。

噂では、低酋長症ではないかと言われてました。

出展:youtube

実際に、7歳の頃は

身長が106・7cmでした。

その後の身長は公開されていません。

 

この身長は、

5歳の男の子の平均身長になっており、

低身長症に部類されるほどの身長です。

 

恐らく、現在の身長は、

9歳の男の子の平均位の身長ではないかと

思います。

 

成長はしていると思います。

身長もそうなんですが、

とてもかわいい顔立ちなので

余計にそう感じてしまいますね。

 

寺田心さんのペースで

確実にゆっくりと成長してますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺田心話し方が幼くあざといのは演技なの?

寺田心さんは、

身長が低いというだけで、

成長は確実にされてます。

 

そして、演技力もスゴイんです!

マツコさんも、【この子怖い】とか、言ってます。

受け答えが年齢の割にはかなり大人なんです。

もう、頭がいいとしか思えません!

 

周囲に求められている演じ方に応えるのが

幼い頃から鍛えられてきたのかもしれません。

そこが寺田心さんの良いところなんですが、

言葉と表情が合ってなくて

違和感が出てる時があります。

あざとい部分もあるんですよ。

 

あざといので、本心は黒いのかと

思ってしまいますが、

マツコさんのコメント的に

とても純粋なある意味

子供らしい心さんなのかもしれません。

 

演技の能力が本当に高く、

知的で、純粋で。。。普通にいい子なようですよ!

 

ミラノ国際映画祭2018 に

外国映画部門・最優秀主演男優賞をした程なんで、

相当な天才です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺田心の母への愛が泣ける!兄弟は?

寺田心さんは、父親がいません。

離婚したとか、死別したとか、

真相は謎なんですが、

 

シングルマザーだったんですね。

兄弟はいないようです。

母と息子二人の家族です。

 

心さんの母親に対する愛が

とても純粋で泣けるんですよ。

 

寺田心さんは母が好きすぎて

共演者に語ったり、

番組内でも、母に対しての気持ちを

語っています。

 

将来は、シェフになりたいそうで、

【ママに料理を作ってあげたい】

と語っていたっり、

 

おしゃべりになった理由に

【ママばかりしゃべっててかわいそうだったから、

僕もおしゃべりになったの】

と語ってます。

 

家族仲もよく、すてきな家族です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寺田心成長してない?話し方が幼くあざといのは演技なの?母への愛が泣けるのまとめ

子役の寺田心さんは、

ミラノ国際映画で最年少での受賞を受ける程

演技力が高いのです。

 

しかし、それが高じて

あざといなど言われており、

子役にしては出来過ぎているため、

違和感があります。

 

腹黒い。。打算的なのかと

おもいきや、

とても純粋なママ大好きなお子様でした。

 

身長は、平均よりも低く低身長ですが、

ちゃんと成長されてます。

 

今後は、どんな大人に育つのでしょうか?

楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました