りんごちゃん旦那や結婚は?すっぴんや職場など素顔をチェック

お笑い芸人
出展:Twitter
スポンサーリンク

スターティンというフレーズでお馴染みの

芸人りんごちゃん。

ニューハーフものまねという

新しいジャンルの芸人さんなんです。

 

ものまねが上手くてヤバいです!

かわいいりんごちゃんから出てくる

武田鉄矢さんの声に圧巻です!

りんごちゃんの素顔が気になります。

本名や結婚も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんごちゃん本名や性別に経歴は?wiki風プロフィール

りんごちゃんのプロフィールを

wiki風にまとめました。

 

芸名:りんごちゃん

本名:不明

生年月日:1988年06月26日

年齢:31歳

出身地:青森県

性別:男性(ニューハーフ)

身長:165cm

職業:ダンサー→芸人

事務所:イマーゴプロモーション株式会社

活動開始:2017年

Twitter:(@ringochan0626)

婚姻歴:なし

 

リンゴちゃんは、

青森県出身の芸人さんです。

今年で2年目の若手さんなんですね。

本名は不明でした。

 

青森県出身

とだけあって、

【リンゴ】という可愛らしい芸名ですね。

 

前職は、ダンサーでした。

身体のボリューム感が凄いですが、

それがとても女性らしく可愛いです。

 

しかし、性別は男性なんですよ!

大分改造してあるのかも

しれませんね!

 

そして、気になる学歴なんですが

不明でした。

 

りんごちゃんは、

マネージャーがTwitterされてました!

(@ringochan0626)

まだ5月に始めたばかりで、

投稿数も少ないです。

これからどんどん投稿されえていくので

注目ですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんごちゃん私生活に経歴は?すっぴん画像ある?

りんごちゃんは

とてもかわいい方です。

これで男性とは、

驚きですよ!

 

よくみると

アイメイクに力を入れてますよね。

すっぴんはだいぶちがった顔立ちなんでしょうか?

気になったので調べてみたところ、

不明でした。

マツコさんも、

テレビで見る顔とすっぴんは全然違います。

 

りんごちゃんも、

全然違う顔なのかもしれませんね。

 

すっぴんを観たい方、

もしかしたら、

りんごちゃんの勤務先に行くと

みることができるかもしれませんよ!

 

りんごちゃんのものまねも

近くで聞きたいですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんごちゃんの職場どこ?営業時間や料金は?モノマネ聞ける?

りんごちゃんは、

【うちのガヤがすいません】

出演されたところ、

 

そこから一気にブレイクされました。

今では、テレビ出演量が増えてます。

 

地方のイベントにも出演されているので、

これ以上忙しくなったら

退職してしまうかもしれません!

りんごちゃんの勤務先に行くなら今のうちです!

 

【りんごちゃんの勤務先情報】

 

店名:銀座Corvette.(コルベット)

所在地:東京都中央区 銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

 

入店料金:5000円

指名料:3000円

場内指名料:2000円

 

現在ショーはなくなっているようです。

お客さんが現在りんごちゃん目当てに

入店される方が続出されているので

指名できるかわからない状態です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

りんごちゃんモノマネの性別と職場に経歴と私生活のまとめ

ものまねニューハーフ芸人として

人気が出ているりんごちゃんは、

ダンサーから転身し、

 

現在はものまね芸人として

2年前から活動をされてます。

 

ガヤに出演されたことがきっかけで

注目を浴び、

現在はメディア出演が増えてます。

メディア出演が忙しくて

もう仕事はやめてっしまったかもしれません。

地方公演をねらうのがいいかもしれませんよ!

タイトルとURLをコピーしました