出川ガール横田は新メンバーでオーディションや加入条件は?

モデル
スポンサーリンク

【世界の果てまでイッテQ】という番組で

出川ガールの新メンバーが発表されてました。

今回は、2021年に横田真悠さんが加入してます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CQVvUICBEsq/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

出川ガールってオーディションをいつやっているのでしょうか?

また、どのような方が出川ガールになれるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出川ガールのメンバー紹介

初代出川ガール:松井絵里奈(まついえりな)

本名:松井絵里奈(まついえりな)

生年月日:1987年7月4日

年齢:33歳

出身地:奈良県

職業:タレント・グラビアアイドル・女優・歌手

事務所:サンズエンタテインメント

 

初代出川ガールとして活躍をされてます。

出川さんお気に入りのガールだそうですね。

性格は癒し系だとか。

出展:アメブロ

 

出川ガール初期の準レギュラー:北川弘美

生年月日:1981年2月2日

年齢:39歳

出身地:京都府

職業:タレント・グラビアモデル・女優

所属事務所オスカープロモーション

 

初代出川ガールの準レギュラーとして活躍された

北川さん。私生活では、2児のママです。

出川さんからは【姫】と呼ばれているほどの

ドSキャラとして認知されてます。

出展:アメブロ

 

初代出川ガールといえば、鈴木奈々さん。

本名:本名:齋藤奈々

生年月日:1988年7月9日

年齢:32歳

出身地:茨城県

職業:モデル・タレント

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

盛り上げ役の奈々さん。

出川ガールとしても活躍されてます。

出展:lineブログ

 

出川ガール:谷マリア

生年月日:1995年7月28日

年齢:25歳

出身地:東京都

職業女性タレント・モデル

事務所:スターレイプロダクション所属(2020年12月まで)

 

ハーフで英語もペラペラなマリアさん。

出川ガールとしてロケ地でも大活躍されてます。

出展:Instagram

 

出川ガール:堀田茜(ほったあかね)

生年月日:1992年10月26日

年齢:28歳

出身地:東京都

職業:モデル・・女優・タレント

事務所:トップコート

 

CanCamの専属モデルもされているほどかわいいのに、

身体を張ったロケをこなされているのが凄いって思います!!

出展:Instagram

 

出川ガール:河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日:1991年11月28日

年齢:29歳

出身地:アメリカ合衆国

職業:モデル・女優・タレント

事務所:オスカープロモーション

出展:Instagram

アメリカ合衆国出身の河北さん。

父親の会社がニューヨークにあり、

実家はマンハッタンあります。

近所には、ビヨンセ・ロバートデニーロさんが住んでいるそうなんですよ。

現在結婚されてます。

河北さんがいればマネージャーはいらないとも言われているほど

出川ガールとしての仕事っぷりが高評価を得ています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出川ガールに4人目新メンバー追加!だれなの?

出川ガールに今回新メンバーが加入されるそうなんですが、

誰なのか気になりますよね?

噂では、

めるるさんではないかと囁かれています。

番組の予告動画では顔を隠されていたので

誰なのか特定はできませんが、

かわいくてすらっとされているので

芸人ではなさそうです。

 

過去の出川ガールを想うと、

モデル業をしていてかわいくて、

それでいて身体を張ったロケができる人

ではないかと予想します。

 

新出川ガールの発表がたのしみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出川ガールのオーディションっていつやってるの?

出川ガールのオーディションの募集って

どうやってしているのでしょうか?

 

気になったので調べてみたところ、

河北さんがとあるインタビューにて

新メンバーのオーディションをしていたなんて

聞かされていなかったそうで、

「ひどい!浮気された気分!」と発言をされてます。

そのことから、

大々的にオーディション募集をかけていなかったのかな?と

思いました。

今回の新メンバーのオーディションは

新型コロナウイルスが流行する前に行われたそうで、

ずいぶん前からの企画だったようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出川ガールになりたい!加入条件ってある?

調べてみたところ、

不明でした。

 

過去の出川ガールメンバーをみていると、

モデルをされている方が多いので

容姿端麗でないと無理そうですよね?

そのほかには、特技があることなども条件ではないでしょうか?

一番は、デビ夫人と出川さんが気に入っているかどうか

というのも大切かなって思います。

 

出川さん、かわいくて出来のよい出川ガールと

あまりにも仲良くしていると

元レースクイーンの阿部瑠理子さんに

起こられてしまいそうですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出川ガールに4人目新メンバー追加!オーディションや加入条件のまとめ

歴代出川ガールのまとめと、

新メンバー予想、オーディションについてをまとめました。

出川ガールさんはどなたも可愛くてそれでいて

バラエティー番組のロケも身体をはってこなされている

凄いメンバーでした。

 

オーディション自体はあまり大きく募集をかけていないのか、

現在のメンバーも知らなかったそうです。

 

今後も出川ガールはメンバーを増やし続けていくのでしょうか?

そして、新メンバーは誰なんでしょうか?

今後の出川ガールの活動に目が離せません!!

タイトルとURLをコピーしました