ノッシュ効果なし?怪しくて嘘っぽい悪い口コミもチェック!

話題の商品
スポンサーリンク

薬用マウスウォッシュ【ノッシュ】の広告ってめっちゃ気になりますよね?

本当に広告のようになるの?っておもっちゃうほど大袈裟な内容です。

実際、ノッシュの商品は効果があるのでしょうか?

また、個人的にめちゃくちゃ使い心地のよかったオーラルケア商品もご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノッシュ口コミ!知恵袋やアットコスメの評判は?

ノッシュの広告では良いことばかり書いてあるので

信憑性にかけますよね。本当に効果があるのか疑問です。

そこで、

実際に使用した方達の口コミや知恵袋をまとめてみました。

それによると、

知恵袋

・使用して一週間ほどで口臭が気にならなくなった。歯がつるつるする

・おすすめ商品です。

アットコスメ(評価ほし4つ)

・歯だけじゃなく舌や頬の粘膜の汚れが取れているのかな?

Amazon

・口臭効果はあるがホワイトニング効果は感じられない

白いカップに注いだところ茶色い液体が出てきました!!!!
唾液と科学反応が起きて製品が変色してるのかと思いきや…そもそもが茶色かったww

楽天

・お試し1回では効果を感じない

・すごい効果という広告につられて買ってみた。味は悪くなかったが、まったく効果なし

 

以上の口コミ内容が書き込まれていました。

口コミ件数自体が少ない商品ですね。

商品の総合評価は、ほし3つ~4つと、

そこまで高い商品ではありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノッシュマウスウォッシュホワイトニング効果ない?白くならないのか

ノッシュの商品は、

人気商品のため現在注文件数と発送が追いつかない状態なようです。

ノッシュの商品は、口臭・虫歯・ホワイトニング・歯周病予防

を目的として開発された薬用マウスウォッシュ(医薬部外品)です。

特に口臭予防が期待できるようですね。

また。ホワイトニング効果も期待できるとあります。

しかし、口コミ内容をみても口臭には効果を感じる方が多いようですが、

ホワイトニング効果を感じられた口コミは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノッシュの値段や市販はある?(Amazon薬局楽天比較)

ノッシュの価格を比較してみました。

ノッシュは薬局や実店舗の販売がありません。

ドン・キホーテや、マツキヨ、ロフトなどにもありません。

公式サイト初回1070円(30方包)以降4100円
楽天4490円(30包)
Amazon在庫切れ
フリマアプリ1700円前後(10包)

 

定期的に購入予定されるのなら、公式サイトが格安です。

フリマアプリは個人売買なので商品の品質には要注意してくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ノッシュ公式使い方や解約方法はログインしてマイページから

ノッシュの使い方は公式サイトに紹介されています。

起床時や毎食後など、お口の中をすっきりさせたいときに、1包を口に含みうがいした後吐き出し、その後ブラッシングをしてください。

もし、公式サイトより購入した場合は、定期購入に登録されます。

解約を希望される場合は、

商品到着から次回発送日の10日前までに連絡をしてください。

定期購入の回数縛りがないので好きな時に解約をすることができます。

解約する場合は、電話での連絡・対応になります。

また、商品に満足できなかった場合は、スタンダードプランを申し込みした方に限り

20日間返品保障もありますので

活用してくだいさいね。

会社名:株式会社FUMENT(フューメント

電話番号:0570-024-300

営業時間:平日10:00~18:00(土日祝は休み)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

個人的におすすめな商品

個人的にオススメな商品は、

ブリアンから販売されている粉歯磨きです。

虫歯菌の増殖を防ぐブリス金が含まれています。

我が家は娘が乳児の頃から愛用してまして、かれこれ10年ほど愛用しています。

口内環境がよい状態に保たれていると風邪もひきにくいのか、

子供たちはめったに風をひきません。

 

気になる方はお試ししてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました