マジシャンマークスペルマン現在子供と乳がんの妻その後は?アンビリバボー

アーティスト
出展:https://twitter.com/IamSPELMANN/media
スポンサーリンク

マジシャンのマークスペルマンさんは、

妻の乳がん発覚して

5年後に不妊治療をされ待望の第一子を出産されました。

妻に付きっ切りで看病をする為に、マジシャンを1度諦めたそうですが、

2年後の2018年には、

イギリスの有名オーディション番組

ブリテンズゴットタレントに出演され、

見事ゴールデンブザーを獲得されたのです。

当時46歳でした。

その後、現在マークスペルマンさんと

奥さんとお子さんは

どうなっているのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マークスペルマンの現在は?活動内容も気になる!

マークスペルマンさんは、

海外で話題のオーディション番組

ゴットタレントにて出場され、

見事ゴールデンブザーを獲得した

マジシャンです。

メンタリストともいわれてます。

審査員や会場にいたお客さんも

スタンディングオベーションで歓喜の渦に

会場が包まれた程

大盛況だったようです。

2004年にラスベガスで行われた

マジックの大会でも

高い評価を受けてます。

 

マークスペルマンさんの、

DVDやレクチャーノートも

プロマジシャンに人気なんです。

 

現在もイギリスの新鋭メンタリストとして

世界的にも活動をされてます。

ゲスト公演

パーラーなのでの公演

個室やプライベートエリアでのパフォーマンス

その他には、コンサルティングもされています。

 

公式ホームページをみると、

スポンサー企業もかなりついてますよ!

 

 

彼自身に起こったマジックは、

10年ぶりに再会した女性と結婚したこと

3年間の不妊治療末、

待望の子供を妊娠し、

乳がんにを発症したにもかかわらず、

無事に娘が生まれてきてくれたことですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

乳がんの妻や娘はその後どうなったの?

マークスペルマンさんの奥さんは、

テッサさんです。

 

結婚されてからは、

不妊治療をされてました。

 

そして、やっとのことで

妊娠されたのです。

 

しかし、乳がんを発症され、

無事に娘さんの

イザベラさんが

誕生しましたが、

 

マークスペルマンさんの助けなしでは

療養生活を送くことは

できませんでした。

 

2年間献身的に支えていたのです。

出展:https://twitter.com/IamSPELMANN/media

現在の奥さんの様子は、

マークスペルマンさんのTwitterにて

素敵な笑顔を見せてくれてます。

お子さんもとても可愛いですよ!

 

奥さんの病状なんですが、

現在の進行度合いなど、

詳しいことは、

不明でした。

 

是非とも、

ガンを克服してほしいです!

そして、Twitterにて

素敵な楽しい報告をまってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マークスペルマンの現在や妻あと子供のその後まとめ

メンタリストとして活動されている、

マジシャンのマークスペルマンさんは、

ブリティッシュゴットタレントにて

出演され、2018年に、

見事ゴールデンブザーを獲得されました。

 

当時、マークスペルマンさんの奥さんは、

乳がんを発症され、

妊娠・出産を経験されてました。

 

[quads id=1]

 

娘さんが生まれたときから、

役2年間という間、

夢であったプロマジシャンを諦め

献身的に支えていたマークスペルマンさんでしたが、

 

再びマジシャン活動を再開する為に、

オーディション番組に出演されたのです。

 

その行動に移した裏には、

最愛なるお子さんと妻

がいたからです。

 

現在の妻の様子やお子さんの様子を

時折Twitterにて

紹介されてます。

 

そして、マークスペルマンさんは、

夢であったプロのマジシャンとして、

幅広く活動をされています。

 

とても感動的な

マジックのような

人生です!

 

これからの活躍を応援してます。

タイトルとURLをコピーしました