風間トオル母親との貧乏エピソードがない!若い頃や現在の年収と病気は?

俳優・女優
スポンサーリンク

風間トオルさんは、

幼少期の頃に

空腹で野草やかまきりを食べていた

という貧乏エピソードがヤバい俳優さんです。

出展:Amazon

その中には

父親とのエピソードはありますが、

母親とのエピソードがまったくないんですよ。

【科捜研の女】の映画公開挨拶では、

【10年間あってなかった母に会えました】と

言われていました。

若い頃はどんな気持ちで生活をされていたのでしょうか?

その後

イケメン売れっ子俳優となってからは

生活に困ることはないと思います。

現在の年齢は59歳になり

年収はどのくらいになったのでしょうか?

また病気についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風間トオルは病気なの?年齢や身長と大学は?

風間トオルさんは

本名:須藤光春

年齢:59歳(2022年時点)

身長:175cm

大学:東京デザイン専門学校

風間トオルさんは今年59歳です。

身長は175cmでした。

高身長とイケメンなため

東京デザイン専門学校在学中の頃

【メンズノンノ】の専属モデルをされたのが

芸能界に入るきっかけでした。

[twitter url=”https://twitter.com/1967alabama/status/1059294595966615552?s=20&t=N6qT8GT5i83ody4Xkwnq5Q” /]

なぜ東京デザイン専門学校に

高校卒業後進学したのかというと、

ファッションに興味があったから

だということです。

そして気になるのは

風間トオルさんの病気なんですが、

現在病気にかかっているという情報は

ありませんでした。

風間トオルさんの治癒力がヤバくて、

過去には

・破裂した膵臓が自己完治する

・傷口には灰と唾液を塗って完治

・全治1か月の事故の怪我を負っても歩いて帰宅

などなど、数々の

超人エピソードがあります。

なので、病気にはなりにくいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風間トオルの貧乏エピソードがヤバい

風間トオルさんの貧乏生活は、

5歳の頃に両親が離婚したことから

はじまります。

父にも母にも捨てられて

祖父母に育てられました。

・風呂がないので洗濯機の中に服を着たまま入る

・石や野草、かまきりを食べていた

・冷蔵庫がないから発泡スチロールに食材を入れて土に埋めていた

・虫歯は自分でペンチを使って抜いていた

・事故にあって10メートル飛ばされても病院には行かなかった

(その後目撃者により警察が関与して病院に1ヶ月入院する)

出展:Amazon

他にも書籍に当時の貧乏エピソードが

詳しく紹介されています。

気になる方は見てみてくださいね。

テレビに出演した時に

当時の貧乏エピソードを語っていますが、

多少おおげさに語っているのかなとも思いますが、

本当のようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風間トオルと母親は再会していない?

風間トオルさんが昔の貧乏エピソードを語るとき、

母親の話はなにも出てきませんね。

父親とは一度見捨てられて祖父母宅で

生活されていましたが

18歳の頃に風間トオルさんが会いに行っています。

 

おそらく、

5歳の頃に別れたきりな可能性がありますね。

切なかったのが、

【科捜研の女】の映画公開挨拶の時に

「映画になったことで

10年間会っていなかった(劇中の)母親と

会うことができました」

参考:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109040000320.html

 

本当は、

実の母親に会いたいと思って

いるんじゃないかと思うと

めちゃくちゃ切なくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風間トオルの若い頃の年収!捨てられた父親を養う

風間トオルさんの年収は現在

約3000万円ほどだと言われています。

テレビ出演・ドラマ出演・CM出演・映画出演など

多岐にわたる活動をされているためです。

[twitter url=”https://twitter.com/pop_up_smap/status/744417051901468672?s=20&t=N6qT8GT5i83ody4Xkwnq5Q” /]

メンズノンノの専属モデルになった若い頃は、

当時、阿部寛さんと共に

1980年代を代表するモデルさんになっています。

当時のギャラですが、

人気モデルは1回の撮影で数万円くれるそうなので

風間トオルさんはかなりもらっていたと思います。

しかも、売れっ子になるにつれ、

突然楽屋に父親が登場し

【生活費をちょうだい】

風間トオルさんに言いにきたそうですよ。

それ以来父親に仕送りをしているのだとか。

風間トオルさんめちゃくちゃ良い人ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風間トオルの現在京都生活?離婚理由は?

風間トオルさんは、京都での撮影が多く

1年のほとんどを京都で過ごされています。

撮影が終わったらまた自宅へ戻ってくるようです。

大変ですね!!

現在は独身ですが、

1997年8月に結婚され、

1998年7月に離婚をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/modelpress/status/648787407823736833?s=20&t=N6qT8GT5i83ody4Xkwnq5Q” /]

お相手は、

スポーツインストラクターをされていた女性です。

一般の方なので情報は非公開でした。

離婚理由や馴初めを調べてみたのですが、

情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

風間トオルに母親との貧乏エピソードがないのは

5歳の頃から分かれたきり

あっていない可能性があります。

また、

年収も現在は約3000万円稼いでいますが、

2016年頃から実の父親が金銭の援助をお願いしにきたそうで、

それ以来養っています。

病気については今まで自己治癒されてきたので

これからも自己治癒されていかれるかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました