神田愛花は再婚?元夫はパイロットで破局理由や日村との子供は?

アナウンサー
スポンサーリンク

バナナマン日村(日村勇紀)さんと2018年に結婚されためざましテレビアナウンサー神田愛花さんは、再婚だという噂があります。

昔に10年以上交際されていたパイロットの彼氏と実家が原因で破局したと言われています。

なぜ日村さんと結婚したのか、理由や出産についてもまとめました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花は妊娠中で出産した?

神田愛花さんと日村さんとの間に子供はいません。

妊娠もされていないようです。

噂の発端は、お腹がふっくらしているようにみえたからです。

[twitter url=”https://twitter.com/kandaaika55/status/1539078123085778945?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/katchy0046/status/1449588189832749065?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

神田愛花さんは子供が欲しいと言っていますが、不妊治療もされていません。

37歳なので高齢出産のリスクなど考えて自然に任せているそうですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/nagisabalcony/status/1160790936378433536?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

日村さんは相方の娘さんを溺愛されているため自分の子共がいなくても心は満たされているようです。

そのようなことから、いつか自然に子供が誕生する可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花は再婚だった?パイロットと破局理由

神田愛花さんは日村さんとの結婚を実家の両親から反対されていました。

実は神田愛花さん、過去にパイロットと交際をされていました。

その期間は10年ほど!

ほとんど事実婚のような感じだったので日村さんと結婚を発表したときには再婚ではないか

と言われるほどでした。

両親もパイロットの元彼と結婚するものだと思っていたのかもしれません。

なぜ破局したのか理由を探してみたところ情報は公開されていませんでした。

神田愛花さんの母親が結婚の条件にしていたのは、

・高学歴

・生まれつきお金持ち

・見た目が速水もこみち(イケメン)

という条件でした。

神田愛花さんに釣り合うような旦那さんが条件だったようです。

 

ということは、神田愛花さんの実家はセレブだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花 実家の住所は港南区で祖父がスゴイ!

神田愛花さんの実家は港南区にあると言われています。

また、祖父や父親の職業は、弁護士・医者・大企業の役職者ではなかとも噂されています。

真実はどうなのか調べてみたところ、そのような事実はありません。

噂の発端は、神田愛花さんの学歴から来ていました。

私立・大妻中学校

大妻高等学校

学習院大学

という学歴なので、

裕福で格式の高い家系なのではないかという噂から来ています。

事実はみつからないにしても母親が示す結婚相手の条件からみても実家が裕福ではないかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花の年収は?

神田愛花さんの年収ですが、日村さんと比べるとどうなんでしょうか?

調べてみると、

NHKのアナウンサーの年収

総収入は600〜700万円

という情報が出てきました。

対して日村さんは、

テレビ出演:1,600万円

CM出演:130万円

書籍:20万円

総収入は1800万円

という情報がありました。

 

神田愛花さんよりも多く日村さんの方が稼いでいますので、母親の条件に入っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花と日村の馴れ初めや結婚理由

神田愛花さんはパイロットの彼と20歳代の頃に約10年ほど交際をされていました。

その後破局し、合コン三昧だったようです。

しくじり先生で暴露されていました。

 

そんな時に日村さんと一緒に仕事をされていた時、何ともトリッキーな姿で番組に出演してた日村さんが気になりだし、二人の距離が縮んでいきました。

初めてこの人の傍にいると

人生が楽しくなりそうだって思えたから結婚した

神田愛花、バナナマン日村勇紀との結婚生活に本音!「結婚が幸せかどうか、わかんなかったので…」
1月22日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、フリーアナウンサーの神田愛花さんがゲストと

ということで結婚を決意したそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/modelpress/status/1488494496337723396?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

一時期は別居してて離婚間近と言われていたり神田愛花さんが番組で日村さんネタのトークが増えると売名行為で結婚したなどと噂されていますが、とても夫婦仲よく暮らされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神田愛花が要潤にそっくり!

神田愛花さんと要潤さんがそっくりだと噂されていました。

要潤さん

[twitter url=”https://twitter.com/boston_2022/status/1528668624827056128?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

神田愛花さん

[twitter url=”https://twitter.com/kandaaika55/status/1539509389601931264?s=20&t=qWAFOutEYhr4Hja64K7YCA” /]

何となく似ているような気もします。

二人は決して兄弟とかそういった近い関係でもありません。



スポンサーリンク

まとめ

神田愛花さんは日村さんと再婚ではなく初婚です。

パイロットの彼氏と破局した理由は不明でした。

お二人の子共はまだ先ですが自然に任せているということなのでいつかは誕生することと思います。

これからも夫婦仲よく頑張ってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました