ドラえもん声似の木村さんクレープ店の場所や営業時間に本名や年齢もチェック!

話題の商品
スポンサーリンク

ドラえもんの声(初代声優・大山のぶ代)に

激似の木村さんが

月曜から夜更かしに出演されていましたね。

職業はクレープ屋の店長をされています。

本名木村佳代さんの年齢などのプロフィール情報と

ツイッターやインスタなどのSNSに

お店の場所や営業をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラえもん声に激似の木村さん本名や年齢は?

本名:木村佳代(きむら かよ)

生年月日:1980年?

年齢:42歳

出身地:山形県真室川町

職業:クレープ屋の店長

木村佳代さんは、山形県出身の42歳です。

職業はクレープやさんの店長をされています。

独身なのか既婚者なのかは情報が見つかりませんでした。

しかし、

ウエディングドレスの写真があるので

結婚されている可能性が高いと思います。

こんな楽しくて明るいおかあさんだと、

子どもも毎日笑顔になりそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/jubigon9/status/1521148292075487232?s=20&t=n8Vk9rdRuE26DR_QZC2QtQ” /]

木村佳代さんには朝のルーティンがあるそうです。

どんなものかというと、

サウナに入ってからカフェ巡りをされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラえもんの声に似ているのはわざと?

初代ドラえもんの声優さん、

大山のぶ代さんの声にそっくりです。

笑い声もそっくりすぎて驚きます。

[twitter url=”https://twitter.com/XCommentators/status/1521120178960220162?s=20&t=n8Vk9rdRuE26DR_QZC2QtQ” /]

このドラえもんの声は地声で、

ドラえもんの声を意識しているわけではないそうです。

はじめは

本人も気が付いていなかったのですが、

子ども連れのお客さんから

【水田わさびさんに似てる】と

現在のドラえもんの声の声優に似ていると

指摘されて気がついたそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Twitterでも大人気!ファンがスゴイ!

木村佳代さんのファンの方が多くいました。

[twitter url=”https://twitter.com/NA_256666/status/1523200968103399424?s=20&t=n8Vk9rdRuE26DR_QZC2QtQ” /]

木村さんは声の影響で有名人になっており、

営業がままならなくなるほど

ファンの方から撮影をお願いされる回数が増えたり、

月に1回ディズニーランドに行かれるのですが、

ディズニーランドでも【木村さんですよね?】と

声をかけられることが増えたそうです。

 

声のお仕事も増えており、

ももいろ歌合戦にも登場されています。

 

もちろん、声だけでなく、

クレープも絶品で大人気ですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラップドクレープ・コロットの場所や営業時間は?

店名:ラップドクレープ・コロット(錦町メトロ店)

場所:地下鉄錦糸町駅構内

アクセス:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅中央口改札出て左

営業時間:10:00~22:00

定休日:不定休

電話番号:03-5856-9658(代表)

[twitter url=”https://twitter.com/rendqx/status/1443987688030294025?s=20&t=yno3YTl1wteykuSOSxAZ_A” /]

ドラえもんの声に激似な木村さんが

店長をされているお店は

ラップドクレープ・ココット

錦町メトロ店です。

定休日が不定休なので

電話での確認をしてから

来店するのがいいかもしれません。

また、

いつも木村さんがいるわけではないので

会えなくても懲りずに通ってみてくださいね!

因みに、メトロ点ではアルバイト募集中だそうですよ!

詳しくはこちら!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ドラえもんの声にそっくりな木村佳代さんは

地声です。

しかも、お客さんから指摘されるまで

気がついていなかったそうですよ。

現在ではクレープやさんの仕事だけでなく、

声の仕事も増えています。

そのためなのか木村佳代さんのお店

ラップドクレープ・コロット(錦町メトロ店)では

アルバイトを募集中でした。

一緒に働いたらめちゃ楽しそうですよね!

タイトルとURLをコピーしました