ハイネスリバランスデオ|ワキガに効かない?口コミや解約方法もチェック!

話題の商品

脇の汗や、ワキガなどの体臭って気になりますよね?

私はワキガ体質で、ホントに今まで苦労してきました。

今回、

ハイネスリバランスデオというデオドラントを使用してみたので

口コミを合わせて体験談を語ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ハイネスリバランスデオの口コミや評価は?

ハイネスリバランスデオの口コミや評価を調べてみました。

アットコスメでは、評価は☆が6つと高評価でした。

口コミは、

・ワキガと足の臭いが気になるので脇と足に使うと、においが一日抑えられて快適に過ごせました

・においが出なくなった

・肌に優しい

などという口コミが多かったです。

Amazonも見てみたんですが、販売はされていませんでした。

Amazonの人気商品はデオナチュレでしたねー。

 

楽天では公式ショップがあります。

やはり口コミや評価も高く、

デオドラント部門でも1位と人気商品です。

それだけ効果を実感されている方が多いようです。

スポンサーリンク

 

ハイネス デオドラントを使ってみた感想

私はワキガ体質です。手術も検討していたほど悩んでました。

普段はデオナチュレを使用してました。

それでも昼過ぎには匂ってくるのが悩みでした。

こまめに除菌シートとかで脇を拭いてましたね。。。

今回、ハイネスリバランスデオをお試ししてみました。

石鹸の試供品も今回はついてきました。

1日1回、お風呂上りに塗った結果、

肌にスーッとなじみがよく良く伸びます。ベタベタ感もしませんでした。

においは、1日中キープされてて感動します!

普通に良い商品ですよ。これからも使い続けたいと思います。

 

※使用した間もない頃は良い感じでしたが、

2か月経過しても一向に改善しないため、

解約いたしました。やはり、内部から改善するしかなさそうだと実感しました。

大好きなお菓子を控えようと思います。。。

スポンサーリンク

ハイネスリバランスデオは効かない?メンズやワキガの効果

ハイネスの

リバランスデオは、柿由来の天然成分で作られてます。

成分内容は、

柿渋TK-01エキス

シメンー5-オール

ワレモコウエキス

ヨクイニンエキス

芍薬エキス

茶エキス だそうです。

においの元のなる菌の増殖を防ぎ、

菌のバランスを整えてにおうのを防ぐそうです。

ワキガにも効果があります。

男性の体臭というよりは、汗をかくことによる汗のにおいや、ワキガ、足のにおい

に効果があるようです。もちろん、性別関係なく効果が発揮されるようですね。

体臭についてはこちらの動画が参考になるかと思います。

ラクトンを補うのが大切なんですねー。

臭いまでもが劣っていくのは切ないです。

 

スポンサーリンク

 

デオシークやデオナチュレはどう?リフュームとの違いも気になる!

デオドラント商品で人気なのは

デオナチュレや、デオシークです。

ことらは、ネット販売や店舗での販売もされています。

私も使ったことがありますが。

デオナチュレのストーンは直接脇に塗るタイプです。ソフトタイプもありますが、私は実際に使用してみてかんじたのは、ストーンの方が消臭効果の持続時間が長く感じました。

ハイネスリバランスデオはクリームなのに対して、こちらはノンクリームです。

使い方は直接肌に塗るので同じですね。

デオシークは、汗のにおいやワキガのほかにも

男性の体臭など全身から出るにおいに対応している商品だそうです。

そのため、サプリメントとシャンプーとデオドラント剤がセット販売されてます。

ハイネスでも、同じようにサプリメントからシャンプー、石鹸と販売されているので

デオシークと同じような感じです。

デオシークの成分も柿由来の成分が含まれているので似ています。しかし、ジャムウ成分が入っている部分がハイネスリバランスとは違うところです。

 

スポンサーリンク

ハイネスリバランスデオ高い!安く買う方法や1本の使用日数は?

ハイネスリバランスデオは、1本25gと物凄く小さい商品です。

商品購入の蘭をみると、1本、2本、3本と、まとめて購入があります。

こんなにも1本が小さいと何日持つんだろう?と思いました。

調べてみると、1本30日(約1か月)分の量だと公式サイトには書かれてました。

とは言っても、1本が結構な金額します。定期購入すると40%オフになるといっても

5000円!

もっと安く購入する方法はないのかと探してみました。

 

いまのところ、公式サイトよりline登録するとクーポン券が発行されるので

そのクーポン券を使って定期購入する方法がお得なようです。

もう少しお値段が抑えられてくれるとありがたいですよね。

スポンサーリンク

 

マスターコスメティックの解約方法は?

ハイネスリバランスデオはマスターコスメティックという会社の商品です。

解約方法はマスターコスメティックの公式サイトにも記載されてます。

定期便の解約をする際は、受け取り回数に条件のある商品かどうかを確認してください。

回数条件がある場合は、その回数をクリアしなければ解約はできません。

また、解約の連絡を忘れると、自動的に継続されてしまうので

必ず連絡しましょう。

解約の連絡は、【次回お届け日の10日前までに】電話をしてください。

電話のみの受付になるので必ず電話してくださいね。

↓     ↓      ↓

TEL:0120-201-824(平日10:00~16:00)

条件の回数までお受け取り後でないと

電話でご解約の受付ができませんので注意してください。

 

また、商品発送後のキャンセルは受け付けていないそうです。

荷物の受け取りを拒否された場合は、

【発送・返送時の往復分送料(1,656円)】

負担することになりますので気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

マスターコスメティックのハイネスリバランスデオについてまとめました。

1本25gで6000円と、高めな商品なので

買って効果がないと困ってしまいますよね?

口コミや評価をみてみると、どれも高評価で口コミもよいものばかりでした。

私も実際に使用してみてにおいが消えたので買ってよかったなあと思います。

話題の商品
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました