愛子さまのインスタが本名で存在?彼氏からネックレスの真相もチェック!

芸能人

愛子さまのInstagramアカウントがあるそうなんです。

そこには、彼氏から

『4℃(ヨンドシー)』のシルバーネックレスを

プレゼントされたという投稿もあるそうなんですよ。

愛子さまは彼氏さんがいらっしゃったのですね。

今回は、愛子さまのインスタ名を特定してみたいと思います。

本名や彼氏についてもわかる範囲でまとめました!

スポンサーリンク



愛子さまの本名は?

いつも愛子さまと呼んでいると、

本名は何だっけ?と忘れてしまいますよね。

日本の皇族に苗字はないそうです。

敬称は殿下

だそうです。【敬宮 愛子内親王】というわけです。

普段は、愛子さま、愛子内親王とも呼ばれていますね。

スポンサーリンク

愛子さまの彼氏は誰?

愛子さまには18歳の高校生の頃から大切な人(男性)がいるそうですよ。

その彼から18歳の誕生日には、

『4℃(ヨンドシー)』のシルバーネックレスをプレゼントされたと、

インスタに投稿されていたそうです。

Amazonでみると価格は、1万円~2万円ほどします。

評価もなかなか高い商品ですね。

このネックレスは主に20歳代~30歳代の方に人気なのだそうですよ。

ということは、年上の彼氏なのでしょうか?

これ以上の愛子さまの彼氏情報がありません。

こうなったら、愛子さまのInstagramを特定するしかなさそうですよね。

ということで、頑張って探してみました!!

スポンサーリンク

愛子さまのInstagram名は木村?

愛子さまのInstagramアカウントをさがしていたら、

【木村】というワードが出てきましたよ!

こちらは、愛子さまがキムタクのファンなのだそうで、

Instagramのアカウントにも使用されるほどのファンなのだという情報がありました。

宮さまも2〜3年前からキムタクのファンになられたみたいで、

ご自身がおやりになっているインスタグラムの名前も“木村◯◯”にされているほどです」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/22625?page=2

westの重岡大毅クンと藤井流星クンのファン

だという事も公言されていらっしゃいますが、

キムタクもファンだったんですね!

ジャニーズ顔なイケメン男性がお好みなようですよ。

愛子さまのInstagramアカウントは、【木村○○】

だそうなので、インスタで検索しました!

愛子さまの【愛】というワードは入っていると思うので

超ストレートに【木村あい】【木村らぶ】で検索しましたが、

愛子さまのであろうアカウントはありません。

では、木村拓哉さんのファンというところから

【木村拓哉ファン】【木村拓哉らぶ】というアカウント名を調べてみました。

しかし、

愛子さまであろうアカウントは見つかりませんでした。

 

もしかしたら、

消して新しいアカウント名にされてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

愛子さまの彼氏やInstagramのアカウントについてまとめました。

愛子さまと彼氏はいつから親密な関係なのか不明ですが、

18歳の頃には誕生日プレゼントをされるほど愛されています。

現在も二人の仲は良好な様子なので

その彼と将来はご結婚されるのかもしれませんね。

芸能人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

タイトルとURLをコピーしました