西島秀俊の妻/森あやかはプロ彼女!条件が凄すぎる

俳優・女優
引用:https://twitter.com/hapiee39/status/1047803925464846339?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA
スポンサーリンク

西島秀俊さんは

【仮面ライダーBLACK SUN】でも話題の

イケメン俳優さんです。

奥さんは森あやかさんと言い、

ファンの間ではプロ彼女だと

言われています。

引用:https://twitter.com/hapiee39/status/1047803925464846339?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA

なぜそのように言われているのかというと、

妻の条件をクリアした人物なんです。

今回は、森あやかさんはどんな人なのか

子供はいるのおか

妻の条件はなんなのか

馴初めなどについてまとめました。

 

スポンサーリンク

西島秀俊の妻は森あやかで馴初めは?

西島秀俊さんの奥さんは、

元モデルの森あやかさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/Kat2chi/status/561865756569112576?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA” /]

名前:森あやか

生年月日:1987年8月27日

年齢:34歳

出身地:東京都

学歴:白百合女子大学

職業:モデル・地下アイドル・コンパニオン

 

二人のなれそめは、

合コンだと言われています。

西島秀俊さんは当時合コンをされていたので

そのような噂になっています。

とあるインタビューでは、

友人の紹介で知り合い

3年ほどおつきあいしてまいりました。

と、

森あやかさんが答えてます。

合コンの席で友人に紹介されたのかは

不明ですが、共通の知人に紹介してもらって

出会ったそうです。

 

森あやかさんは、

二宮和也さんの妻とも仲良しで

有名です。

もしかしたら、

ニノの奥さんが紹介したのかも

しれませんね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんや子供については

こちらの記事で!

二宮和也の妻伊藤綾子が二人目妊娠?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西島秀俊の妻の条件クリアでプロ彼女!

西島秀俊さんと交際が報道された

森あやかさん。

プロ彼女だと呼ばれていました。

※プロ彼女とは

有名人と交際する一般人や無名の芸能人の人を呼ぶときに使う呼び名。

しかも、西島秀俊さんは

彼女に求める条件が多いことでも有名です。

そんな難関をクリアした

スペシャルなプロ彼女なんです。

【結婚の7条件】

  1. 「仕事のワガママは許すこと」
  2. 「映画鑑賞についてこない」
  3. 「目標を持ち、一生懸命な女性」
  4. 「“いつも一緒”を求めない」
  5. 「女の心理の理解を求めない」
  6. 「メール返信がなくてもOK」
  7. 「1カ月半会話なしでも我慢すること」

[twitter url=”https://twitter.com/souuntakeda/status/535197771276763137?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA” /]

この条件を守っていた森あやかさん。

子供が生まれてからもワンオペ育児をした結果、

ストレスが爆発してしまいました。

西島秀俊さんは気使って

【リフレッシュしておいで。

買い物やエステとか好きにしていいよ。】と、

森あやかさんの苦労を労いました。

 

その結果、全身ブランド品に身を固めた

まるでデヴィ夫人のような姿に変身したのだとか…

これには西島秀俊さんも思わず

妻が激変したと驚いたそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西島秀俊の子共は何人?名前や年齢は?

西島秀俊さんのお子さんは

二人います。

長男:2016年4月生まれの6歳

次男:2018年9月生まれの3歳

名前は非公開です。

[twitter url=”https://twitter.com/countessofvvv/status/1263600424717709313?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/sa_ya_koko/status/1434525449804136449?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA” /]

男の子ふたりで二歳差は、

ワンオペ育児してたら気がくるってしまうと思います。

よくここまで妻の条件をのんで子育てしながら

西島秀俊さんを支え続けてきたなーと感心します。

ホント、プロ彼女ですよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西島秀俊の本名や年齢のWikipedia風プロフィール

本名:神山○○

生年月日:1971年3月29日

年齢:51歳

出身地:東京都八王子市

事務所:クォータートーン

滑動開始:1992年

学歴:横浜国立大学工学部生産工学科中退

結婚:2014年12月22日

[twitter url=”https://twitter.com/unicorn_tbs/status/1562077278510936068?s=20&t=-eLIg3RzefbhFx4UQzYxnA” /]

西島秀俊さんは1971年生まれの51歳です。

本名で活動をしていると公言していましたが、

りそな銀行の個人情報が流出してしまい、

西島秀俊さんの本名が漏れてしまいました。

それによると、本名は【神山】だったようです。

デビュー作品は【はぐれ刑事純情派5】でした。

大学生の時に友人の勧めで受けたオーディションに

合格したことがきっかけで芸能界に入りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマや映画の代表作は?

西島秀俊さんの代表作品はをまとめました。

1992年:はぐれ刑事純情派5

1993年:あすなろ白書

1999年:映画・ニンゲン合格

2002年:映画・Dolls

2005年:映画・帰郷

2006年:純情きらり

2008年映画・休暇

2011年:僕とスターの99日

2011年:映画・CUT

2021年:ドライブ・マイ・カー

2022年秋に公開予定の映画

【仮面ライダーBLACK SUN】

現在注目を集めています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 西島秀俊と竹内結子仲良し?香川照之との関係は?

西島秀俊さんを調べていると、

竹内結子さんや

香川照之さんの名前が頻繁に出てきます。

共演したことがきっかけで

親交が深いのかもしれません。

映画【クリーピー】で夫婦役を演じた

竹内結子さんは隣人であってほしいとも

とあるインタビューで語っています。

過去には、

熱愛報道もされたりと噂が絶えない二人です。

香川照之さんもクリーピーで共演しています。

お互いを褒めあうという仲です。

タイトルとURLをコピーしました