二宮和也に子供二人目?伊藤綾子が妊娠?双子で発達障害の噂は?

アイドル
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」のメンバーの

二宮和也さんは、

2019年に

元アナウンサーで一般女性の

伊藤綾子さんと結婚されました。

現在は子供も誕生してパパになったそうですが、

子供が双子だとか、障害持ちだとか

いろんな噂があります。

そこで今回は、

二宮和也さんの奥さん伊藤綾子さんの現在の様子や

子供の噂や人数についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

二宮和也の奥さん伊藤綾子の年齢や現在! 

二宮和也さんの奥さんは、

伊藤綾子さんと言います。

1980年生まれの42歳です。

元々はアナウンサーでした。

過去にnews everyを降板し、一般女性になられてます。

【あまりにも匂わせ投稿が多く降板させられた】

と噂されています。

[twitter url=”https://twitter.com/LJPZKyXVvK2vkkY/status/1194578822856724481?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/masaking3109/status/750860642089705472?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

ファンからも壮絶なクレームがあったようです。

現在の職業ですが、

2021年1月に妊娠していると報道があり、

2020年3月5日に第一子を出産されました。

現在は2歳くらいになると思います。

一番手がかかる時期ですよね。

なので、

専業主婦をされているのではないか

と言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/shoouji3939/status/1194583071766433792?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

仕事の復帰ですが、

二宮和也さんの奥さんということで、

一般女性のこともあり、

そのまましばらくは専業主婦をされるのではないかと

言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の子供は何人?双子?

二宮和也さんの子共は

2021年3月に

一人目の女の子が

2022年11月に

二人目の女の子が誕生しています。

健康体な子共です。

[twitter url=”https://twitter.com/t7s6t15f5r6h5tm/status/1367837466749669376?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1367837466749669376%7Ctwgr%5E1948f07a990a7a80a14118d53b183f745573e61d%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.don-juan2021.jp%2F2022%2F08%2F14%2Fninomiya%2F” /]

高齢出産で不妊治療をされていたこともあり、

発達障害ではないか

双子ではないか

と噂されています。

しかし、本当は女の子が2人でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

二宮和也のツイッターやブログでも子供や奥さんが登場?

残念ながら二宮和也さんのブログやTwitterに

子供の話題はほとんど投稿されていません。

ラジオ番組でも家庭の事をほとんど語っていません。

[twitter url=”https://twitter.com/aguwajgwlwemjwm/status/1067060858570719233?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

しかし、

白昼堂々と白金台にある3億円の豪邸マンションから

家族でお出かけをされています。

近所の方なら普通に公園で出会えるほど

隠れていません。

なので、

目撃情報から現在の子共や奥さんの様子を

知る機会の方が多い状態です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

二宮和也パパは子煩悩?

第一子から女の子で、

治療の末に誕生したので

めちゃくちゃ溺愛してそうですよね?

きっと子煩悩パパになっているんだろうなーと思い

調べてみたところ、

二宮和也さんと娘さんのエピソードが

ほとんどない状態でした。

[twitter url=”https://twitter.com/unkoman_kusa21/status/1367833153700651019?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/knarashion/status/750825445654835200?s=20&t=_uFcEXi41v-7QXUGOnJmvA” /]

ファンからも子煩悩な二宮和也さんを見たいと

いう声が沢山あります。

いつかほっこりするようなエピソードを

披露してほしいですね!



スポンサーリンク

まとめ

二宮和也さんの奥さんである

伊藤綾子さんは現在

白金の豪邸マンションに住みながら

娘さんを育てつつ専業主婦をされているようです。

子供は双子で発達障害だという噂については

そのような事実はありませんでした。

現在はまだ一人だけだと思います。

今後兄弟が増えていく可能性は、

伊藤綾子さんが42歳なので

難しいかもしれません。

コメント

  1. […] 二宮和也の妻伊藤綾子が二人目妊娠? […]

タイトルとURLをコピーしました