シェリー 現在は星勇次と事実婚!理由や元旦那と子供の仲は?

モデル
スポンサーリンク

タレントで元モデルのSHELLY(シェリー)さんが

しゃべくり007のお見合い企画で

知り合い恋人になった

像使いカメラマン星勇次さんと

現在事実婚をされています。

インスタやYouTubeでも公表されていましたね。

二人の間には可愛い子共も誕生し、

子供が総勢3人のにぎやかな家族となりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

shellyの元旦那は再婚した?

シェリーさんの元旦那は

しゃべくり007のディレクターである

相田貴史さんです。

二人はしゃべくり007の番組で

知り合いました。

 

シェリーさんとは、

2014年~2019年まで結婚されていました。

子供も2人います。

 

その後親権はシェリーさんがもち、

相田さんは独身となりました。

離婚理由は、

・シェリーさんの気性が荒い

・相田さんの潔癖症なモラハラ気質

ということが原因だったようです。

現在は再婚されているのか調べてみたところ

情報がみつかりませんでした。

旦那さんは、

結婚はもうこりごりだと思っているのかも

しれません。

子供達は、

週に1、2回、元旦那さんの家に泊まっています。

家族としての交流はまだあるので

再婚はされないかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェリー本名や国籍は?両親はだれ?昔の写真もチェック!

本名:非公開

生年月日:1984年5月11日

年齢:38歳

国籍:アメリカ

出身地:神奈川県

父親:アメリカ出身 元横浜海軍・ベニーズプレイス(Benny’s Place)経営

母親:韓国系日本人

兄弟:姉二人

[twitter url=”https://twitter.com/Louisezr_/status/1314151772450029571?s=20&t=cSjPp17dxo42brF5EHVTXA” /]

シェリーさんの本名は非公開ですが、

今のところ芸名が本名ではないかと

言われています。

国籍はアメリカだそうです。

父親がアメリカ出身で、

横浜海軍に勤務をされていました。

母親はチャプチェが得意な韓国系の日本人です。

末子さんと言います。

シェリーさんのように

そこなしに明るい母なんだろうなと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

shellyが事実婚にした理由

シェリーさんが事実婚にした理由は、

産まれてくる子供の苗字を

兄弟と同じにしたかったから

だと表向きでは語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/shellysproject/status/1529389597599612928?s=20&t=cSjPp17dxo42brF5EHVTXA” /]

また、離婚を経験したことから、

結婚はもうこりごりだともいわれています。

そういったことが理由で、

事実婚になっています。

 

結婚をすると色々面倒なようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

星勇次の年齢wiki!shellyの馴初めはしゃべくりお見合い

シェリーさんの事実婚の旦那さんは、

星勇次さんです。

年齢は30代後半です。

身長が181cmもあります。

上智大学の大学院を卒業されており

イケメンだそうですよ!

しかも像使いの資格も持っています。

[twitter url=”https://twitter.com/ntv_jinji/status/1219819501581062144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1219819501581062144%7Ctwgr%5E96cc070407cab12c4c7b16b8f04d76921387082d%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjustideahotline.com%2F2021%2F10%2F07%2Fcameraman-hoshi-yuji%2F” /]

元々シェリーさんのファン江あった星さん。

子供が父親のところに

泊まりに行っている間に

二人はデートされていました。

 

子供も含めて会ったのが、

2021年です。

今年に入って子供たちに会わせたところ、

最初から楽しく遊べた。

そこから彼が大胆にも所有していたマンションを売って、

彼女の自宅にやってきたんです。

それがこの夏のことですよ

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20211006_1697118.html?DETAIL

2021年の夏からは

星さんとシェリーさんと子供達が

一緒に暮らし始めています。

子供達は、あだ名で星さんの事を読んでいます。

子供達は実の父親との交流も続けており、

シェリーさん家族にとっての

丁度いい形で皆さん幸せにすごしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェリー 妊娠中4人目?

シェリーさんを調べていると

子供は三人のはずなんですが、

4人目を妊娠中だという噂がありました。

真相を確かめるべく調べてみました!

[twitter url=”https://twitter.com/plOgQUiHYWjzTj1/status/1530127186128084992?s=20&t=cSjPp17dxo42brF5EHVTXA” /]

その結果、

シェリーさんは

4人目も子供ができるんじゃないか

というファンの希望でした。

 

シェリーさん、30代後半なのに

綺麗で天真爛漫で素敵な女性だから

どんどん子供が増えそうですね!

タイトルとURLをコピーしました