華原朋美子供の父親や隠し子画像!激太り理由がエグイ

アーティスト
スポンサーリンク

歌手の華原朋美さんが、

結婚をされますね。

生涯で初めての結婚だそうですよ。意外ですよね。

華原朋美さんは若い頃瘦せててキレイだったのに

一気に激太りされててびっくりしました!

 

2019年に外資系企業勤務の一般男性、

大野友洋さんとの間に

第一子を設けてますが、

結婚はされていないそうです。

出展:YouTube

今回はじめて結婚される専属マネージャーの大野友洋さんは

どんな人なのでしょうか?

隠し子や離婚歴を華原朋美さんに隠していたところをみると

また、だメンズを引き寄せてしまったのでしょうか?

激太りの原因についてもまとめました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大野友洋マネージャーの年齢や経歴のwiki風プロフィール

名前:大野友洋

生年月日:不明

年齢:40歳代

出身地:不明

学歴:不明

職業:華原朋美専属マネージャー・伝元社長

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CIlDrWKlMf6/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

大野友洋さんのプロフィール情報はほとんど見つからず

不明な点が多いです。

年齢は40歳代だと言われています。

 

職業は、華原朋美さんの専属マネージャーのほかに、

イベント会社伝元の社長さんでもあります。

華原朋美さんのバースデーイベントも

大野さんの会社企画で行われてます。

[twitter url=”https://twitter.com/ono123456789ono/status/1426906636711464961?s=20″ /]

華原朋美さん、幸せそうですねー!

あいにく画像には大野さんが写っていないようです。

普段は表立って出ない性格なのでしょうか?

華原朋美さんを支える縁の下の力持ちとして

公私ともに今後支えていかれるんでしょうね。

 

華原朋美さんの一人息子さんも

かなり大野さんを慕われているということなんですが、

子供の扱いには慣れているのでしょうか??

 

もしかしたら、

大野友洋さんは、詳しい年齢が不明ですが、

40歳代だということは、

華原朋美さんとの結婚は初婚ではないのかもしれないですよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【華原朋美】大野マネージャーは再婚だった!子供画像は?

大野友洋さんは、

過去に別の方を結婚されていたのか

子供はいるのか調べてみたところ、

過去に結婚をされていました。

離婚理由は、奥さんにDVをしていたことです。

お子さんもいたようです。

画像がなかったので残念ですが、

もしかしたら、離婚理由から子供の安全を考慮して

面会していない可能性があります。

華原朋美さんはまたしてもだメンズを引き寄せてしまったのかも

しれません。

[twitter url=”https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1456916998261141510?s=20″ /]

 

大野友洋さんはやり手社長でも有名な方で

のりピーや、

安室奈美恵さんともお仕事をされた経験のある方です。

ですから、出会いは沢山あり、

Instagramを見る限り沢山の方に慕われてるので、

人柄も良さそうです。素敵な方だと思ってました。。。

 

ですから、

過去に結婚相手がいたとしても不思議ではありません。

もしかしたら、不倫もされていた可能性があります。

またしても華原朋美さんは苦労することになってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

華原朋美激太りの原因は?

華原朋美さんの激太りが目立ったのは、

2018年頃からでした。

しかし、一時的だったのか瘦せています。

その後、2019年に第一子を妊娠された時に

再び激太り。その量は24kg!ヤバいですよね!

マックス体重が79kgだったんです。

妊娠されたのが44歳のころだったのですが、

産前よりもほっそりと瘦せました。

ですが、2020年に再び激太り。。。

それ以降はジムに通っても思う様に瘦せないそうです。

年齢には逆らえないのでしょうか?

頑張っても瘦せないのは悲しいですよね。

年齢には逆らえないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【華原朋美】大野マネージャーとの馴初めは?

華原朋美さんと、大野友洋さんとの出会いは、

今から(2021年8月)2~3年前だったそうです。

 

華原朋美さんが、

出産をする前の最後のイベントに出席されたときのが

大野友洋さんのイベントだったそうです。

 

その後二人の間でどのような話になったかは不明ですが、

2020年から華原朋美さんはフリーに転身され、

大野友洋さんの事務所に入りました。

そして、

大野さんは華原朋美さんの専属マネージャーとなったのです。

そこから二人の仲は深まっていきました。

 

結婚を意識するようになったのは、

華原朋美さんのお子さんが、大野マネージャーを

「パパ」と呼んだからだそうですよ。

残念ながらお子さんの画像はありませんでした。

そして、華原朋美さんの誕生日である

8月17日に結婚することになりました。

子供がつなげてくれたご縁だったようです。

素敵な話ですね!!

 

どうか末永く幸せになってほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

歌手の華原朋美さんが、

結婚をされました。

過去には小室哲哉さんや、一般人の方との恋など

熱愛報道が絶えない華原朋美さんが、

なんと!人生初の結婚をされたんです。

 

お相手の大野友洋さんは素敵な方で、

人望も厚く交友関係も広くてさらにはやり手の社長さんです。

過去の恋愛は良い思い出がなかったと思うので、

ホントに幸せになってほしいと個人的には願ってます。

 

息子さんもパパができてとっても喜んでるんじゃないかなと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました