鈴木亜美は干されてた!現在息子と旦那でタワマン生活!収入元は?

アーティスト
出展:youtube
スポンサーリンク

10代でブレイクした

2児のママである平成歌姫

鈴木亜美さん

現在は、

・自宅は高級そうなタワマン
・デビュー2年後にはNHKドラマの主演
・初写真集は25万部の大ヒット
・料理が得意で商品開発を手掛けている 

ということでした。

出展:youtube

現在の鈴木亜美さんや干された理由をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木亜美干されてた?現在の活動は?ドラマ出演ある?

鈴木亜美さんは、

現在37歳です。

 

芸能界入りをされたのは、

1998年でした。

小室哲哉さんプロデュースで

デビューしました。

・デビューシングルは30万枚以上

・写真集は20万部突破

・ファーストライブチケットは数分で完売

デビューして間もない頃から

もう超がつく売れっ子だった

鈴木亜美さんでしたが、

2000年に

所属事務所の脱税逮捕に伴い、

事務所との信頼関係崩壊を招きます。

 

 

その事件から、

鈴木亜美さんは、

芸能界引退の危機にまで

なっていたのです。

 

芸能事務所と出演料や

印税問題が決着せず、

 

2002年に

個人事務所【AMITY】

発足したのです。

 

その後、事件も収束し

落ち着きを取り戻し、

 

2005年より、

エイベックス

契約し、

所属事務所を移籍してます。

 

干されたというのは、

事務所の事件により

不信感がつのり、

その後の芸能活動に影響を及ぼして

いたようです。

 

それでもファンの方は鈴木亜美さんから

離れることはありませんでした。

 

とても大変な時期を過ごされていたようです。

 

現在は、2016年に結婚、妊娠されてからは、

子育てと家事中心の生活をされてます。

 

芸能活動は続けておられ、

料理好きが高じて

フードアナリスト2級を取得され、

商品開発もされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木亜美の2歳息子と夫桑原元気とタワマン生活!収入は?

鈴木亜美さんは、

2016年7月に

7歳年下の一般男性桑原元気さんと結婚されました。

その時すでに妊娠3か月だったようで、

翌年には、男の子を出産されてます。

 

出産後に育児に専念されえているかと

思いきや、

その4か月後にライブ出演されてます。

 

新婚なのに産後すぐ芸能活動をされるなど

精力的に活動をされている

鈴木亜美さんは、

現在タワマン生活なのだそうですよ!

 

収入もかなりあるのでは

ないでしょうか?

旦那さんの職業は、

一般企業だということです。

出会いがシンガポールで旅行していた時

ということは、

収入や長期連休のとれる職業ではないでしょうか?

 

サラリーマンという情報が多いですよ!

 

20歳代だと、

エリートで800万円、

平均的だと、

300~500万円位の収入になりますかね?

 

ということは、

鈴木亜美さんの方が

かなり稼いでおられるかと

思うのですよ!

 

メディア出演・書籍印税などありますし、

DJ出演料は、1本30万~40万円と

言われているので、

 

月にイベント3本出ただけで

月収100万近くになります。

 

それは、出産してから直ぐに

復帰したくなりますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木亜美が開発した商品どこで買える?

鈴木亜美さんは、

歌やドラマに

バラエティー番組出演だけでなく

更に商品開発にも

ちからを入れておられます。

出展:Twitter

なないろカレー

という商品だそうです。

 

宮崎県のタマチャンショップ

共同開発したカレーパウダーです。

こちら、ネットショップ楽天にて

購入できます。

 

鈴木亜美さんは、

以前15周年にちなんで、

山梨県のいちご制作に関わっていました。

2014年に台風の影響でハウスが崩壊してから、

苺は、現在もされているのか

不明でした。Facebook更新は止まってます。

 

食べ物だけではなく、

アパレルブランドも立ち上げておられます。

本当に活動内容が博夫がってますねえ!

鈴木亜美さんブランド

ソロピラ(SOROPIRA)は、

通販テレビショップチャンネルより

購入可能となってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木亜美兄は誰?どんな人?

鈴木亜美さんが

どんどん実業家っぽくなってますが、

そんな実の兄と共演した過去が

あったようです。

 

兄弟も芸能関係の方だったようですね!

2018年ばったり兄とであったのは、

ナカイの窓出演時でした。

 

名前は、大輔さんです。

エイベックス社員として

勤務されているそうですよ!

 

鈴木亜美さんが、

個人事務所から

エイベックスに移籍したのは

兄の計らいがあったのでしょうか?

 

何しろ、自身が所属している先に

身内がいると安心しますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木亜美現在2歳息子と旦那とタワマン生活で収入がスゴイ!兄は誰?のまとめ

デビューと同時に大ブレイクされた

鈴木亜美さんは、

事務所トラブルで一時期

芸能界から干されてましたが、

3年後に個人事務所を立ち上げ復活し、

その後、実の兄が勤務している

エイベックスに所属を移転し、

現在は、歌や演技の他、

商品開発にもちからをいれてます。

実業家のような活動内容です。

 

私生活では、2016年に結婚され、

翌年に出産をされてます。

2歳の息子との幸せな時間が

Twitterに投稿されており、

幸せな感じが伝わってきます。

 

鈴木亜美さん、

困難を乗り越え、

大活躍中です!

タイトルとURLをコピーしました