オダウエダが解散?生配信で放送事故の真相もチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

【女芸人No.1決定戦 THE W 2021】に、

オダウエダが出演されます。

オダウエダは人気女芸人ヨネダ2000に宣戦布告もされてました。

かなり自信満々ですよねー!宣戦布告したインタビュー時に、

芸人の中では禁句用語の

たくさん地下ライブに出ます!

三浦マイルドさんのライブ10本出ます!(https://natalie.mu/owarai/news/455294)】

を言い放ち、周囲をヒヤヒヤさせてました。

他にも、生配信中に放送事故を巻き起こしたこともあったようです。

さらには、解散という噂も!

噂は本当なのでしょうか?

今回は、放送事故や解散の噂についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オダウエダ(小田上田)年齢と経歴は?

コンビ名:アビキョーカン→オダウエダ

メンバー:小田 結希植田 紫帆

結成日:2014年

事務所:吉本興業

出身:NSC大阪校36期生

所属グループ:三浦マイルド

芸種:コンビ・漫才

受賞歴:2016年・笑けずりシーズン2 準優勝

2020年・女芸人No.1決定戦 THE W 決勝進出

2021年・シモネタGP 優勝

[twitter url=”https://twitter.com/odaueda/status/1443954499425501189?s=20″ /]

小田

名前:小田 結希(おだ ゆうき)

生年月日:1995年6月26日

年齢:26歳

担当:ボケ(たまにツッコミ)

出身地:愛媛県西条市

身長:170㎝

体重:54kg

血液型:B型

趣味:飲酒(釣りをしながら)

特技:おならを自由自在に操る・ソフトボール

植田

名前:植田 紫帆(うえだ しほ)

生年月日:1991年7月1日

年齢:30歳

担当:ツッコミ(たまにボケ)

出身地:大阪府大阪市

身長:160㎝

体重:90kg

血液型:A型

趣味:読書(漫画)、映画・建物鑑賞、ゲームおよびボードゲーム、ビール、ラジオ鑑賞

特技:IQ132、側転

学歴:小学校から高校までカトリック系女子校に在学

芸歴7年のベテラン芸人コンビです。

二人はNSC校の同期でした。

 

小田さんが26歳、植田さんが30歳と、植田さんの方が年上です。

小田さんは元ヤンで、植田さんはカトリックの学校へ通っていたお嬢です。

まるで下妻物語のような関係ですねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オダウエダ生配信で放送事故?

オダウエダさんは、定期的に生配信をされています。

そこで放送事故があったという噂がありました。

調べてみたところ、

オダウエダさんの生配信ではなく、ナダルさんの生配信での事件でした。

なんでも、ナダルさんが可愛いオシャレな小田さんに

芸人とは知らずナンパしたそうです。

ナダル:お姉さん何してんの?全然暇やったらご飯でも
小田:ナダルさん、私NSC36期のオダウエダのオダと言います
ナダル:そうなんかい!芸人がオシャレな服着んな

こんなやりとりがあったと暴露されました。

ナダルさんは、奥さんの馴初めもナンパされたところから、

あちこちでナンパしまくってたのかなって思います。

 

他には、おなら芸が放送事故レベルだとも噂があります。

過去には、下ネタGPで優勝もされている経歴がありますが、

かわいい顔してんのに、

ちょっとやり過ぎなんじゃないかと思う方もいるようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オダウエダが解散?

オダウエダさんが解散するとの噂があります。

解散することになりました!

残りはわずかですがライブがございますので、

もしよろしければ劇場に見に来ていただければと思います!

出展:Twitter

それは、2016年に2人が喧嘩をされたことが発端だったようです。

【笑けずり】に出演された際に、意見の食い違いで喧嘩になったそうです。

しかし、その試練も乗り越えて、

[twitter url=”https://twitter.com/odaueda/status/1377962244898582530?s=20″ /]

芸人7年目で

正式によしもと漫才劇場メンバーとなりました

 解散しなくてよかったですねー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

女性芸人オダウエダについてまとめました。

過去に解散の危機や、放送事故スレスレの下ネタ芸などありますが、

現在正式によしもと漫才劇場メンバーとなりました。

今一番ノリに乗ってる芸人さんじゃないかなって思います。

今後メディア出演も増えると思いますよ。

YouTubeでも生配信をされていますので

そちらもチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました