西村知美の娘咲々ささの高校や兄弟に障害の真相!父親似だと噂も!

アイドル
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

西村知美さんの娘さんである

咲々(ささ)さんは

現在22歳です。

西村さんに似てとても可愛い方ですよね・

高校は都内の高校に通っていたそうなんですが、

どこなんでしょうか?

そして、噂の障害や、可愛くないという噂の理由を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アイドル西村知美娘咲々の高校はどこ?

西村知美さんの娘さんは、

2019年4月より

高校1年生になりました。

 

通っている高校は、渡辺美奈代さんの

息子さん名月くんが通っている高校という噂です。

出展:公式ブログ

 

渡辺美奈代さんの公式ブログにて

紹介されてました!

なんと!

美奈代さんと、知美さんは

堀越高校の同級生でもあり、

二人のお子さんも、

同じく同級生なんですよ!

場所は、堀越高校と言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西村咲々の兄弟は何人?父親にそっくり?

西村知美さんといえば、

不妊治療での奮闘の様子がメディアで紹介されてました。

咲々さんが誕生されたことに対して、

とても感激されたことと思います。

兄弟がいるのか調べてみたところ、

出展:https://芸能人子供と息子と娘特集.com

その後、

お子さんは増えてませんでした。

咲々さんは、知美さんの大切な一人娘さんです。

 

旦那さんは元俳優であり、

現在は

韓国料理店「韓屋

店長・料理人の西村拓美さんです。

過去には、CHA CHAのメンバーとして

勝俣さんと活動をされてました。

1997年に知美さんと結婚をされてます。

 

咲々さんが誕生されたのは、2003年です。

不妊治療の期間は6年程でしょうか?

無事にお子さんが生まれて良かったですね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西村知美アイドル娘咲々の病気や障害の真相!

咲々さんには、

病気や、障害の噂があります。

調べてみたところ、ただの噂でした

 

おそらく、

知美さんの高齢出産に対して、

障害児が生まれるリスクから、このような噂になったようです。

病気は、

母親である知美さんの方でした。

 

無呼吸症候群からくる

脳梗塞になっていたようですよ!

 

無呼吸症候群が原因で、脳梗塞の進行が進むのは

知りませんでした!

 

まだまだ、お子さんの教育費がかかりますし、

思春期の多感な時期に、

親が死亡とは、心の負荷が多きすぎます!

家族皆健康で元気でいて欲しいです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西村咲々かわいくないのは父親似?

咲々さんは、

西村知美さんが、

人気でかわいいアイドルだっただけに

その期待感が多く、

母親と比べてしまうところがあります。

出展:公式ブログ

その為、可愛くない、

不細工という厳しい声が出てますよ!

 

子供の顔は成長すると変わるので、

大人になったら、

美人になる方もいます。

 

お母さんよりも

目元や、口元、輪郭が父親にそっくりです。

 

知美さんのようなパッチリとした目ではなく、

シャープな顎ではなく、

面長な感じが父親よりですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

西村知美アイドル娘咲々の高校や兄弟に障害の真相!父親似のまとめ

アイドルとして活躍をされていた

西村知美さんの娘さんである

咲々(ささ)さんは、

4月から都内の高校へ通っています。

噂では、堀越学園との情報です。

同級生には、

渡辺美奈代さんの次男君がいるそうですよ。

病気の真相は、母親の知美さんが

隠れ脳梗塞でした。

咲々さんは、障害なく、病気なく

元気にされてます。

 

今後の活動は、

堀越学園ということは、

芸能での活動をされていくのでしょうか?

将来が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました