前田美波里の再婚相手の彼氏と息子に孫と生活!

俳優・女優
出展:youtube
スポンサーリンク

現在70歳なのに

とても元気で美しい前田美波里さん。

その美の秘訣が気になりました。

家庭事情や、彼氏についても

調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前田美波里現在は彼氏いるの?離婚理由や息子と元旦那は誰?

前田美波里さんは、

父親がアメリカ人で、

母親が日本人のハーフだったんです!

 

どうりで、日本人離れした

スタイルだったわけですね!

 

今でも美しい前田さん。

彼氏がいても不思議では

ありません。

 

彼氏の事について調べてみても

情報がなかった為、

いるのかいないのか不明でした。

 

結婚は、前田さんが20歳の時に

マイク真木さんとされてます。

きっかけは、

ハワイのロケだったそうです。

出展:youtube

1968年~1976年まで

婚姻関係でした。

 

お子さんは、

真木蔵人さんです。

[quads id=1]

離婚理由は、前田さんが

舞台の仕事をしたかったことでした。

家庭と仕事の両立はできないと

判断された結果だったようです。

 

真木蔵人さんは、

離婚後、父親と生活をされてます。

当時3歳だったようです。

 

寂しかったことと

思いますよ。

 

真木蔵人さんはその後、

モデルのHARUKOさんと

2003年に結婚するも、

2012年に離婚をされてます。

 

お子さんは、

のあくんが誕生されてました。

 

前田さんにとってのお孫さんですね。

現在は、交流があるのか

不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前田美波里の年齢は?美を保つ秘訣が気になる!

前田美波里さんの年齢は、

70歳です。

1948年生まれです。

 

美しすぎますね!しみやしわ一つなく

若々しい元気な雰囲気も

年齢を感じさせません!

 

その美を保つ秘訣が知りたいですね!

 

その方法を調べてみました!

・朝日で目覚める!(寝室が東南)

・起きたらカーテンを開け、花にあいさつ

・朝食は栄養バランス重視(野菜と玉子)

・常に全身チェック!(鏡があちこちにある)

・部屋の温度は、年中1度高めに設定

・ご近所つきあいを大切にしてる

・そば殻枕を愛用(良眠)

 

前田美波里さんの美の秘訣は

これだけではないようです。

 

食事や睡眠などの他、

運動もかかせません!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前田美波里の体操の方法は?

前田美波里さん独自の

美容体操があるようです。

 

その名も、

「エゴスキュー体操」

といいます。

何でも、

身体の痛みも解消できるという

優れモノです。

 

その方法の動画を発見しました!

この体操は、8年前から

前田さんは

毎日実践されているそうなんですよ。

私も、やってみましたが、

身体があかなりすっきりとする感覚を

感じました!

 

身体の歪みがとれて、

身体の痛みが緩和されるのは

とてもいいですね!

 

いつまでも元気でいたいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前田美波里の体操と美を保つ方法は?現在彼氏や息子に孫のまとめ

前田美波里さんは、

現在70歳という年齢ですが、

とてもはつらつとされており、

肌も美しいです。

 

過去にはマイク真木さんと結婚され、

真木蔵人さんが誕生されてますが、

 

蔵人さんが、3歳の頃に

仕事を専念する為、

離婚をされてます。

[quads id=1]

現在前田さんに彼氏や再婚話は

ありませんでした。

 

真木蔵人さんには、

息子さんの、のあくんが

元妻との間にいますが、

現在交流されているのかは、

不明でした。

 

前田さんの美しさの秘訣も

基本的な事を大切にされて

毎日コツコツと続けられていました。

 

特別なことではなく、

毎日コツコツとが、

ミソなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました