LOUD(ラウド)ハルト前田晴翔現在はJYP練習生?彼女や経歴wiki!

アーティスト
スポンサーリンク

韓国発の超・大型オーディション番組

「LOUD」が始まってます!

日本人は今回6人参加されてますね。

 

日本人挑戦者として参加している

ハルトさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

LOUD(ラウド) 日本人ハルト本名と学歴は?wiki風プロフィール

名前:前田晴翔(まえだはると)

生年月日:2004年11月16日

年齢:16歳

出身地:東京都

学歴:ソウル公演芸術高校(カシラ高校)

 

前田はるとさんは、

東京都出身の16歳です。今年17歳になりますね。高校二年生です。

学校は、

名門ソウル公演芸術高校に通っているようですよ。

現地の学校に通いながら、

JYPの練習生になったという噂があります。

丁度LOUDに参加が決まる少し前に

韓国の事務所に練習生として契約したとSNSで書きこみがあり、

その後SNSを削除されていることからこのような噂になったようです。

 

韓国の事務所に練習生として所属してるのは間違いないようですが、

その事務所は不明なんです。

公表してなかったのはLOUDに出演するからなのかもしれません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

LOUD(ラウド) 日本人ハルトの経歴は?

前田晴翔さんの経歴はとっても華やかです。

生まれは東京都ですが、

その後アメリカのNYで生活拠点を移動してます。

 

そこからずっとNYにいるのか、日本に戻ってきたのか

良くわかりませんが、

 

2012年、前田晴翔さんが8歳の頃に

【Endless SHOCK】という、

KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル作品シリーズに

堂本光一さんの幼少期役として出演された過去があります。

 

当時前田晴翔さんは

ジャニーズ事務所に所属していたわけではないようです。

 

2014年、10歳の頃には日本人ダンサーとして

NYのアポロシアターで行われた

アマチュアナイト「Super Top Dog」子供部門で優勝してます。

2017年、13歳の時に、

日本で行われたミュージカル

「ビリーエリオット」に出演してます。

それがきっかけでホリプロに所属されてます。

 

2018年、14歳の時に

スキルアップのためKPOP留学を半年されてます。

 

そして、

ホリプロも退所してソウル公演芸術高校に入学されたんです。

 

今はジャニーズよりもKPOPの事務所の方が人気なようですね。

それにしても華やかな経歴です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

LOUD(ラウド) 日本人ハルトの彼女は誰?

前田晴翔さんに彼女がいるのか調べみたところ、

SNSは削除されているので情報がほとんどありませんでした。

前田晴翔さんは幼少期の頃から活躍されているので

一定数ファンもいるんですよ。

なので、彼女もいると思いますよー!

 

スポンサーリンク

LOUD(ラウド) 日本人ハルトの評価は?

やはり前田晴翔さんの評価は高いです。

ダンスも上手だし、演技も上手なので勿論

二人の審査員も高評価をされてます。

もう実力が凄いですよ!!技術もオーラも桁違い!

ということは、

どこまで現地の参加者たちの上を行けるかが勝負になると思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

まとめ

前田晴翔さんは幼少期の頃から

ダンスや演技で活躍されている方でした。

そのためかなりの経験と実力があります。

高校も現地の名門校に入学されてますし、

ダンスレッスンも有名な「1Million Dance Studio」で練習をされてます。

 

前田晴翔さんは今回のオーディションに通過して

デビューできなければ夢を諦める約束を親としています。

夢がかかっているので

涙が出てしまうくらいの全力で取り組んでいることから、

いいところまで行けると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました