【現在】柳原可奈子が激ヤセした理由は?子供や旦那もチェック!

お笑い芸人
出展:Instagram
スポンサーリンク

柳原可奈子さんが、

産休明けで芸能界に復帰されました!!

復帰できたことが嬉しすぎて

涙する場面もあったそうなんです。

※そして、

2022年6月に

二人目を妊娠中だと発表されました

その影響なのか

柳原可奈子さんの激ヤセぶりも気になります。

今回は、

激ヤセした理由や

お子さんと旦那さんについて調べてみました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柳原可奈子が激ヤセ!体重や画像は?

柳原可奈子さんが激ヤセしたと話題になりました。

身長が153cmと小柄な可奈子さん。

以前は、体重が70kg以上ありました。

 

とある健康診断番組では、

糖尿病予備軍と指摘をされていたことも。。。

柳原可奈子さんの

ぽっちゃりとして体型とキャラが

とてもマッチしていて

愛されキャラだったのに、

 

みるみるうちに痩せていきました。

現在の痩せた柳原可奈子さんの体重は、

どのくらいなのか気になりますよね?

プロダクションのプロフィールには、

体重が65kgと記載されてます。

現在の体重はおそらく50kg台だと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BsPLFzwHXFu/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

柳原可奈子さんのブログは閉鎖されてないですし、

Twitterも2017年から更新されてません。

インスタもされていないとなると、

近状が不明ですね。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柳原可奈子が激ヤセした理由は?

柳原可奈子さんは

一時期、番組に企画でダイエットをされてました。

当時かなり痩せて別人のようになってましたね。

[twitter url=”https://twitter.com/monte803/status/824961426930364417?s=20″ /]

2019年の時は、

結婚指輪が入らなかったというハプニングも!!

そこからは大きなリバウンドなく

以前のぽっちゃり可奈子さんではなくなりました。

 

しかし、

ダイエット企画が痩せた理由だけではないようです。

2013年に

実の父親が他界したショックもあったそうです。

19歳の事に実の母親を亡くしている可奈子さん。

更に父親も亡くしてしまった悲しみは想像を絶するものだと思います。

 

実際、父親が亡くなってからしばらくは

仕事もセーブしていたようです。

それほど心労が重なったこともあり、

痩せたと言われてます。

 

現在は、

素敵な旦那さんと結婚をされ、

お子さんも生まれて

自分の家族をもつことができた可奈子さん。

 

両親の死はとても悲しいですが、

支えてくれる家族がいることは

とても心強いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柳原可奈子の子供が可愛い?旦那は誰?馴初めは?

柳原可奈子さんは、

2019年2月に

1歳年上のフジテレビ社員の

一般人男性と入籍されました。

交際期間は1年だったそうですよ!

 

交際に至る馴初めは、

友人の紹介だったそうです。

積極的に可奈子さんからデートに誘った結果、

お付き合いに発展され、

旦那さんからプロポーズを受けたそうです。

 

その後、

3月に第一子の妊娠を報告されてます。

11月に女児を出産されているので、

でき婚の可能性があります。

 

これから仕事に家事に育児にと忙しい毎日だと思いますが、

可奈子さんの素敵な笑顔で乗り切ってほしいと思います!

 

可奈子さんの旦那さんや、お子さんの写真は、

非公開のため、ありませんでした。

 

お子さんは、

可奈子さんの赤ちゃん時代に似て

可愛いくなりそうですね!!

 

旦那さんは、目鼻立ちがくっきりしているそうで、

仕事に取り組む姿勢も高く評価されている

デキル人だそうですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

柳原可奈子が激ヤセした理由は?子供や旦那も気になるのまとめ

柳原可奈子さんは

2013年に実の父親を亡くしたショックから

体重げ激減されました。

 

2017年にはガチダイエットということで、

番組内でのダイエット企画に参加され、

大変身をされてます。

 

以前の可奈子さんはぽっちゃりキャラだったのに、

痩せて可愛くなったことで、

本人はキャラが設定に困惑されてましたが、

持ち前のトークと素敵な笑顔でファン層を増やされてます。

 

私生活では2019年に

1歳年上のフジテレビ社員さんと結婚をされてます。

そして、お子さんも出産され、

とても幸せな家庭を築いておられます。

 

今後、

仕事に復帰されるということで、

苦労があるかと思いますが、

持ち前の明るさで乗り切ってほしいと思います。

かげながら応援してます!!

タイトルとURLをコピーしました