いしのようこ事実婚!夫と子共は?現在の活動や志村けんとの仲は?

アイドル
出展:予告動画
スポンサーリンク

人生イロイロ超会議SPという番組で

いしのようこさんは

事実婚していることを公言されてました。

以前は志村けんさんと事実婚の仲だと言われてましたが、

現在はどうなんでしょうか?

旦那とお子さんを調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いしのようこ現在の活動は?

いしのようこさんは、

1968年うまれの53歳です。

1985年より芸能界デビューされ、

現在まで芸能界で活動されてます。

 

アイドル・石野真子の妹

としてデビュー時から

注目されていたいしのようこさん。

出展:Instagram

歌手としてデビューしましたが、

のちにバラエティー番組で活躍され、

バラエティーアイドルとしても

活躍をされてました。

 

シングル曲は、

1989年まで出してましたが、

その後2004年に

総集編アルバムを出してからはありません。

 

CMは、1990年にユンケルのCMに

出演されてからはありません。

 

ドラマや映画、舞台も、

2012年からは出演されてないようです。

 

バラエティー番組

に時々出演されているくらいなようです。

 

昔に比べると、

メディア出演が減ってますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いしのようこ事実婚!相手は誰?

いしのようこさんは、

現在事実婚をされているそうなんです!

その相手を調べてみたところ、

 

不明でした。

 

20年以上も前に志村けんさんと

事実婚の関係にあったようなんです。

【志村けんのだいじょうぶだあ~】

で活躍されていたことがあった志村けんさん。

公私共に時間を共有される仲だったのです。

 

いしのようこさんは、

形にはとらわれず、

一緒に生活を共にできる人を

募集されていたこともありました。

 

その結果、

素敵な人と事実婚という関係を

結んでいるようですね。

 

独身とは、

年を重ねると寂しいようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いしのようこと志村けんとの仲は?

志村けんさんとの仲は、

2016年にも共演をされているので、

悪くはないようです

 

もしかしたら、

復縁をされているかもしれないと思い

調べてみたところ、

 

志村けんさんは、

過去にも、優香さんや、大場久美子さん。

井上和香さんや、多岐川華子さん。

 

沢山の女性の噂が絶えませんでした。

 

しかし、2016年に

志村けんさんが緊急入院した時に

支えてくれた女性がおり、

 

その方は、

日舞の先生をされている50歳代位の

シングルマザーだったそうです。

 

ということは、

いしのようこさんとの復縁はありませんね。

別の人と事実婚という関係なようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いしのようこ事実婚!相手は誰?現在の活動や志村けんとの仲のまとめ

いしのようこさんは、

今年で51歳になります。

 

現在メディア出演が減っており、

時々バラエティー番組に出演するくらいなようです。

 

そんな、いしのようこさんは、

事実婚をされており、

過去に噂されていた志村けんとは

別人の方なようです。

 

その方の詳しい情報が

公開されておらず不明でした。

番組内で発表があるかもしれないですね!

タイトルとURLをコピーしました