ファンキー加藤現在再婚で子供は5人?不倫相手の妻は?離婚や養育費の真相

アーティスト
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

ファンキー加藤さんは6年前、

アンタッチャブルの柴田さんの元妻と

不倫をされていました。

 

自身の妻が妊娠し、

同時期に不倫相手の柴田さんの妻も妊娠するという

ゲス不倫をされたのです。

現在、不倫相手との間に生まれた

お子さんの養育費やお世話等は

されているのでしょうか?

 

また、ファンキー加藤の家庭は円満なのか気になるので調べてみました。

※2022年現在、アンタッチャブル柴田さんは

10歳年下の一般女性と再婚されて幸せになられています。

良かったですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田と元嫁二見直子の離婚理由や画像は?

アンタッチャブル柴田の元妻は、

元ダンサーでした。

1981年生まれの

38歳です。

 

出展:http://kahlifa.com

柴田さんとは、

直子さんが17歳の頃から付き合っており、

2005年9月に出来ちゃった婚

されたのです。

 

二人の間には、

お子さんが2人居ました。

離婚したのは、

2015年でした。

 

その離婚理由が、

直子さんが、不倫相手と真剣交際したい為

という理由だったのです。

 

離婚して、2か月後には、

不倫相手の子供を妊娠したそうです。

 

それが、

ファンキー加藤さん

だったようですね。

尚且つ、おお互い知り合いというおちです。

[twitter url=”https://twitter.com/stabarization/status/1498451491736096768?s=20&t=3vCcbHt0I4WgPgKucbtpYw” /]

アンタッチャブルの柴田さんは女性運が悪いようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファンキー加藤の妻の画像は?

ファンキー加藤さんの妻は、

FUNKY MONKEY BABYSの

マネージャーを務めていた

工藤牧子さんです。

 

2013年4月に結婚をされました。

出展:http://extradmt.net

お子さんは、当時1人居ました。

 

現在、婚姻関係は続いているそうですよ!

ファンキー加藤さんは、

家庭の方が大切だったようです。

 

大切なら、なぜ不倫をしてしまうのか、

しかも、柴田さんとは

知り合いだったなんて。。

 

尚且つ、同時期に妊娠とは、

奥さんはショックだったと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファンキー加藤現在不倫相手の子供の養育費や面倒は?

ファンキー加藤さんは、

慰謝料として、

直子さんに1億円支払う

という報道もありましたが、

実際にはなかったようです。

 

養育費も払いたくないと

ファンキー加藤さんは、語っており、

結果、アンタッチャブル柴田さんが、

元嫁といえど、自身の子供として

認知し、お世話もされているようです。

[quads id=1]

柴田さん、優しい方ですね。

お子さんも、柴田さんの愛を受けて

まっすぐに育つことと思います。

 

不倫に本気になったら危険ですね!

柴田さんと、直子さんは、

現在婚姻関係が破綻していますが、

関係は良好なようですね。



スポンサーリンク

ファンキー加藤現在離婚してる?夫婦仲が気になる

ファンキー加藤さんの家庭ですが、

これまで、関係がこじれても、

現在婚姻関係は続いているそうです。

 

奥さんも、

別れを切り出さなかったのでしょうか?

 

1度このようなことをされると、

信用できなくなりそうです。

 

ファンキー加藤さんは、

心を入れ替え、

堅実になられるのでしょうか?

 

奥さんには、

なんて弁解をされたんでしょうかね?

 

慰謝料払わない、

養育費払わないとか、

不倫相手を何だと思って

交際されていたんでしょうか?

 

ファンキー加藤さんと、

牧子さんとの仲は、

どうなんでしょうかね?

 

加藤さんは、家族と公園に行ったりと、

家族との時間を大切にされている様子です。

 

そして、子供は2022年現在で総勢5人です。

妻との間に4人、不倫相手の認知した子供が1人です。

順番は、

2014年:妻が妊娠

2015年2月:妻が第1子出産

2015年5月:不倫相手が妊娠

2016年6月:不倫相手が出産

2017年2月:妻が第二子出産

2020年5月:妻が双子を出産

という順番です。



スポンサーリンク

ファンキー加藤現在不倫相手の子供と妻は?離婚や養育費の真相のまとめ

ファンキー加藤さんは、

3年前にアンタッチャブル柴田さんの

元妻の直子さんと

不倫関係でした。

 

直子さんは、本気になり、

柴田さんと離婚をされました。

[quads id=1]

加藤さんは、離婚せず、現在も

牧子さんとの婚姻関係は

続いてます。

 

直子さんと、加藤さんとの間に生まれた

お子さんの面倒や認知は、

アンタッチャブル柴田さんがされてます。

 

加藤さんは、自身の家庭に収まり、

落ち着いているかのように

みえますね。

 

今回の騒動を番組で後日談として

語られるのですが、

どんなことを語るのでしょうか?

 

ファンキー加藤さんの好感度が

上がるか、

下がるか、

どうなるのでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました