タイムレスウォーターは角栓と毛穴に効果ない?成分と口コミをチェック!

話題の商品
スポンサーリンク

サンタマルシェ ディープクレンジングもコスパ最強メイク落としとして人気ですが、

沢山あるクレンジング商品の中でもウェブで話題になっている

タイムレスウォーターオイルクレンジングについて

まとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレンジングの意味とは

クレンジングとは洗顔と違いを見てみましょう。

クレンジングとは、

メイクなどの脂汚れや、毛穴につまった汚れである角栓、黒ずみなどを落とすものです。

洗顔料は、

皮膚の汚れを落とし,清潔に保つ洗浄用化粧品の一種で,顔に使用するのを目的に作られているものです。

皮膚の汚れは、

・日々行われている新陳代謝によって古くなった角質

・外部からのほこりやちりが混じり合いった垢(あか)

があります。

以上のことから、洗顔は→皮膚の汚れ クレンジングは→化粧品と毛穴汚れ

に分けることができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【最新ランキング】メイク化粧落としオイルクレンジングのおすすめは?

 

アットコスメでオイルクレンジング人気商品トップ5をみてみると、

1位:シュウウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

2位:ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

3位:アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

4位:ファンケル マイルドクレンジング オイル

5位:シュウウエムラ フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル

参考:アットコスメ

という結果でした。

シュウウエムラさん2つもランキングインされてて凄いですよね!

今回ここにはタイムレスウォーターオイルクレンジングが入っていません。

しかし、じわじわと人気が上がってきている商品です。

日本マーケティングリサーチ機構によると、

2021年2月に実施されたアンケートでは三冠を達成してます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイムレスウォーターオイルクレンジングの成分

肌を育てるクレンジングとして販売されているタイムレスウォーターオイルクレンジング。

クレンジングするたびに

ターンオーバーを整える事で「つる、ツヤ、明るい肌」に導くよう作られています。

その成分は95%が美容成分でできてます。

↓↓↓

・オサンジカルス培養エキス
・スフィンゴ糖脂質
・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス
・リンゴ果実培養細胞エキス
・オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液
・セラミドNP
・アルガニア
・スピノサ芽細胞エキス
・乳酸
・酢酸ヘキサノイルジペプチドー3ノルロイシン

これらの美容成分を独自ナノ化カプセルに閉じ込めてお肌に届けます。

アンチエイジング成分として含まれているのは

・アスコルビン酸
・サブミクロン金粒子
・グルタチオン

・ヒアルロン酸ミクロ球体

殺菌成分として含まれているのは

・キタダエキス・oーシメンー5ーオールグリチルリチン酸2k

ピーリング効果として含まれているのは

・PP3

オイル成分として含まれているのは

・オリーブオイル・サフラワー油・ブドウ種子油・ルリジサ種子油・パーム油

水でオイルをホールドすることにより摩擦を少なくして化粧などの油系汚れを油に吸着させます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイムレスウォーターオイルクレンジングは角栓に効果ある?

タイムレスウォーターオイルクレンジングは、

毛穴に密着した角栓、黒ずみは汚れを浮かして包んで落とせると言われています。

実際に公式サイトでも、

【毛穴汚れが気にならない つる・つや・明るい肌 を体験しませんか?】

とあるので、毛穴汚れや角栓にも効果があると思います。

では、実際に使って見た人の口コミを見てみましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【口コミ】タイムレスウォーターオイルクレンジング【公式販売店】Amazonや楽天にアットコスメの評価は?

タイムレスウォーターオイルクレンジングは、

公式サイトの他、Amazonでも販売されてます。

残念ながら楽天やマツキヨやドンキ、ロフトでの実店舗による市販はされていないようです。

 

Amazonの評価は、☆が5つでした。

レビューは今のところ書かれてません。

アットコスメの評価は、☆が6つでした。

  • 頬の毛穴目立ちにくくなったのに小鼻や口の周り角栓どんどん詰まってきてニキビ出てきたので解約
  • 久しぶりにクレンジングクリーム以外でも肌にやさしくスッキリ落とせるクレンジングでした
  • くすみがぱっとなくなり、ごわつきやザラつきの肌悩みは即改善されます

参考:アットコスメ

公式サイトでは評価は☆がマックスで高かったです。

・毛穴ケアして少しけあながとれだして肌の状態が少しいいので、続けてみようと思いました

・メイクが素早く落とせるのでとても気に入ってます!

・使用してからニキビ跡がうすくなり肌が白くなりました

参考:公式サイト

評価や口コミをみると、

濃いめのポイントメイクは落ちにくいようです。

毛穴汚れは効果があった方の方がクチコミでは多かったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイムレスウォーターオイルクレンジングドンキやマツキヨで市販されてるの?

残念ながら販売店は公式サイトとAmazonに限定されてます。

メルカリでも販売してるのをみかけますが、

公式には認められておらず、転売禁止しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BIRAI タイムレスウォーターオイルクレンジングにお試しは公式であるの?

商品が肌に合うのかお試しできたらいいなーと思って調べてみました。

公式では、単品購入をお勧めしてました。お値段は4800円です。

なぜならば、商品が届いてから30日間であれば、

全額返金保証がついているからです。

ただし、返品商品の送料はお客様負担になります。

 

公式サイトには定期購入コースもあります。

こちらも30日間全額返金保証つき。

縛り期間はありません。価格は、初回1980円で購入できます。

二回目以降は3180円で購入できます。

 

単品で購入するよりも定期購入の方がお得に購入できます。

しかし、解約するとなると手続きが面倒くさいという方は

単品購入の方が楽ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タイムレスウォーターオイルクレンジング 解約方法

定期購入の解約方法は電話での対応のみとなってます。

公式サイトのお問い合わせからは解約手続きができません。

お問い合わせ専用電話番号:0120-444-636

営業時間:平日の9時半~17時半

期限:次回お届けの10日前まで

「定期コース」の解除を希望される場合には、
次回商品到着日の10日前までに電話にて
解除手続きを行って下さい。
次回の発送・課金を停止致します。
尚、解約については各、取り決めの最低回数の商品を
お受け取り頂いた以降にお願いします。

原則として、定期コースのご解約は
定期コース期間満了後に可能でございます。

万が一、お客様都合により定期コースを期間内に途中解約される場合は、
お受取り済の本数×単品価格と、お支払い済の金額の
差額を請求させて頂きます。

引用:公式サイト

マイページからログインしてメルマガ配信もストップするのを

お忘れなく!

回線が混雑しており電話がつながらないこともありますので、

時間や期間に余裕をもって連絡しましょう。

比較的つながりやすい時間帯や曜日は、週の真ん中の水曜・木曜あたりが狙い目です。

また、時間は午後の2時から3時ころがつながりやすい時間帯となってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、タイムレスウォーターオイルクレンジングについてまとめました。

クチコミをみると、効果を感じている人、いない人それぞれでした。

評価は高い方でした。

個人の肌質や年齢からあうあわないありますので

気になる方はお試ししてもいいんじゃないかなって思います。

タイトルとURLをコピーしました