上野春花の中学や経歴に兄弟は?動物博士ちゃん

人気ユーザー
スポンサーリンク

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】や、

【東大王】に出演されてる

動物博士の上野春花さんは、とっても可愛いのに

動物に関しての知識が凄いですね。学校はどこに通っているのでしょうか?

経歴や兄弟についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上野春花(動物博士)の身長や中学は?wiki風プロフィール

名前:上野春花(うえの はるか)

生年月日:2007年

年齢:14歳

出身地:兵庫県

学歴:双葉中学校?

身長:調査中

上野春花さんは、兵庫県に在住の14歳です。

中学2年生になります。

最近、動物博士としてテレビ番組に出演されてます。

通っている中学校は公開されていませんが、

兵庫県内の中学校だと思います。

そこで、通っている中学校を調べてみたところ

西播中体連陸上競技の入賞者名簿に

双葉, 女, 9, 上野 春花, ウエノ ハルカ, 2年.】

とあります。

ということは、双葉中学校へ通われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上野春花(動物博士)の経歴は?

上野春花さんは、サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに出演され、

そこから度々動物博士として番組出演の機会が増えていかれました。

幼稚園の頃から動物園に通って気になる動物をスケッチしてきたそうです。

動物園には、1年で30か所をめぐるペースで通われているそうです。

現在は、研究員として出版社にレポートを提出されるまでに成長されています。

14歳でここまで研究をされているのなら、

将来は凄い発見をされるかもしれませんよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上野春花(動物博士)の兄弟は?

上野春花さんの姉妹情報はいまのところありませんでした。

InstagramやTwitterなどのSNSも開設されていないようです。

これからどんどんメディア出演が増えていかれると、

上野春花さんの情報が公開されていかれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、動物博士の上野春花さんについてまとめました。

最近メディア出演が増えてきましたが

まだほとんど情報が公開されていない状態です。

通っている中学校や、兄弟の存在などは不明でした。

おそらく地元では有名なんだと思いますが、

非公開になっています。

噂では双葉中学校に通われていると情報もありました。

現在中学2年生なので、来年は高校進学を考える時期でもあります。

一体どこの高校へ通われることになるのでしょうか?

きっと、将来素晴らしい研究員になることと思います。

これからも頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました