平野レミの息子和田唱が事故?家系図や和田率の子供3人で和田誠との若い頃は?

俳優・女優
スポンサーリンク

NHK【平野レミの早わざレシピ 2021】

のレシピが好評だった

料理愛好家の平野レミさんは、

2019年に夫の和田誠さんをなくしています。

お子さんは 和田唱さん、 和田率さんの二人です。

それぞれモデル・女優さんと結婚されています。

次男の和田率さんはお子さんが3人もいるお父さんでもあります。

今回は、家系図と合わせて平野レミさんの家族をまとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤井隆と平野レミが親戚!

藤井隆さんのマシュー南が、

平野レミさんは親戚で私の祖母だと言われていましたね。

本当なのかと一瞬思ってしまうような演出でしたが、

実際は違います。

スポンサーリンク

母はハーフで平野レミはクォーターなお嬢様?家系図や若い頃もチェック!

平野レミさんの祖先は

スコットランドの貴族です。

祖父はヘンリイ・パイク・ボウイさんで、

カリフォルニア出身です。職業は弁護士・日本美術家です。

資産家でもあります。

カリフォルニアで結婚をされていました。結婚歴は3回ほどあるようです。

奥さんがなくなった後に来日して日本の芸術を学びました。

そして、サンフランシスコ日米協会の初代会長を務めておられました。

その後、レミさんの祖母平野と結婚をされています。

祖母は明治天皇の顧問をされていました。

祖母の母は大正天皇の柳原愛子さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/tanakyon65/status/1182580073250951168?s=20&t=spvlsOwpQhSHUX4r6wgFlw” /]

平野レミさんの父親は平野威馬雄さんです。

元々結婚しててお子さんも6人いましたが、

病から妻子を捨てて平野レミさんの母と結婚をされています。

母はだれなのか不明でした。

その後、

平野レミさんと画家の平野琳人(よしと)さんが誕生しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平野レミの旦那は和田誠!どんな人?

平野レミさんの旦那さんは、

和田誠さんと言います。

イラストレーター・グラフィックデザイナー、エッセイスト、映画監督

という多才な方です。

和田誠さんの実父は築地小劇場の創立者メンバーの1人でもありました。

和田誠さんの伯父は、

日劇レビューで演出家をされていた山本紫朗さんです。

二人は共通の知人の紹介により知り合い、交際に発展されました。

現在は、

2019年に肺炎のため他界されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

平野レミの息子が事故は長男の和田唱?子供は三人?

平野レミさんには息子さんが二人います。

長男さんは、和田唱さんと言い、

現在は3人組のロックバンドをされています。

 


息子さんを調べていると、

なぜか事故という言葉が出てきます。

い一体どんなことがあったのかと調べてみると、

息子さんが事故していたわけではなく、

しかも、長男ではなくて

次男のお嫁さんの明日香さんとレミさんが番組で共演した時に

嫁と姑のバトルが発生したことでした。

レミさん:【嫁はキャベツとレタスの違いがわからなかった】

明日香さん:【お義母さんと結婚するわけじゃないし】

というようなやりとりが番組であったそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CV7b4FUPXs4/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ちなみに和田唱さんの奥さんは、

女優の上野樹里さんです。お子さんですが、

調べてみたところ情報がありませんでした。

もしかしたら愛犬のbooちゃんと奥さんの三人家族なのかもしれないです。



スポンサーリンク

平野レミの和田率は子供が3人で奥さんは和田明日香!

平野レミさんを調べてみると、

子供が3人ということばが出てきます。

レミさんにはお子さんは二人しかいないのに

もしかしたら、隠し子?と思って調べてみると、

子供が三人いるのは次男の和田率さんでした。

お子さんは、長男と長女、次女の三人です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田率(@wadaritsu)がシェアした投稿


元々は電通の職員でしたが、

現在はレミさんのホームページ等の

ディレクターをされているそうですよ。

結婚相手は、モデルの明日香さんです。度々レミさんと一緒に

テレビ番組に出演されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

平野レミさんの家系図を合わせて家族構成についてまとめました。

残念ながら母親は誰なのか情報が見つかりませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました