藤井リナなぜ死亡説?現在は経営者になって大儲けしてた

モデル
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

VIVIのモデルをしていた藤井リナさん。

一時期、メディアから消えたために、死亡説が出た程忽然と姿を消したのです。

そして今回、3年ぶりにTV登場します!

現在は、所属事務所をやめた後、自ら芸能プロダクションを設立されたそうです。

藤井リナさんがもしかしてズレてる?2017年12月4日(月)

の番組内で、中国でも大人気モデルとして活躍していること

会社の経費は自分で管理し、新人モデルの応募書類に目を通すなど経営者業について。

商品プロデュース業が大当たり!大儲けしていた!?その真相。

藤井の休日にも密着。意外な友人との夕食など豪華な休日について。

を暴露してくれます!

死亡説って、行き過ぎではないでしょうか。

本人さんも、驚きだと思います。

現在のリナさんについて調べました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

死去説の藤井リナは現在社長!wiki風プロフィール!現在の事務所は?弟がいる?

本名:藤井 リナ(ふじい リナ)

生年月日:1984年7月2日

両親:父親→日米ハーフ 母親→日本人

出身地:東京都

身長:161cm

体重:43㎏

スリーサイズ:84・57.87(2006年公表)

カップサイズ:D

股下:82cm

靴サイズ:24cm

所属事務所:スターダストプロモーション→現在は個人事務所

職業:女性ファッションモデル、アーティスト、歌手

兄弟:藤井アーサー

弟さんは、ランズベリー・アーサー(Arthur Lounsbery)。

男性声優やナレーターのお仕事をされてます。81プロデュース所属です。

 

藤井リナさんは、高校在学時にはスイスへ留学されてます。

英語の習得が目的だったそうです。

中学の頃から事務所を所属していたそうです。

モデルとして始動されたきっかけは、

スイス留学した時に、現地でVIVIの雑誌をみていて

この仕事ならしたい と思ったのがきっかけです。

そして、ファッション雑誌『ViVi』に2004年1月号から出演してました。

VIVIにモデルとして活動される前は、仕事がなかったそうです。

VIVIのモデルになるために、

真っ白な肌を小麦色にする為に日サロへ二日に一回通ったり、

ショートカットから、エクステでロングヘアにしたり、

ネイルをギャルっぽくしたり

してやっと仕事を貰う事ができたそうです。

 

ランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』のモデルとしても活躍していました。

CANMAKE(キャンメイク)のイメージガールも務めていました。

ピーチジョンの藤井リナさんの方がかわいいと思います。

肌が白色の方が個人的に、すきです♪

モデルさんは、

自分が最も可愛くプロデュースする方法を知ってるのが凄いなと思います。

普段から研究してるのですかね?

そんなリナさんに、性格が悪そうと話題になってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しゃべくり007でローラに酷い態度!仲藤井リナの性格が悪そうと話題!性格ブスなのか?

 

藤井リナさんは、自由奔放なイメージがあります。

しゃべくり007でも、VIVIの後輩のローラに対しても酷い態度をとってたそうです。

他にもバラエティ番組で、

ラーメン屋で大盛りを注文しなかったことで女性スタッフを怒鳴りつけたことがあるそうです。

遅刻常習犯で謝りもせず、常にダルそうな態度をとってるらしいです。

バイクの駐車違反を70回以上も繰り返してるそうです。

性格はどうかわかりませんが、自由奔放ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤井リナは結婚してる?結婚相手は保険会社?関東連合とは?

藤井リナさんの結婚報道がありました。2013年の8月のことです。

結婚相手は、一般人の保険会社に努めている男性だそうです。

しかし、その後、藤井さん自身がその報道を否定されてます。

事務所を退社して、個人事務所を立ち上げた時期と同じくらいの時期です。

退社の理由は、違法駐車の罰金とその延滞金未払問題ではないかと言われてます。

もう一つは、関東連合との男女関係問題ではないかという噂です。

真相はわかりませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤井リナのほくろがかわいい!リナの使ってるカラコンはドンキ・楽天で買える?

口元のほくろがチャームポイントのりなさん。

目元もパッチリでハーフ顔です。

プロデュースしてるカラコンありました。

 

リッチベイビーというブランドのシリーズ・リプリマ(LePrima)のカラコンです。

リッチベイビー・リプリマ(LePrima)はシンプル過ぎず派手すぎないほどよいバランス、

ナチュラルだけど垢抜けたイメージになれるカラコンだそうです。

他にも香水や、つけまつげをプロデュース販売されてます。

中国の市場で爆発的にヒットをだしてるそうですよ!

番組内では、プロデュース業の他にも日常を公開されます。

三年ぶりの藤井リナさんは、どうなったのでしょうか?

 

タイトルとURLをコピーしました