千代丸たん結婚?可愛い寝顔や笑顔にヤバい画像

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

こんにちは。meguです。

 

千代丸たん 知ってる人いますか?

癒し系の大相撲力士らしいのです。

ちょっと、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マツコ・デラックスと有吉弘行の番組 マツコ&有吉、かりそめ天国に出演してる!

かわいいと話題の癒し系寝顔が話題だそうです。

2017年11月8日(水)  23時15分~24時15分 に放送されます。

次回放送内容は、

千代丸の癒し笑顔×ボウリング

となってます。。。ボウリング?気になりますね。

画像をみただけで可愛さが伝わってきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大相撲の力士、千代丸関のプロフィール!弟がいる!

本名 木下一樹
生年月日 1991年4月17日出身 鹿児島県志布志市
身長 179cm
体重 178kg
所属部屋 九重部屋
初土俵 2007年5月場所
現在の番付 西前頭13枚目

 

千代丸たんには、がいます。
「千代鳳関」と言うお相撲さんです。

同じ九重部屋所属だそうです。

2014年には、史上10組目となる兄弟幕内力士になったそうです。

兄弟で同じ部屋に所属してると、何かと兄弟で比べられるので辛そうです。

身長と体重がほぼ同じなのがびっくりしました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

相撲力士の千代丸タンは寝顔がかわいい!大砂嵐と仲良し画像も!相撲協会のtwitterに千代丸たんの画像が!

かわいい癒しの画像を集めました!

大砂嵐さんとの鬼ごっこ〜!

きゃはは〜っ♪捕まえて〜!

大好きなアヒルちゃんと、いつも一緒にお風呂♪

気持ちいい〜♪

 

し〜っ! 今、隠れてるのっ! 大砂嵐とかくれんぼ中!

ガブとメイ みたい。仲良し♪

お昼寝タイム〜!

ここでもお昼寝〜!

 

 

これが、かわいいと話題になったきっかけ画像。

協会のTwitterに掲載されたやつです。

相撲協会も上げての千代丸たん挿しが凄いですよ。

スポンサーリンク

 

ある日の試合解説中、北の富士親方が「 千代丸たん、ダメだねえ

と言ったそうです。

驚いて、その言葉を聞いた人が、yahoo知恵袋に相談してた程です。

千代丸たん、相撲協会中で大人気な様子です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

相撲力士の千代丸たんが出演してるCM

 

2017年9月11日から放送されてるCMです。

美味しそうに食べてますね!

何口で食べきってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

千代丸たんこと千代丸関。

お相撲さんでここまで話題になるには、そのかわいい表情が決め手の様子です。

私も、かわいい寝顔をみてると癒されました。不思議な魅力がありますね。

そして、大砂嵐さんとの画像も、何だか憎めない可愛さが際立ってます。

番組内容でのコーナー、見てみると、千代丸たんの魅力に取りつかれること間違いなしです!

 

タイトルとURLをコピーしました