Toshl現在の彼女や素顔は?洗脳もチェック!

アーティスト
出展:https://www.instagram.com
スポンサーリンク

toshiさんは動物が大好きだそうで、

自身も、愛犬と共に

生活されているそうです。

 

サングラスがポイントの

全身黒い服がトレードマークな

toshiさんが

 

愛犬にデレデレな姿はとても

ギャップがありますね。

それなのに

実は犬や猫が嫌い

だという情報もあります。

なぞですよねー!真相はどうなんでしょうか?

他にも

愛犬をTwitterで初めて紹介した時、

女性の声やくしゃみが聞こえた

との情報もありました。

 

彼女がいるのでしょうか?

今回は、toshiさんの愛犬や、

女性は誰なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Xjapanのtoshi(本名:龍玄とし)の愛犬の年齢や名前と画像は?

Xjapanのtoshiさんは、

愛犬のチワワがいます。

画像はこちらです。

出展:https://www.instagram.com

おめめがクリっとしててなんとも可愛いチワワちゃんですよねー。

お洋服もきてます。toshiさん、かなり溺愛されてませんか??

しかも写真に写っているtoshiさんの口元をみると、

めっちゃ緩んでますー!愛犬にデレデレじゃないですか!

 

犬や猫が嫌いだという噂はこの画像を見る限り違うと思いますね。

 

名前は、にゃんたろうという名前だそうですよ!

かわいい名前です。

 

女の子か男の子かは不明でした。

にゃんたろうの着ている服の色からすると、

男の子かなって思います。

名前も【たろう】とついてますしね。

 

個人的に気になったのが、愛犬の名前なんですが、

なぜ、犬なのににゃんたろうなのでしょうか?

毛色が、アニメ【夏目友人帳】に出てくる

にゃんこ先生のような色ですよねー。もしかして、そこから取ってつけたんでしょうか?

 

ホントは猫もすきなの??

って思いますが。。。

でもtoshiさんは、

犬も猫も嫌いだという噂があるのに。。。

出展:Twitter

 

もしかしたら、昔は~という話かもしれません。

年齢を重ねることによって、

犬や猫の可愛さを知って、

ペットを飼いたくなったのかもしれませんね。

どのくらい年を重ねたかというと、

toshiさんは、今年で55歳になります。

ペットを飼育するもの、

そろそろ最後になる年齢ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Xjapanのtoshi(龍玄とし)に彼女がいる?子供は?

toshiさんに現在彼女がいるかも

という噂があります。

 

元奥さんは、

歌手の守谷かおるさんです。

 

toshiさんと離婚するまでかおるさんは、

まさやさんとの間に授かった

お子さんを妊娠されており、

離婚と同時期に出産されています。

 

この話をきくと、toshiさんがホントにかわいそう!!

洗脳ってホントに怖いですよねー。

詳しい話は、toshiさんの書籍に記載されているので

読んでみて下さいね。洗脳についてかなり詳しく書かれています。

 

かおるさんは、

現在はまさやさんの会社の代表取締役をされてます。

 

ということで、

toshiさんのお子さんは現在居ないという情報でした。

 

toshiさんは現在彼女がいるという噂です。

お相手は、

シダさんの娘さんだそうで、

交際しているのではという情報があります。

シダさんは、

今現在お世話になってる事務所の代表兼マネージャーだそうです。

噂ではこれまた洗脳されているんじゃないかと言われてます。

 

toshiさん=洗脳

という連想からは抜けれませんね(笑)

 

噂が始まったきっかけは、

急に活発になり、

興味のなかったアクセサリーを身に着けたり

今まで犬や猫が嫌いだったのに、(噂)

ペットを飼い初めたりニコ生出演されたりと、

 

急に活発になったからでした。

そこから、

彼女ができたからではないかと噂が始まったのです。

 

その真相は不明ですが

結婚されるときは、toshiさんから

公言されることと思います。

過去が壮絶すぎるtoshiさんなので、

是非とも幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シダさんって誰?とtoshiとの関係は?

話しは戻って、

シダさんの詳しい素性が気になると思います。

一体どのような方なのかきになりますよね。

 

toshiさんのTwitterや

インスタに、Facebookを見ても詳しい情報がないんですが

噂によると、toshiさんが

マサヤさんの会から脱退して守谷さんと離婚して

ロスに行き、

yohsikiさんに再結成を相談しに行った時期に支えていた人物のようです。

自分の考えで行動せずに他者の意見で行動している時点で

これが本当なら、

toshiさん洗脳されていると言われてしまっても

仕方がないですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Xjapanのtoshi(龍玄とし)のまとめ

Xjapanのtoshiさんは、

愛犬のチワワである

にゃんたろう を、

 

現在溺愛しているような

画像をFacebookやTwitterに

インスタにも投稿されてます。

 

今回は、番組にも

出演されているようで、

その溺愛ぶりをきることが

できますね。

 

しかし、

toshiさんは、

犬や猫が嫌いだとか、

 

事務所の看板犬だとかの

噂もあります。

 

[quads id=1]

 

真実は不明です。

 

そして、彼女の存在も

気になるところです。

 

彼女の噂になっているのは、

お世話になっている

方の娘さんとの噂です。

 

元奥さんとの間には、

お子さんはいなく、

 

今後、現在の彼女さんと

結婚され

お子さんを授かるかも

しれませんね。

 

実際の情報はないため、

噂だけかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました