山田優の弟現在親太郎は居候で仕事や結婚は?

俳優・女優
出展:アメブロ
スポンサーリンク

モデルの山田優さんの弟さん

が出演されます。

親が有名な二世タレントだと、恩恵はあるものの

兄弟だと、あまりないようです。

山田優さんといえば、

俳優の小栗旬さんと結婚しお子さんも二人生まれ幸せいっぱいです。

その山田優さんの弟さんだと、

比べられてしまうのかもしれませんね。

 

山田優さんの弟さんの

親太郎さんは、

クイズヘキサゴンでブレイクされ、

数々のドラマにも出演されてました。

 

現在は、メディア出演する頻度が

グッと減っていますね。

現在は、どんな活動をされているのか、

 

もう一人の弟である

親之條さんは、

芸能界入りをされたと

情報がありました。

 

山田優さんの弟二人の現在を調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田優の家族構成は?

父親:不明

母親:山田美加子(初代ミス沖縄でモデル)

長女:山田優(モデル)

長男:山田親太郎(モデル)

次男:山田親之條

 

出展:アメブロ

 

 

山田優さんの家族は芸能一家です。

画像左が親之條さん、

画像右が親太郎さんです。

父親は、兄弟それぞれ違います。

異父兄弟だったのですね!

知らなかったです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田優弟の親之條のインスタの写真がイケメン職業は声優?画像は?

山田優さんの一番下にあたる弟である

親之條さんは、

山田優さんと年齢が9つ離れてます。

現在は25歳ですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B42Xnmylwpr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

大学は、東京の大学に

通っているそうです。

今年卒業さたのかは

不明です。

 

将来は、声優志望なのだそうですよ。

今後が楽しみですね!

 

結婚についてですが、

まだのようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田優弟親太朗が消えた?現在の活動がADやDJで歌上手い!事務所は?

 

山田優さんのもう一人の弟である

山田親太郎さんは、

 

沖縄アクターズスクール

「BOY’S AUDITION」に合格する程の

実力をもってました。

 

姉の事務所にスカウトされる形で

芸能界入りをされてます。

 

その後、モデルとして活動されているとき

クイズヘキサゴン

に出演したところ

おバカキャラで一気にブレイクされ

活動の場が一気に広がりました。

しかし、それも長くは続かず、

最近は消えたと

言われているくらい

出演がめっきり減ってます。

それは、別の活動に力を入れていたからです。

その活動とは、

DJや歌の活動でした。

かなり歌が上手です。

そして、ゴロウデラックス

という番組では、AD役として

出演されていたこともありました。

山田親太郎さんのヘキサゴンキャラとは

また変わったキャラでイメージが変わりますね。

 

しかし、収入は上がってないようなので、

姉夫婦と共に

住んでいるようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田親太朗姉宅に居候?年齢や刺青と彼女と行きつけの居酒屋ゆんたく沖縄の噂

 

山田親太郎さんの現在の住まいは

単身ではなく

姉夫婦と共に

姪っ子、甥っ子のシッターをしつつ

生活されているそうです。

 

親太郎さんは、32歳なので結婚されても良い年です。

 

結婚されないのでしょうか?

彼女の噂はちょくちょくあります。

 

行きつけの沖縄居酒屋に一緒に行ったという噂も

ありますね。

 

今はまだ、アーティストとしての活動に忙しいのと

経済的な問題で結婚に踏み込まないのかも

しれないです。

 

 

山田親太郎さんのタトゥーの噂は、

メレンゲの気持ちという番組の企画で

金箔を使用した、

タトゥーを左腕に施して

もらったそうです。

 

それが、のちに、

タトゥーがある

という噂になったようですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田優弟のまとめ

 

山田優さんの弟である

親太郎さんと

親之條さんは、

 

異父兄弟でした。

似てない理由は、そのような

事実からなようです。

 

親太郎さんは、芸能界で活動されており

クイズヘキサゴンで御馴染みのタレントとして

活躍されていました。

 

[quads id=1]

 

ところが、消えたと噂が立つくらい

メディア出演がめっきりと減ってました。

 

消えたわけではなく、

DJや歌手として活動の幅を広げていたのです。

 

今後も、そちらの活動を主として

やっていくのかもしれません。

 

私生活では、姉夫婦と共に住んでおり

居候をされてました。

 

金銭的な問題もあるようです。

 

もう一人の弟である

親之條さんは、

山田優と9つ離れており

 

最近までは、学生さんでした。

 

将来は声優を志望されているようで、

今後の活躍が楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました