角川春樹を憎む榎木孝明と現在の関係や伝説の真相は?爆報フライデー

俳優・女優
出展 :Twitter
スポンサーリンク

角川春樹さんは、

バラエティー番組に出演されなかった方でした。

出展
:Twitter

 

その理由は、

俳優Eという方が

殺したいほど恨まれていたからだそうです。

 

角川さんと関係のある

俳優Eを調べてみると、

出展:https://www.cinematoday.jp

榎木孝明さん

の名前が挙がってきました!

憎まれる原因はなんだったのでしょうか?

角川春樹さんの伝説も合わせて

調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

角川春樹の年齢や出身校や子供と婚姻歴は?wiki風プロフィール

名前:角川 春樹(かどかわ はるき)

生年月日:1942年1月8日

年齢:78歳

出身地:富山県

出身校:國學院大學文学部

職業:実業家、映画監督、映画プロデューサー、俳人、冒険家

その他:角川春樹事務所会長兼社長、幻戯書房会長

婚姻歴:離婚5回 結婚6回

 

 

角川春樹さんの国籍は

日本なようです。

 

出生は富山県で

育ったのは東京都でした。

 

家族構成は、

父は角川書店創業者・角川源義さん

母は源義の最初の妻・冨美子さん

姉の作家・辺見じゅんさん

弟のKADOKAWA会長の角川歴彦さん

 

父の後妻である俳人・角川照子を母に持つ

異母妹・真理がいます。

結婚された回数は6回

今まで5人

の奥さんと結婚生活を送られてます。

そのうちはじめの3人には

それぞれ1人ずつお子さんが

います。

 

 

お子さんの自宅が

田園調布の3億円の豪邸

ということでも話題になったこともありました。

 

一人目は長男・角川太郎さん

二人目は長女は元アイドルで、現ライターの角川慶子さん

三人目は不明でした。

 

お子さんが授かっていない

残りの2人の奥さんは、

5番目の妻が、現ライターの角川いつかさん

6番目の妻は歌手のASUKAさんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

角川春樹は病気か霊能力覚醒か?伝説が凄い!

角川春樹さんは、

大学生のころからの伝説が

人並み外れています。

 

霊能力があるのか、

それとも、精神病だったのかは不明です。

その武勇伝の内容は

 

3歳の頃から何回も、

葉巻型のUFOの大編隊と宇宙人を見たと言う。

大学生の頃渋谷ハチ公前で全学連相手200人に

一人大立ち回りを演じ、

「俺の魂はスサノオノミコト」だと主張した。

35歳で海を漂流してるときに神通力に気付いた。

 

武田信玄、天武天皇、

神武天皇、ヤマトタケルの

生まれ変わりを自認している。

 

尿道結石で入院中の手塚治虫の手を

握って治し、

それへの感謝として

『火の鳥(太陽編)』を角川で連載した。

 

2.5kgの木刀を

9時間かけて

3万3100回振る。

 

長渕剛に美味いカレーをふるまうも

美味さの秘訣は言わなかった。

 

等、不思議なことが

起こっていたり

公言されてます。

 

1993年にコカイン

所持で逮捕・留置されているので

幻覚や幻聴もあったかも

しれませんね。

 

幸福の科学など

宗教関連の噂もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

角川春樹の代表作の映画やアニメは?

 

角川春樹さんは、

出版社社長・俳人

映画監督や制作をされてます。

 

数々の受賞歴もある程の才能の持ち主です。

主な代表作は

 

時をかける少女

愛情物語

蒼き狼

いつかギラギラ

人間の証明

笑う警官

等多数の作品があります。

 

角川さんの作品には

有名な俳優さんや

女優さんも

出演されました。

薬師丸ひろ子さん、渡瀬恒彦さん

渡辺典子さん、渡辺謙さん

山本健吉さん、山川惣治さん

 

その他にも多数の

俳優さんが

出演されました。

 

その中でも、

仲が悪い俳優さんがいるのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

榎木孝明と角川春樹の仲は?

今回の番組で紹介される
俳優Eは、

榎木孝明さんが有力です。

 

 

二人の出会いは、

監督と俳優

という関係でした。

 

 

その作品は、角川さんの作品

天と地でした。

その時、角川さんは、

榎木さんに対して

 

役者としての

演技の指摘だけではなく

 

「そろそろ人間やめたらどうだ」

 

という人格まで否定されるような

言葉をかけられたのが

今回の放送内容にある

恨んでいる原因だったようです。

ここまで言われたら

だれでもそうなりますね。

 

角川さんは、監督として

厳しいかただったのではないかと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

多才な才能をもっている

角川春樹さんは、

 

俳優の榎木孝明さんに

憎まれていました。

 

[quads id=1]

 

その内容は、

角川さんが監督を務めた

映画の撮影でのことだったようです。

 

角川さんは、厳しいがゆえに

榎木孝明さんに対して

人格を否定するまでの

発言をされたことが原因でした。

 

今回、番組では、和解できるのでしょうか?

 

きになるところです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました