仁香が柴田翔平と再婚!元旦那の離婚理由は妊娠や売名行為が決め手?

モデル
スポンサーリンク

モデルの仁香さんに対して

16歳年下のカメラマン柴田翔平氏が

番組でプロポーズし結婚されました。

 

2018年の5月31日には

仁香さんのブログに

 

「一部報道にありました通り

カメラマンの柴田翔平さんと

お付き合いをしています」

 

と認める記事を投稿されてます。

結婚の決め手は

何だったのでしょうか?

仁香さんの息子さんは

公認なのでしょうか?

元旦那との離婚理由も合わせて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モデル仁香は韓国出身?wiki風プロフィール

仁香さんを検索してると

根津仁香さんが

でてきますが

 

この方は根津甚八さんの奥様で

ブログにあるブレスレットが素敵な

 

パーソナルコレクションのストアを

設立されてます。

活動名:仁香(にか)

別名義:芳村仁香

生年月日:1975年7月7日

年齢:42歳

出身地:東京都

出身校:川村女子短期大学英文科

職業:ファッションモデル・美容スタイリスト

身長:171cm

体重:50kg

スリーサイズ:85-61-87cm

所属事務所:パールダッシュ

 

仁香さんは、18歳の頃から『CanCam』の

専属モデル活動を6年間勤めていました。

26歳時に『Oggi』や『Domani』の

モデルを務めるも急激な体重増加が起こり

その後、ダイエットの為モデル業を3年休業し

モデルに専念する傍ら

2005年には

リラクゼーションスパ『LUXE by Yuan』や

ゲルマニウム温浴サロン『Yuan』(癒庵)

などを開業されてます。

ダイエットに成功してからは

モデル業の再開と

アパレルブランド『Cherry Ann〔チェリーアン〕』

を2009年立ち上げてます。

その他には、

モデル業に復帰してから

始めの旦那さんになる

2歳年下のサラリーマンの方と

2006年に結婚されてます。

 

2008年に男児を出産しますが

2014年に離婚されてます。

ということは

息子さんは現在12歳になるということですね。

二次性徴が始まる多感な時です。

再婚に対してはどう感じてるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

写真家柴田翔平のwiki風プロフィール

名前:柴田翔平

年齢:26歳

職業:写真家・モデル

 

柴田翔平氏は現在26歳です。

若いですね!

職業は写真家兼モデルということで

現在、アウトドアブランド

「コロンビア」

のモデルをされているようです。

 

その他には、2017年より茅ヶ崎市にある

「DOGGY BRO」

出展:https://www.google.com/

という愛犬用

アウトドアグッズや無添加フード
を取り扱っている

ショップで勤務されているという話もあるようです。

柴田翔平氏のインスタグラムや
Twitterは

仁香さんとの交際や結婚の反響により

処理能力の限界を超えた

アクセスが集まってます!

狙っていたのでしょうか?

凄い効果ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仁香と元旦那の離婚の原因は浮気?性格悪いから?職業は?

 

仁香さんは、29歳の時に

当時2歳年下の

サラリーマンの方と出会い

2006年に結婚されました。

その時の結婚相手であった元旦那さんは

スペック結婚だったそうですよ。

その方の地位・名誉・財産・ルックス重視での

結婚だったようで仲睦まじい愛を

はぐくむことができなかったようです。

 

それでも2008年に男児を出産しており

8年間結婚生活を続けてこれたようです。

 

離婚理由は

浮気や性格が悪いからということではなく

スペック婚だったからということですが

真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カメラマン柴田翔平とモデル仁香の結婚の決め手は妊娠?

 

柴田さんと仁香さんの出会いは

2017年に行われた

 

友人主催のパーティーだったそうです。

柴田さんが仁香さんのファンだったことで

二人は急接近し

交際するまでに至ったようです。

 

 

 

出会ってから

1年という期間です。

 

ほぼ無名の写真家・モデルの柴田さんと

モデルや実業家として活躍されてる仁香さん

尚且つ10歳以上年齢が離れてます。

結婚した決め手が

売名行為と悪い噂が立ってますが

真相はどうでしょうか?

 

そして、仁香さんの服装が

妊婦服のようで妊娠説も流れてます。

では、仁香さんの

10歳になる息子さんは

二人の仲をどう思っているのでしょうか?

 

番組での公開プロポーズに対しては

どう感じているのでしょうか?

ちょっと心配になりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仁香の息子は公認?実の父親と小学3年生から会ってない?

 

仁香さんと元旦那さんが

離婚成立したのが

2014年です。

 

丁度息子さんが6歳の頃ですね。

 

小学校1年生か

年長さんかは不明ですが

 

環境が急激に変わる時なので

仁香さんと息子さんは

環境に慣れるのが

大変だったのかなと思います。

 

その時は、まだ実の父親と

息子さんは面会していたようですが

小学校3年生の頃からは

もう会っていなかったようです。

 

父親との縁が薄くなったようですね。

 

現在は、

柴田さんと仲良くサーフィンへいったり

てをつないで歩いたり

 

まるで親子です。

 

その姿を見て

仁香さんも安心ですね。

 

学校の行事にも参加する程

すっかり家族です。

良かったですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

モデルの仁香さんと

カメラマンの柴田翔平さんは

 

2017年に出会い交際にまで発展し

 

今回は行列のできる法律相談所にて

公開プロポーズをします。

 

その反響が大きく

二人のインスタグラムやTwitterに

アクセスが集中して

閲覧するのに時間がかかって

います。

 

元旦那さんとは

スペック結婚で失敗した仁香さん。

 

今回は、スペック結婚ではなさそうで

むしろ、柴田さんの売名行為では

ないかと言われてます。

 

仁香さんの息子さんは

柴田さんと家族のような付き合いをしており

新しい父親として公認なようです。

 

これから、幸せな家族を築いていって

ほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました