今田美桜の高校やスリーサイズ!可愛い地方アイドル時代もチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

今田美桜さんは、

ご当地アイドルとしても

活動されていた時があったのですよ!

 

その頃から可愛くて

注目される存在だったのです。

「ひよっこ」に出演していた

有村架純さんにも似てると噂があります。

当時の動画や水着姿・CMなども合わせて

調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田美桜の今田美桜の出身高校や年齢は?wiki風プロフィール

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

年齢:21歳

身長:157cm

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

兄弟:妹・弟(三兄弟の長女)

職業:女優

所属事務所:BIGFACE

 

今田美桜さんは、

三兄弟の長女として育ちました。

 

16歳の時(高校2年生)にスカウトされ

福岡のモデル事務所に所属されたのが始まりでした。

こちらが、初の仕事の

マリノアシティ福岡のCM

の画像です。

出展http://www.covergirl-ent.jp/topic-detail.html?id=354

被り物しててもかわいいです。

 

 

そして、今田さんは、

福岡で1番可愛い女の子

のキャッチコピーでも話題です。

初めてのレギュラー番組は

『GeeBee』

という福岡ローカルの深夜テレビ番組です。

 

この番組がきっかけで

関東に進出されてます。

 

今田さんの気になる出身高校ですが

調べたところ

福岡講倫館高校

という情報があります。

 

モデルである松元絵里花さんが

高校の後輩

ということで

自身のインスタで紹介していたそうです。

 

この高校には

可愛い方が多そうですね。

さすが福岡です!

 

そして、水着姿や始球式姿も

かわいいと噂ですよ!

今田さんだから

可愛くないわけがないですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田美桜の水着姿や始球式がかわいい!動画あり

今田さんは、始球式もされてます。

 

めちゃくちゃ笑顔がかわいいです!

癒されますねえ。

手足もすらっとしていて

綺麗です。

 

今田美桜さんの水着姿も探しました。

そしたら、グラビアをされていたことが

わかりました!

スリーサイズは、

B86・W58・H83

バランスの良いプロポーションです。

 

可愛くてスタイルが良いなんて

完璧ですね!

 

セクシーな一面もある今田美桜さんは、

ドラマでデリヘル譲役も

されてるのですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田美桜が月9ドラマでデリヘル譲役!高橋一生とセクシー場面?

今田さんは、ドラマ

民衆の敵で、

高橋一生が呼び出す

デリヘル嬢の莉子役をされました。

を演じられました。

可愛さの中に

セクシーなところがあり

話題にもなりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田美桜のさげもんガールズが可愛い

地元福岡ユニットの

さげもんガールズは、

 

吊るしひな人形→さげもん

という意味で

三人官女に扮してます。

 

センターが今田美桜さんです。

柳川市のPR活動の為

イベント出演や

テレビ出演されてました。

このころは

高校生ですね。

初々しい感じがします。

 

衣装と、ぱっつん前髪が

良く似合います。

 

歌と踊りもこなしてしまう

万能な今田美桜さんです。

 

このさげもんガールズのエキストラの数が

凄いのです!

なんと、1000人なのですよ!

凄い数のエキストラです!

 

ご当地アイドルでここまで規模が

大きいことに

驚きます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今田美桜のマクドナルドや日産のCM動画は?

今田美桜さんといえば

マクドナルドのCMや、

日産のCMですね。

 

あの可愛い子はだれ?

と話題になりました。

 

動画を探したのですが

見つかりませんでした。

 

今後の新CMが楽しみですね!

今田さんは、やはり

可愛いのでCMに出ると

目をひきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

福岡で一番かわいいといわれてる

今田美桜さんは

スカウトがきっかけで

この世界に入りました。

そして、初の

ローカルテレビに出演されたところ

一気に話題になりました。

 

そして、全国に進出されてます。

同時に、ご当地アイドル

さげもんガールズとして

PR活動をされてます。

 

その後、CM、ドラマ、グラビアアイドル等

幅広く活動されてます。

 

今度は、花男に出演です!

どんな演技を見せてくれるのか

楽しみですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました