みのるチャチャチャ(橘実)結婚相手の妻と子供!元ヤンと占い師の画像も!

お笑い芸人
スポンサーリンク

みのるチャチャチャ(橘みのる)さんは、

2015年まで相方の西島永悟さんとエリートヤンキーというコンビで活動されてました。

現在はピン芸人として活動されてます。

裏の顔はヤンキーなのだそうですよ。結婚とかされているんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みのるチャチャチャ♪の学歴や父親は?wiki風プロフィール!

芸名:みのるチャチャチャ♪

本名:橘実(たちばな みのる)

生年月日:1981年10月29日

年齢:36歳

出身地:茨城県常陸太田市

血液型:B型

身長:165cm

体重:65kg。

出身大学:奥羽大学中退(文学部)

趣味:読書・小学生の頃から現在まで山口智子のファン

職業:コメディアン、タレント

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

芸風:コント・漫才

活動期間:2004年(NSC東京校9期生)

[twitter url=”https://twitter.com/tachibanasans/status/1292105179118964738?s=20&t=nDJPQB_6izuORGydEMya4w” /]

 

みのるチャチャチャさんは、

生き物が好きで

実家では、

アヒル、ヤギ、兎、犬2匹、

熱帯魚、ウコッケイなど

多種多様な動物を飼っていたそうです。

生き物の中でも、

昆虫が好きだそうで

昆虫に関する知識を

多く持っているそうですよ!

昆虫博士ですね!

しかし大学では、文学部でした。

それは、読書好きが講じてるのかもしれません。

そして、大学を中退して、

芸人の道に進んでます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みのるチャチャチャは元ヤン?エリートヤンキーの解散理由とコンビ名の由来は?

 

 

みのるチャチャチャ♪さんは、

エリートヤンキーというコンビで活動されてました。

けして、ヤンキーということではなく

相方の西島永悟さんと

みのるチャチャチャさんの

学歴から来ているそうです。

しかし、みのるチャチャチャさんのTwitterには

このような画像があるのです。

実は、ヤンキーだったのかな?

調べてみましたところ、

アベマTVに元ヤン芸人として登場されてました。

ヤンキー時代の

みのるチャチャチャさん、怖いです!

 

そして、解散理由は、

結成当初から不仲だったので

そのことが原因ではないかという噂です。

現在は、みのるチャチャチャ♪

という芸名でピン芸人として活動されてます。

その他の活動もされてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みのるチャチャチャ♪の副業は占い師?

 

みのるチャチャチャさんは、

【ピタットTV】(占いTV)という

新感覚占いバラエティのコーナーの

「目指せ占い芸人!」

占い芸人を目指す占い師としての

成長ぶりを放送していました。

現在は、実際にお店に出て

お客様を鑑定するまでに成長されてるそうです。

占いTVより

他には、

2017年2月3日(土)から4日(日)に

堀江貴文さんを密着する

『堀江貴文SHOWROOM39時間密着放送』

仮想ライブ空間

「SHOWROOM」

 

メインMCとして

出演されてました。

Twitterより

番組では、

移動中もトーク中も

寝ている間もホリエモンに密着してたそうですよ!

みのるチャチャチャの父親もヤンキー?

みのるチャチャチャさんを調べていると

父親というワードが出てきました。

みのるチャチャチャさんの父親を調べましたが

詳しいものがみつかりませんでした。

何故そのワードが出てきたのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みのるチャチャチャの結婚相手の彼女や子供は?

そして、結婚というワードも出てきました。

真相は、みのるチャチャチャさんの

Twitterでした。

お姉さんの話でした(笑)

みのるチャチャチャさん自身は、

2017年3月に放送された

人生逆転!ギラギラ確率バラエティ コレ何%?

の番組で

肉食女子の男を落とした確率を

検証する企画に出演されていた時

みのるチャチャチャさんは、

完璧に落とされ、

LINEのアドレス交換をしたそうです。

その時、4月に結婚予定だったそうですよ!

番組の企画とはいえ、演出だといいですが

ガチなら、最悪の展開ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みのるチャチャチャのピン芸動画は?

みのるチャチャチャさんの

ピン芸人としての

活動動画を調べました。

僕らのトークに、

チーモンチョーチュウの菊池さんと共に

出演されてますね。コント動画はほとんどありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

みのるチャチャチャさんは、

元ヤンキーでした。

大学中退後、芸人として活動されます。

登場は、エリートヤンキーという

コンビを組んで

様々な番組にも出演されてました。

しかし、噂では、不仲が原因となり

2015年に解散し、現在は、

ピン芸人として活動されてます。

その他にも、番組MCや占い師としても

活動されてます。

番組内では、

ヤンキー大好き二階堂さんが

元ヤン芸人を見破るそうですよ!

番組内では、

どのような反応をされるのでしょうか?

そして、これからの活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました