【現在】桜田ひよりの彼氏と結婚?父母と兄弟に年収もチェック!

俳優・女優
出展:公式ブログ
スポンサーリンク

天てれ子役だった桜田ひよりさんは、

小さい頃はキッズモデルとして活動していましたが

2011年から研音のオーディションを受けて本格的に女優としての道を歩み始めました。

現在は18歳になしましたが、

どんな活躍をされているのでしょうか?

桜田ひよりさんの現在の様子、家族や彼氏も併せて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜田ひよりの年齢と本名のwiki風プロフィール

名前:成田ひより

子役名:成田ひより

生年月日:2002年12月19日

年齢:18歳

出身地:千葉県

学歴:横浜市立鶴見中学校 卒業

職業:女優、ファッションモデル

所属事務所:研音(クラージュ・キッズから移籍)

活動開始:2010年

[twitter url=”https://twitter.com/Hiyori_Staff/status/1449934667721830402?s=20″ /]

桜田ひよりさんは、2002年生まれの18歳です。

出身地は、千葉県でした。

子役から芸能活動を再開されて現在は俳優業からモデルの活動と、

幅広く活躍されている人気俳優さんでもあります。

所属事務所は研音に所属しています。

通っていた学校ですが、

中学は横浜にある中学にかよい、高校からは通信高校に通っていたということでした。

どこの通信高校だったのかは不明でした。

現在18歳ということで、大学に通っているのかと思い調べてみたんですが、

情報はみつかりませんでした。

もしかしたら、芸能活動に専念するために進学はされていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜田ひよりの経歴と出演作品は?

桜田ひよりさんの代表作品には

【代表作品】

・明日、ママがいない

・ワイルド・ヒーロー

・咲-Saki-阿知賀編episode of side-A

などがあります。

[twitter url=”https://twitter.com/jmovie_fan/status/1422395500603617288?s=20″ /]

特に14歳の頃に出演された【咲-Saki-阿知賀編episode of side-A】は

初主演を果たしたドラマです。

桜田ひよりさんは2011年から子役として活動をされてます。

デビュー作は映画【さいはてにて~】です。

 

桜田ひよりさんが注目されはじめたのが、

2014年に放送されたドラマ【明日、ママがいない】に児童養護施設に暮らす

子供たちの一人としてピア美役で出演されたことでした。

その後も

テレビCM【キッコーマン 特濃調整豆乳】

ドラマ【咲-Saki-阿知賀編episode of side-A】

など、テレビドラマだけでなく、

ネットテレビ、映画、アニメ、ファッションモデル、

CM,ミュージックビデオ、教育番組にまで出演されてます。

その出演本数は数知れず!

もはや18歳にして凄い経歴なんですよ!

 

これだけの数の作品に出演されているには、

ただ単に可愛いだけでは成り立ちません。

桜田ひよりさんの凄いところは、

明るい性格だということや、

演技がとても上手で凄いこと

だとファンの中でも噂になってます。

 

その才能は、2017年テレビドラマ【咲-Saki-阿知賀編episode of side-A】にも出ていて、

初主演し、同年に映画版でも主演しています。

もうすでにこれだけの実力がある

桜田ひよりさんの今後の活動が楽しみになりますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの現在の年収は?

桜田ひよりさんの年収はこれだけ人気子役なら高いと思いますよね?

一般的な子役のギャラの相場は、

1本出演すると、2~5万円だそうです。

幅があるのは、ゴールデンタイムなのか、深夜帯なのか、

何処の局に出演するのかで変わってくるそうです。

 

これが人気子役だと、

噂では、ギャラが10~20万円くらいまで跳ね上がるそうですね。

これに当てはめると、

ドラマ等はそれほど儲からないですが、

CMの企業広告費で稼いでいると思います。

 

メインCMだと、1本30~70万

だと言われているので、

桜田ひよりさんは映画やドラマに出演されたり、

ファッションモデルのお仕事もされているので

桜田ひよりさんの年収は、2000万円前後でしょうか?

芦田愛菜さんは、年収が1億円と噂では言われてますので

それに比べたら少ないかもしれませんが、

18歳でこれだけ稼ぐのは凄いことだと思いますよ!

 

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの兄弟と家族は?母親はどんな人?

 

桜田ひよりさんの兄弟は兄1人です。

噂では、兄も子役をされていたそうですよ。

年齢は2歳年上で、

子役名は成田ゆうしという名前で活動をされていたようです。

当時から仲良し兄弟だったようです。

出展:公式ブログ

ということは、本は成田さんなのかもしれませんね。

ここまで調べると

じゃあ、桜田ひよりさんの両親はどんな人なのか

気になるところですよね?

両親を調べてみたんですが、両親の名前や年齢は不明でした。

ただ、家族仲がよいという情報をゲットしましたよ!

何でも話せるお母さんと、嗜好が合い、一緒に洋服を買いに行くこともある

お父さんがいらっしゃるようです。

素敵な家族ですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの学校はどこ?

 

桜田ひよりさんの通っている学校を知べてみたところ、

高校は、通信高校へ通っているという情報しかなくて

出身高校についての情報がありませんでした。

中学校は、横浜市立鶴見中学校のようです。

桜田ひよりさんは出身が千葉県です。

その後、子役事務所のオーディションに合格してから

神奈川県に引っ越したといわれています。

噂では、小学校も横浜市の小学校に通っていたという情報がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜田ひよりさんの彼氏や結婚は?

 

桜田ひよりさんの彼氏や結婚の噂を調べてみたところ、

Sexy Zoneの中島健斗さんが浮上しました。

この方とは、顔が似ているということで

ネット上で話題になったようです。

彼氏というわけではないようですよ。

なので今のところ彼氏がいるのかいないのかは不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、桜田ひよりさんの現在についてまとめてみました。

現在子役から女優に転身された桜田ひよりさん。もう18歳なんですねぇ。

ドラマや映画だけでなくティーン向け雑誌『Seventeen』の

専属モデルオーディションで応募総数3472人中6人に選ばれ

ミスセブンティーン2018」に選出されるなどファッションモデルとしての

才能も開花させるなど幅広く活躍中です。

これからますます目が離せない若手女優さんですね。

今後の活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました